小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

婚約破棄 (71件)二次 オリ

連載 39 話
全 111,459 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/08/20
17:17
[!]
アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
☆10:102
☆9:319
☆8:146
☆7:44
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:19
☆2:15
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):167,684/135/229|お気に入り:4,270|感想:83|投票者:706|平均:2,858 字 除外
短編 2 話
全 60,327 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/09/12
08:30
[!]
突然、目の前で婚約破棄イベントが繰り広げられたモブにまつわるお話。
☆10:11
☆9:222
☆8:51
☆7:14
☆6:8
☆5:14
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,594/88/143|お気に入り:4,120|感想:93|投票者:341|平均:30,164 字 除外
完結 26 話
全 111,450 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/02/26
18:00
[!]
小説家になろう様でも投稿してます。▼主人公♂と悪役令嬢の日常物。
☆10:8
☆9:115
☆8:22
☆7:8
☆6:14
☆5:9
☆4:8
☆3:5
☆2:0
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):215,975/74/141|お気に入り:4,467|感想:162|投票者:199|平均:4,287 字 除外
連載 480 話
全 3,123,026 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/22
21:37
[!]
 お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
☆10:6
☆9:101
☆8:25
☆7:16
☆6:15
☆5:7
☆4:13
☆3:13
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):768,763/1,980/1,382|お気に入り:2,885|感想:1,052|投票者:208|平均:6,506 字 除外
連載 86 話
全 804,136 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/20
22:00
[!]
悪役令嬢として婚約破棄された公爵令嬢アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブ。▼断罪から約一年半後に縁談が舞い込む▼婚約相手の名はリオン・フォウ・バルトファルト子爵▼武功を上げた貧乏貴族の次男坊であった▼傷心の公爵令嬢と隠居を願う成り上がり貴族▼この縁談の行く末は如何に?▼「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」の特典SS、アニメの描写、某掲示板の話題(https://bbs.animanch.com/board/1445264/?res=1…
☆10:14
☆9:104
☆8:15
☆7:7
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,193/3,826/5,078|お気に入り:2,098|感想:165|投票者:146|平均:9,350 字 除外
連載 12 話
全 71,223 字
調整平均:8.21
 8.21
2016/08/13
20:37
[!]
お約束通りトラック事故からの神様転生でドラゴンクエストⅧ(3DS版)に似た、より現実的な世界へ転生する事になった主人公は、神様からの条件を飲むことで3つの転生特典を得る。▼その内1つを使い、転生先にゼシカの婚約者であるラグサットを選んだ主人公は、原作通り婚約破棄されずに、結婚する事を目標に生きることを決意した。▼ラグサットは原作に関わっていく中で、ゼシカの好感度を上げ、結婚までたどり着けるのか?▼初小説ですので書き方や文章におかしな所が…
☆10:8
☆9:45
☆8:25
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,847/38/41|お気に入り:2,151|感想:56|投票者:102|平均:5,935 字 除外
短編 7 話
全 39,723 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/11/26
18:46
[!]
魔法の才能に恵まれなかった第一王子は色々と悩んだ末に、良かれと思って廃嫡されようとするのだが、どうにも上手くいかず。最後の手段として隣国で廃嫡された王太子を真似て、婚約破棄からの廃嫡コンボを狙っていくのだが…?
☆10:5
☆9:33
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,299/45/75|お気に入り:1,978|感想:13|投票者:60|平均:5,675 字 除外
連載 129 話
全 562,820 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/01/20
11:16
[!]
気がついたらネットで大人気の悪役令嬢要素やパーティー追放要素を盛り込んだ冒険ファンタジーゲーム『エターナル・アヴァロン ~ エルフランの軌跡 / ザラクの冒険 ~』の世界に転生していた!▼他にもいっぱいキャラがいたのに、オレが転生したのは何故か悪役令嬢だ!▼しかも、婚約者は王子様! だけど、悪役令嬢のオレは婚約破棄される事が決定してるから余裕だぜ!▼気にせず人生を満喫するぞ! ふっふー!▼※この作品は小説家になろう様とのマルチ投稿です。…
☆10:2
☆9:40
☆8:5
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,627/117/158|お気に入り:1,454|感想:63|投票者:74|平均:4,363 字 除外
完結 7 話
全 22,732 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/09/03
19:06
[!]
メス堕ちしたくないTS聖女ちゃんがどうにかこうにか婚約破棄からの追放を目指すお話。なお間に合わん模様。
☆10:3
☆9:50
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,136/49/72|お気に入り:689|感想:22|投票者:81|平均:3,247 字 除外
連載 26 話
全 92,644 字
調整平均:7.63
 7.63
2021/10/29
18:02
[!]
かつて数多の『チーム』『ギルド』を渡り歩き、その全てを破壊したプレイヤーが存在した。『ギルドクラッシャー』『破壊神』そんな異名を持つ伝説の存在。▼多くのプレイヤーは都市伝説だと小馬鹿にし、あるプレイヤーは心の底から恐怖し、あるプレイヤーは心酔したかのようにその影を探してネットの海に溺れ沈んでいった。▼そのプレイスタイルは『ネカマ』それ一本。そのプレイスタイルで当時のトップギルドに所属するまで上り詰め、当然のようにそのギルドを崩壊させた。…
☆10:0
☆9:21
☆8:12
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,452/24/29|お気に入り:972|感想:32|投票者:56|平均:3,563 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧