小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

四季 (183件)二次 オリ

連載 37 話
全 370,078 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/08/20
21:12
[!]
 世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。▼ 皆がヒーローに憧れる中、同じくヒーローを目指す少年――雷狼寺 竜牙。▼ そして、彼に宿りし個性――“雷狼竜”▼ この超人社会で今、雷を操る牙竜種が解禁される。▼ 
☆10:87
☆9:234
☆8:50
☆7:22
☆6:12
☆5:39
☆4:9
☆3:10
☆2:9
☆1:44
☆0:9
UA(通算/今週/先週):930,022/777/872|お気に入り:8,039|感想:489|投票者:525|平均:10,002 字 除外
連載 12 話
全 94,039 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/02/07
23:38
[!]
 彼はこの世界に恵まれ切った少女として転生した。▼ 恵まれた容姿、恵まれた才能、恵まれた個性。▼ この世界において明確に勝ち組に属したのだと認識した少女は、打算と私情に満ちた思考の元英雄を目指した。▼ ▼ だがその考えは予想外の事態によって粉砕される。▼ どう考えてもナンバーワンヒーローより強い主人公。▼ 無重力というか重力全般操る麗らかな少女。▼ 積むエンジンの種類を明らかに間違えた委員長。▼ そのほかどう考えても想定と違う同級生を前…
☆10:10
☆9:278
☆8:49
☆7:23
☆6:15
☆5:7
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387,376/231/328|お気に入り:7,085|感想:432|投票者:402|平均:7,837 字 除外
連載 15 話
全 257,569 字
調整平均:7.85
 7.85
2015/05/28
22:33
[!]
現実から『リリーのアトリエ』を舞台にした世界へ転生した青年が、一人の錬金術士として自由に生きる物語。主人公最強系ではないです。たぶん。▼※二章が終わったら、読みやすくなるように色々と内容を調整する予定です。
☆10:15
☆9:120
☆8:85
☆7:61
☆6:25
☆5:28
☆4:10
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,267/21/20|お気に入り:2,341|感想:104|投票者:351|平均:17,171 字 除外
短編 13 話
全 186,311 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/04/17
22:30
[!]
AOIちゃんになっちゃった。(ぼっちは継続)
☆10:22
☆9:81
☆8:14
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):185,269/70/119|お気に入り:2,642|感想:160|投票者:150|平均:14,332 字 除外
連載 46 話
全 413,285 字
調整平均:7.35
 7.35
2021/11/10
00:53
[!]
悪魔、天使、堕天使が存在する世界に、一人の人間が降り立つ。▼自らに訪れる運命を真に自覚することなく、彼は人間として生きていく。▼仮面という名の、内に秘めた悪魔・天使・堕天使・果ては神さえをも従え、本来訪れる筈だった未来を知らず変えていく。▼最期まで人間で在り続けることを是とした青年は、どのような未来を掴むのか。
☆10:7
☆9:67
☆8:26
☆7:13
☆6:12
☆5:13
☆4:10
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):545,797/45/70|お気に入り:3,156|感想:360|投票者:171|平均:8,984 字 除外
未完 110 話
全 1,013,179 字
調整平均:7.08
 7.08
2016/11/01
00:17
[!]
タルタロス、影時間等言った学園都市での戦いが終わりを告げた。▼しかし、その代わりに一人の少年が全てを背負い、眠りについてしまった。▼そして、その少年と同じ力を持っていたにも関わらず、誰も助けられ無かった為に仲間達から責められ学園都市を去る一人の仮面使い。▼……それから二年、戦いの舞台は学園都市から一つの田舎町『稲羽市』へと移る。▼そこで、全てを守る為に己の力と過去に迷う一人の仮面使いの新たな戦いが始まる。▼(どうも、現在は真・ゼルガーの…
☆10:13
☆9:54
☆8:23
☆7:13
☆6:8
☆5:18
☆4:8
☆3:4
☆2:9
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):724,563/112/217|お気に入り:2,899|感想:252|投票者:163|平均:9,211 字 除外
連載 20 話
全 144,845 字
調整平均:6.77
 6.77
2016/12/26
00:05
[!]
気が付けば『Fate/stay night』の世界に居た!?と思ったら、何かが違うようで――。▼無駄にハイスペックな主人公(当社比)による、『Fate/Grand Order』の世界で必死に生きる物語。周囲に色々と勘違いされながら……。▼※この作品は、申し訳程度のシリアスと、なんちゃって勘違い成分と、自重のない主人公無双と、作者のヒロインへの情念が込められております。それ以外のものが適当でも寛容な方のみ、ご視聴を推奨します。スタイリッシ…
☆10:0
☆9:43
☆8:9
☆7:2
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424,744/31/33|お気に入り:3,479|感想:308|投票者:96|平均:7,242 字 除外
連載 104 話
全 608,142 字
調整平均:7.63
 7.63
2018/11/04
16:23
[!]
亡国機業所属のエージェント、『6(セイス)』。世界唯一の男性操縦者、織斑一夏を監視する為にIS学園へと送り込まれた彼だったが、食い意地張った意地っ張りや、煩悩丸出しな阿呆や、学園のダークホース達のせいで、どうにもシリアスになりきれない日々を送る羽目に…▼※小説投稿サイト、『暁』でも連載を開始しました
☆10:9
☆9:52
☆8:28
☆7:27
☆6:9
☆5:9
☆4:10
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404,818/39/27|お気に入り:2,053|感想:681|投票者:154|平均:5,848 字 除外
連載 21 話
全 189,357 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/05/04
22:32
[!]
遙か東の大地に、美しい容姿と細身の長身に特徴的な長耳を持つ種族が存在している。▼その種族の名を、エルフと言う。▼ハルケギニアの人間たちにとってエルフは恐怖の象徴ともなっていた。▼魔法至上主義の世界観で、魔法を受け付けない力を持つ存在として名を残してきた。▼その日、トリステイン魔法学院では二年生進級に絶対必要である使い魔召還の儀式が行われていた。▼周囲から落ちこぼれのレッテルを貼られた少女、ルイズがエルフを召還したとき、物語は始まる。▼※…
☆10:2
☆9:48
☆8:34
☆7:26
☆6:16
☆5:18
☆4:10
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,569/18/16|お気に入り:1,987|感想:171|投票者:167|平均:9,017 字 除外
連載 34 話
全 231,797 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/06/20
19:17
[!]
「私はいつだって自分の興味、関心、知識欲に忠実なんです」▼シャーロット・ポッター改めマーガレット・ノリスは今日も満面の笑顔で右手にフラスコ、左手に試験管を持ちながらそう言った。▼……これは少し(?)薬学狂いの気がある女の子が、結果的に色々とかき混ぜながら学生生活を満喫する物語。▼※警告タグは念のため▼※一部オリキャラあり▼※未定要素(恋愛など)の関係でタグが増減する可能性もあります
☆10:4
☆9:48
☆8:25
☆7:11
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,256/47/38|お気に入り:1,730|感想:59|投票者:100|平均:6,818 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


不器用なふたりの純愛ドラマ?

推薦作品:「マスター。恋とは一体なんなのでしょうか?」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

「マスター。恋とは一体なんなのでしょうか?」
ある日、サイボーグウマ娘は自身のトレーナーにそう問いかけた。
「明日、もう一度来て下さい。本当の恋を教えますよ」
彼女のトレーナーはそう答えた。

一見ギ...
(全文表示)


推薦:小倉ひろあき 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧