小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

傲慢 (112件)二次 オリ

完結 30 話
全 260,402 字
調整平均:9.22
 9.22
2021/11/26
18:18
[!]
なお、ヤンデレは長身傲慢恵体竜王と高潔鉄壁聖人騎士王と生意気加虐総領娘の三人とする。
☆10:402
☆9:602
☆8:64
☆7:21
☆6:11
☆5:18
☆4:6
☆3:14
☆2:16
☆1:25
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,127,408/703/1,855|お気に入り:14,272|感想:2,184|投票者:1,189|平均:8,680 字 除外
完結 345 話
全 1,195,288 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/03/27
00:06
[!]
人気男性アイドルグループに所属していた司馬拓哉は、その傲慢さ故に芸能界で居場所を失い、アイドルを引退した。▼引退後は退廃的な生活を送っていた拓哉は自分の推しである大手Vtuber事務所にじライブ所属のバーチャルライバー〝竹取かぐや〟の音楽ライブを見たことでアイドル時代の夢が蘇り、気がつけば〝にじライブ三期生募集オーディション〟に応募していた。▼そこで彼を待っていたのは、夢のライバー生活――になるはずだったんだけどなぁ……。▼※表紙を描い…
☆10:360
☆9:536
☆8:93
☆7:30
☆6:20
☆5:30
☆4:21
☆3:12
☆2:12
☆1:17
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,843,603/480/939|お気に入り:9,036|感想:3,268|投票者:1,142|平均:3,465 字 除外
連載 39 話
全 111,459 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/08/20
17:17
[!]
アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
☆10:102
☆9:319
☆8:146
☆7:44
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:19
☆2:15
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):167,846/123/174|お気に入り:4,272|感想:83|投票者:706|平均:2,858 字 除外
連載 42 話
全 285,958 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/02/17
20:56
[!]
「この箱庭(せかい)はね、過疎っちゃったんだ」▼神様は、分かりやすく例え話をしてくれた。神様(プレイヤー)の多くは、とっくにこの世界に飽きちゃって。神話というブームの過ぎた世界は置き去りにされたんだ――と。▼現代社会の裏で天使と悪魔と人間がバチバチにやり合ってる世界で、天使になっちゃった元人間の主人公が、なんやかんやで文明の破滅を助長させちゃったり見届けたりしてしまう話。▼※あらすじが本格化するのは二章中盤からの予定。▼旧題「食べられて…
☆10:36
☆9:244
☆8:48
☆7:24
☆6:14
☆5:13
☆4:5
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,213/30/71|お気に入り:4,325|感想:221|投票者:402|平均:6,809 字 除外
 傲慢の秤
原作:BLEACH 作:初(はじめ)
連載 80 話
全 424,514 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/04/13
05:00
[!]
 浦原商店に拾われた幼い少女、桜花(おうか)は常人よりも強い霊力を有していた。▼ 前世の記憶と原作知識はあった。しかし何故か、産まれ落ちてから商店に拾われるまでの今世の記憶だけが、きれいに抜け落ちていた。▼ なくした記憶に疑問を抱きつつも、商店の個性的な面々に囲まれて育った桜花は、じわじわと物語に介入していくこととなる。▼※現在、破面篇です。▼※いつも誤字修正ありがとうございます。とても助かっています。▼※猛烈に不定期更新です。完結させ…
☆10:16
☆9:153
☆8:53
☆7:22
☆6:11
☆5:12
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):652,004/256/715|お気に入り:6,088|感想:194|投票者:283|平均:5,306 字 除外
 七星と、七銘のルーデウス
原作:無職転生 作:マブダチ
連載 22 話
全 81,979 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/12/10
00:20
[!]
 ヒトガミに騙され、全てを失った。だが、復讐すらも叶わない――ルーデウス・グレイラットは絶望した。▼ 未来が駄目ならば、と過去転移を画策する。▼ 起点となるのは、傲慢なる水竜王。▼ ルーデウスによってはじめて魔術を行使された日――魔力災害のあの日に、老人は降り立った。▼ 荒廃した大地の中心にたたずむ、七星静香の隣に。
☆10:27
☆9:166
☆8:28
☆7:16
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,905/188/498|お気に入り:4,328|感想:205|投票者:263|平均:3,726 字 除外
完結 99 話
全 431,720 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/03/30
21:45
[!]
 男女比が約1:87のあべこべ世界において、男性は希少かつ貧弱の引きこもりで女性はガッツリ肉食系。▼ 殆どの女性が男性と経験する事を夢見ているも、今日も世界はどこもかしこも女……女……女だらけ。▼ 異性結婚? それどんな無理ゲー?▼ 少数の男性は傲慢で暴力的になるって本当ですか?▼ いえ、引きこもりのモヤシは普通にボコります。▼ 政府がお情けのマッチング交渉で、男性と経験するチャンスはくれるけれども、男性への謝礼金なる暗黙の了解が存在す…
☆10:21
☆9:154
☆8:47
☆7:23
☆6:17
☆5:24
☆4:18
☆3:16
☆2:18
☆1:32
☆0:9
UA(通算/今週/先週):533,700/235/345|お気に入り:4,315|感想:503|投票者:379|平均:4,361 字 除外
連載 132 話
全 795,364 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/04/13
21:43
[!]
『七翼のシュバリエ』、それは人型兵器シュバリエが繰り広げる壮大なスケールのVRアクションゲーム。▼たまたまVRポッドを手に入れた貧乏学生・大国虎太郎は、理想の美少女パイロット・スノウライト(通称シャイン)として気ままな傭兵稼業を満喫していく。▼彼は気付かない。自分の傲慢なプレイスタイルが、周囲に新たな扉を開かせていたことに。▼彼は知らない。美貌を駆使して金品を巻き上げてきたはずの男キャラたちが、リアルでは美少女であることを。▼彼女たちの…
☆10:38
☆9:105
☆8:6
☆7:6
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):253,554/280/290|お気に入り:2,998|感想:224|投票者:193|平均:6,025 字 除外
完結 100 話
全 1,097,918 字
調整平均:7.04
 7.04
2020/01/03
19:13
[!]
 この物語は、鋼殻のレギオスの世界で原作知識を持った鬼畜で外道で傲慢な男が、最強の存在となるべく奔走し魔王を目指す物語です。▼ ※注意書き▼ 主人公最強タグは物語を通してのタグであり、初期から最強というわけではないので、ご注意ください。▼ pixiv様にも投稿するようにしました。
☆10:29
☆9:82
☆8:30
☆7:8
☆6:10
☆5:10
☆4:11
☆3:10
☆2:12
☆1:19
☆0:11
UA(通算/今週/先週):522,419/107/78|お気に入り:3,297|感想:313|投票者:232|平均:10,979 字 除外
連載 36 話
全 110,654 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/08/05
12:14
[!]
 かつて倒された悪で今は普通の高校生の遠野光。そんな彼に訪れた数奇な出会いは悪の心に火を灯し、その力で欲を満たす。▼ これは人を救う話ではなく、傲慢な悪党が楽しむために力を振りかざすだけの話である。▼ 大体お昼更新です。▼ 本小説は小説家になろう、カクヨムの方にも投稿しています。
☆10:6
☆9:63
☆8:23
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,086/8/25|お気に入り:1,905|感想:41|投票者:114|平均:3,074 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧