小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

奇想天外 (38件)二次 オリ

連載 3 話
全 13,063 字
調整平均:7.46
 7.46
2021/09/20
17:04
[!]
『ウマ娘』それは別世界に存在する名馬の名と魂を受け継ぐ少女たち。彼女たちには耳があり、尾があり、超人的な脚がある。時に数奇で、時に輝かしい運命を辿る神秘的な存在。そんなウマ娘になった青年がいた。転生というやつで、前世の記憶を保持しながら新たな世界へと生まれ立った特殊な人間。しかも"シャア"という名前で。これはシャアとして走ることを余儀なくされた青年が、落ちぶれて最後にレースか凶行(隕石落としに似た何か)に走るかという…
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,040/5/17|お気に入り:920|感想:17|投票者:28|平均:4,354 字 除外
完結 5 話
全 21,859 字
調整平均:7.86
 7.86
2014/10/13
15:38
[!]
 比企谷八幡の隣の席の少年は、今日も授業中に奇想天外な行動をとる。
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,194/1/8|お気に入り:336|感想:19|投票者:34|平均:4,372 字 除外
連載 12 話
全 42,832 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/12/22
05:29
[!]
イギリス・ロンドンのベーカー街の地下秘密基地に住む一匹の男、モリアーティ教授。彼は明日決行となる計画に備え、熟睡していた。▼しかし目を覚ますと、彼は広大に広がる草原にいた。▼これは、一人の悪の天才によってもたらされる、奇想天外な物語である。▼※この小説には犬ホームズが含まれています。犬ホームズ(アニメ 名探偵ホームズ)を知らない方は色々と分からないと思いますので、ggってください。▼
☆10:2
☆9:11
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,986/1/8|お気に入り:277|感想:45|投票者:29|平均:3,569 字 除外
連載 9 話
全 31,507 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/11/02
00:00
[!]
 これは、万能職って強いんじゃねと考えた少年が様々な武器を極め、奇想天外な行動をしてスキルを習得し、数多のプレイヤーから頼られる話。▼ ちな、ヤンデレはメイプルです。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,839/5/24|お気に入り:332|感想:17|投票者:6|平均:3,501 字 除外
連載 8 話
全 13,078 字
調整平均:5.11
 5.11
2018/03/21
22:12
[!]
文月学園の1年生の時に、吉井明久、木下秀吉、木下優子、河本愛梨は一般の人にとっては普通の学園生活を送っていた。▼しかし一般ではない、規格外である4人はこの生活に不満を感じていた。▼しかし2年生になって試験召喚戦争が起き、さらには2人の転校生が現れた。その2人は明久達の幼なじみであり、親友という存在だった。▼しかもこの6人には、それぞれ二つ名がついていた!▼「まさかお前らが、あの『無敵の6人衆』か!?」▼この6人が1つに集まった時、奇想天…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,238/2/8|お気に入り:168|感想:14|投票者:9|平均:1,635 字 除外
連載 5 話
全 40,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
10:40
[!]
俺には姉がいる、太陽のように明るい笑顔の姉を。▼弦巻財閥のご令嬢にして、ハロー、ハッピーワールド!のリーダー!▼自由奔放・天真爛漫、やること成すこと奇想天外。▼その異名、『花咲川の異空間』。俺の姉ちゃんを異空間扱い…不敬ですよ!▼重度のブラコン(自覚なし)と、重度のシスコン(自覚なし)がおくる、▼自由気ままなラブコメディ!▼「姉ちゃん、大好き!」「私も大好きよ!」
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,303/3/8|お気に入り:121|感想:2|投票者:4|平均:8,196 字 除外
連載 51 話
全 102,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/21
00:00
[!]
原作に沿った時系列の中で、私の妄想を駆使したエ…じゃなくて!! 恋愛ものを主に投稿します!!▼ 初めの作品は、男子だけで遊ぼうという事になった達也、レオ、幹比古、将輝。その際に、在るモノの願いによって、とんでもない出来事に巻き込まれる。その奇想天外な出来事に達也たちは理性を飛ばさずにいられるのか。▼ 詳しくは、後々の投稿で明らかにしていきます!!▼ ▼ …恋愛模様をフルに盛り込む事を目的にした物なので、後々の展開でR-18に行くかもしれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,747/3/15|お気に入り:71|感想:0|投票者:2|平均:2,018 字 除外
連載 6 話
全 23,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/21
07:00
[!]
異世界の英雄と呼ばれし者達や主人公と呼ばれる者達から▼その知識、力、能力を学びとり▼来るべき『人類進化』の為に探究すると言う▼謎の使命感を持つ青年▼神無月龍夜▼その奇異な力を持つ龍夜は▼ある日異世界へと召喚された▼彼を含めた4人の問題児達は箱庭の世界でどのような▼力を見せるのか!?▼「なんと!この小説では黒ウサギがエロく」▼「なりません!」▼波瀾万丈、危機一髪、奇想天外、奇々怪々▼抱腹絶倒、喜色満面▼問題児達の箱庭での生活をご覧あれ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,079/-/2|お気に入り:54|感想:0|投票者:3|平均:3,866 字 除外
連載 10 話
全 10,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
12:48
[!]
真っ白な空間を落ちていく中、▼なにかの声に導かれ…▼声に答えるように呟いたら、▼落ちた先は 有名なあの世界でした。▼突如目を覚ました空間は 見渡す限り真っ白で▼落ちる感覚の中目の前に現れたのは 姿かたちのない…自分?▼落ちる前は平凡。落ちたら最強?!▼1人の少女の 奇想天外で 摩訶不思議な第2の人生は▼ひとまず そんなところから始まります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,549/4/20|お気に入り:52|感想:1|投票者:3|平均:1,086 字 除外
連載 5 話
全 16,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/08
00:11
[!]
能力者が跋扈(ばっこ)する学園都市。▼ 輝かしい舞台を背景に、裏では非人道的な行いが蔓延り、弱者が救いを求める。▼ そんな弱者を救い、愚者を裁く奇想天外で奇妙きてれつな物語。▼ 以前は、にじファン様,TINAMI様で執筆していた二次元創作小説です。覚えている方がいれば、幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,719/-/6|お気に入り:51|感想:2|投票者:1|平均:3,300 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧