小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チーレム (28件)二次 オリ

連載 40 話
全 157,483 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/16
12:00
[!]
 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
☆10:12
☆9:144
☆8:23
☆7:26
☆6:16
☆5:13
☆4:14
☆3:6
☆2:5
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):334,914/35,096/45,847|お気に入り:6,431|感想:411|投票者:278|平均:3,937 字 除外
連載 19 話
全 59,169 字
調整平均:7.39
 7.39
2023/11/30
16:26
[!]
▼異世界に転生するのが夢だった。▼神様にチート貰って、その力で無双して、ハーレムを作る。▼ありきたりなチーレムもの。そんな世界に行きたいと思っていた。▼そして、俺は二次元の世界に転生し、力を得た。▼呪隷の応募お待ちしてます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=304688&uid=130503▼
☆10:2
☆9:42
☆8:9
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,847/142/229|お気に入り:2,256|感想:40|投票者:80|平均:3,114 字 除外
連載 45 話
全 104,832 字
調整平均:6.63
 6.63
2021/10/12
00:00
[!]
 宇宙飛行士になりたかった青年は、後少しの所で命を落とし、転生した。▼ 二度目の人生でも宇宙飛行士を目指した。しかし、現実は非情で、残酷だった。▼ 精一杯努力しても報われない青年が、少女達と出会い、救い、また、愛される。そんなお話。
☆10:12
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:5
UA(通算/今週/先週):158,435/47/78|お気に入り:1,522|感想:154|投票者:56|平均:2,330 字 除外
連載 59 話
全 276,508 字
調整平均:5.36
 5.36
2014/10/26
07:00
[!]
テンプレ転生を果たした主人公が刀と体術とついでに能力で伝説を打ち立ててゆく物語…のはず。▼二次ファンからの避難です。諸事情により更新はアットノベルス様の所で行ないます。……とか思ってたのですが案外諸事情が解決。やはりここにお世話になります。▼こんな適当な作者故に更新は不定期ですぜ。▼第一、二話は自分で読んでてもちょっと酷いなー、と思ってるので要約を紹介。▼テンプレ的に神様転生を果たした御劔 帝改め、スコウェルド・イープは悪魔の実自然系ド…
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):433,111/31/50|お気に入り:1,705|感想:65|投票者:31|平均:4,687 字 除外
連載 36 話
全 144,174 字
調整平均:6.54
 6.54
2019/01/09
19:33
[!]
魔法とか色々ある異世界。なぜかこの世界で女の子として生まれ変わっちゃった!?▼すくすくと育ったオレは平和な村で日々を過ごしていたんだけど……。▼十三歳になっていたある日ひょんな事から、田舎で何も無いオレの村に勇者様御一行が辿り着いたんだ。▼そこで勇者様に色々と世話を焼いていたらいつのまにか勇者パーティーの一員に? さらに旅を共にしていたらハーレム要員にも格上げされてた!?▼でも、魔王を倒したその後に、勇者様からオレだけがお役御免を言い渡…
☆10:1
☆9:15
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,358/9/12|お気に入り:1,281|感想:48|投票者:49|平均:4,005 字 除外
連載 9 話
全 31,507 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/11/02
00:00
[!]
 これは、万能職って強いんじゃねと考えた少年が様々な武器を極め、奇想天外な行動をしてスキルを習得し、数多のプレイヤーから頼られる話。▼ ちな、ヤンデレはメイプルです。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,808/15/8|お気に入り:331|感想:17|投票者:6|平均:3,501 字 除外
連載 12 話
全 51,654 字
調整平均:5.91
 5.91
2020/02/04
22:44
[!]
ジンオウガ亜種を討伐したあと、ナゾの男とラージャンに呼ばれてついていくとそこにはゼノ・ジーヴァの抜け殻が。▼そこに現れるムフェト・ジーヴァ。▼偵察に来た5期団推薦組は第二層に追い込んだが、そこで必殺技の"王の雫"を撃たれてなんとか柱の陰に耐え切るものの地面が崩落。▼気が付けば洞窟のような場所の中でー…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,649/34/55|お気に入り:229|感想:16|投票者:13|平均:4,305 字 除外
連載 4 話
全 12,111 字
調整平均:5.56
 5.56
2017/03/12
16:44
[!]
テンプレな理由で死んでテンプレな理由で異世界に行った主人公がただ無双するだけの話。▼タイトル通りです。▼※この作品は作者の自己満足の塊です。これを見て気分が悪くなったりする可能性もあるのでその時は遠慮なくブラウザバックしてください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,756/5/5|お気に入り:167|感想:16|投票者:9|平均:3,028 字 除外
短編 4 話
全 31,838 字
調整平均:7.27
 7.27
2023/02/26
14:44
[!]
 ウォークライを最強と信じて止まない一般決闘者折我 遊勝(おれが ゆうしょう)が、遊戯王GXで恋愛フラグ(男)を立てながら、俺TUEEEE最強チーレム(できたらいいな)で優勝していく!
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:6
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,396/6/13|お気に入り:64|感想:12|投票者:13|平均:7,960 字 除外
短編 1 話
全 31,194 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/01/07
12:07
[!]
ウルトラマン・チーレム 第xx話『インフィニット・パーソン』
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,089/4/8|お気に入り:8|感想:1|投票者:7|平均:31,194 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧