小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妊娠 (29件)二次 オリ

 【偶像×相棒】
原作:推しの子 作:比江肆
連載 32 話
全 104,721 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/24
19:01
[!]
 人気絶頂のアイドル『アイ』がドーム公演当日にストーカーに殺害されるという衝撃の事件の真相を追う特命係。▼ やがて彼らの捜査は、事件の裏に潜む悪と、忘れられていた一人の男の失踪事件の真相を露にすることとなる。▼【推しの子】と相棒のクロスオーバーです。▼ アニメのゲッターMADをきっかけにアニメ4話まで見て原作11巻まで読破して、「なんでアイを殺したストーカーが自殺して事件を終わりにしとんじゃ警視庁!!ストーカーが転居して一週間で推しの家…
☆10:23
☆9:144
☆8:30
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,851/460/522|お気に入り:3,517|感想:296|投票者:221|平均:3,273 字 除外
連載 15 話
全 91,767 字
調整平均:6.97
 6.97
2021/07/08
02:29
[!]
真依さんに転生憑依した男性が悲惨な未来(死亡と妊娠)を回避するために構築術式を使用しまくります。▼「私は一発の銃弾……」▼スナイパー呪術師真依。今日も元気に貴方のハートを狙撃します♪▼十五巻の悲惨な内容を見て、真依ちゃんの構築術式を考えたら……もっと使い道あると思いました。弾ですら、色々と作ればいいのができそうだし、なんでリボルバーと普通のライフルなのかな? 特級呪霊相手にするんなら……制限いらないよね? アンチマテリアルライフルぐらい…
☆10:1
☆9:45
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):144,163/59/54|お気に入り:2,370|感想:86|投票者:97|平均:6,118 字 除外
完結 178 話
全 554,531 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/05/14
13:55
[!]
なんの変哲もない男子高校生如月幾人は、異世界に召喚されて冒険の旅の末に魔王を打ち倒した。▼だが、魔王の最期の一撃で相討ちに倒れてしまう。▼彼を召喚し旅を共にした巫女アリシアは、幾人の命を救う為、自分の体に彼の魂を定着させる。▼現代日本で男子高校生から銀髪巫女になった幾人が、学園でちょっとエッチな日常を過ごすラブコメディー。▼小説家になろう、カクヨム、ノベルバにも掲載しています。▼◇のある話は挿絵付きです!▼挿絵はます(masruku)さ…
☆10:12
☆9:26
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:6
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):132,137/54/83|お気に入り:1,516|感想:48|投票者:73|平均:3,115 字 除外
完結 188 話
全 904,559 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/06
00:01
[!]
※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最悪に近い組み合わせで始まった、死亡フラグが乱立する毎日。ダンジョンに潜れば怪物の…
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,245/625/1,145|お気に入り:613|感想:53|投票者:55|平均:4,811 字 除外
 退廃の祝福を受けた者
原作:魔法科高校の劣等生 作:暇が欲しい一般人
連載 12 話
全 65,294 字
調整平均:7.16
 7.16
2022/10/26
19:06
[!]
一つの奇跡が起きた。▼それは四葉真夜の妊娠発覚から始まる。▼身に覚えもなく、生殖機能も機能していない中での妊娠。▼四葉は真夜の生んだ娘について調べた。▼分かったことは真夜の娘だということだけ。▼父親が誰なのかも、遺伝子操作されているかも分からなかった。▼そして真夜の生殖機能は相変わらず、機能していなかった。▼しかし、本能的に自分の願いが起こした奇跡だと真夜は理解した。▼そして自分の願いから生まれた娘を真夜は愛した。▼その後、真実は隠蔽さ…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,267/64/83|お気に入り:897|感想:7|投票者:38|平均:5,441 字 除外
連載 10 話
全 22,185 字
調整平均:6.20
 6.20
2023/05/24
22:44
[!]
アイの幼馴染で俳優をしている雫は突然アイから妊娠を宣言される。しかも父親は自分だと言われ混乱する雫。そんな2人と周りのお話▼キャラ崩壊してます。
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,657/81/104|お気に入り:836|感想:16|投票者:29|平均:2,219 字 除外
短編 8 話
全 27,069 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/07/15
23:16
[!]
ゲーム部部室でゲームしてるモモイと大人に成り切れない先生が争う話。▼モモイ「こういうタイトル映画とかで良くあるよね!」▼ミドリ「B級映画にありがちだよ」
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,786/152/269|お気に入り:295|感想:12|投票者:32|平均:3,384 字 除外
連載 12 話
全 47,120 字
調整平均:7.80
 7.80
2020/08/23
16:58
[!]
ドラゴンスレイヤー、大迷宮攻略者など多くの名声をあげた元孤児のクローバーは異教徒でありながら王国に住んでいた。▼パーティー仲間の妊娠により、孤児院経営が苦しくなったところ騎士団から勇者の育成を依頼される▼ヒロインは追加のたびに書いていくスタイル。▼ヒロイン確定、雫、恵里
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,971/20/26|お気に入り:536|感想:11|投票者:12|平均:3,927 字 除外
連載 14 話
全 112,833 字
調整平均:4.94
 4.94
2015/04/04
11:36
[!]
 ▼ この物語はルイズが5歳の頃、誤ってとある魔法の鏡に触れて異世界地球の日本へ飛ばされ。あるひとりの博士の養女になって10年を地球で過ごして、博士の協力で無事10年ぶりに故郷。ヴァリエール城へ帰還して、両親と二人の姉達との感動の再会を果たしたのですが……実はこの時、既にルイズのお腹の中に泣く泣く別れた最愛の恋人。平賀 才人の子を6人も宿していた。▼ルイズがハルケギニアに還ってきた時から、この物語は本格的に動き始めます。▼この作品はFC…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,945/12/20|お気に入り:447|感想:28|投票者:21|平均:8,060 字 除外
連載 45 話
全 60,989 字
調整平均:6.69
 6.69
2022/06/09
16:14
[!]
元々人間だったけど気付くと狐の赤ちゃんだった人が人間が怖いけど寂しいから狐娘化して軽く()マッドな事をして狐獣人を産む話になるはずです。▼現状の最終目標地点ではこの子が謎に配信してたり健康診断を受けさせられてわがまま言ってるって時点で道を察してください。明かりどこ…(遠回しな表現)▼タイトルの通り、描けば出るというジンクスがあるのなら、書けばなれるんじゃないか?と思い性癖のままにメモ帳に書き溜めていたものをまとめられたので、少しでも可能…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,414/12/11|お気に入り:251|感想:24|投票者:18|平均:1,355 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧