小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

実際 (802件)二次 オリ

連載 188 話
全 1,176,979 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/02
18:01
[!]
自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
☆10:478
☆9:685
☆8:85
☆7:31
☆6:24
☆5:40
☆4:12
☆3:12
☆2:13
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,680,092/618/7,114|お気に入り:19,931|感想:6,890|投票者:1,407|平均:6,261 字 除外
連載 84 話
全 312,677 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/06/02
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:166
☆9:880
☆8:169
☆7:57
☆6:33
☆5:20
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,591,057/16,688/156,775|お気に入り:20,914|感想:3,886|投票者:1,356|平均:3,722 字 除外
短編 68 話
全 413,474 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/01/28
23:21
[!]
ロット王は雄大な騎士である、誇り高き王である。▼なんて人が語ってもその男は実際、図太く、明るく、楽天家で、そうして愛妻家であったらしい。▼真実を見抜く妖精眼を手にしてしまった未来のロット王は、モルガンというそれがどんなものか、全てでなくても理解した。▼けれど、彼はモルガンというそれを愛するのだと誓う。▼モルガンという毒婦の夫としてのらりくらり過ごす一人の男のお話。▼さっくり終わればなあと考えています。▼やらかしましたので、匿名取りました…
☆10:217
☆9:544
☆8:63
☆7:17
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,602,870/102/1,067|お気に入り:12,465|感想:1,886|投票者:889|平均:6,081 字 除外
完結 196 話
全 1,586,742 字
調整平均:9.30
 9.30
2023/03/31
20:00
[!]
有マで勝利したハルウララを見送ってきたトレーナーが、新しい世界線でまた運命に出会うお話。▼今回の世界線は、どうやらいつもと事情が違うようです。▼※前作のトレーナーのループ後のお話です。前作を一読してから読んでいただくのをお勧めします▼↓前作▼ハルウララ ~有馬突破のキセキ~▼https://syosetu.org/novel/285729/▼※2023/3/31追記▼完結しました。▼※2022/9/2追記▼isana様にスケブでご依頼し…
☆10:405
☆9:494
☆8:58
☆7:29
☆6:12
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,929,989/253/2,566|お気に入り:7,160|感想:4,041|投票者:1,053|平均:8,096 字 除外
連載 25 話
全 184,949 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/03/11
17:00
[!]
タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。
☆10:47
☆9:544
☆8:104
☆7:45
☆6:18
☆5:29
☆4:7
☆3:8
☆2:10
☆1:22
☆0:8
UA(通算/今週/先週):917,540/337/3,968|お気に入り:13,001|感想:1,469|投票者:842|平均:7,398 字 除外
連載 11 話
全 91,579 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/08/28
00:00
[!]
ある日、世界が変わった。この世界では男が痴女に尻を触られ、女が相撲を取り、男のグラビアが雑誌の表紙を飾る。▼そんな男女の貞操観念が入れ替わった世界に放り込まれた主人公がIS操縦者になって、男に飢えた女子校に入学したらどうなるのか。▼実際にやってみた。▼天原帝国さんの『貞操逆転世界』の世界観をISで書いてみようと思っただけです。▼たぶん一夏はアレです。
☆10:49
☆9:405
☆8:78
☆7:48
☆6:13
☆5:17
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,167,598/39/433|お気に入り:12,678|感想:917|投票者:628|平均:8,325 字 除外
完結 158 話
全 997,838 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/27
10:56
[!]
下村悠二は病弱で入院生活が長かったため、唯一の趣味が読書で、楽しみが漫画やゲームなどしかなかった。▼その中でもHUNTER×HUNTERのコミックを愛読していた。もし、念能力が使えるなら、と妄想し、実際に瞑想することで日々の苦しみをやり過ごしていた。しかし闘病生活の末18歳という若さで彼はこの世を去った…。▼…かと思いきや、4歳のカーム=アンダーソンという男の子にいつの間にか生まれ変わっていたらしい。しかも、ヨークシン、ヨルビアン大陸な…
☆10:158
☆9:449
☆8:95
☆7:47
☆6:33
☆5:23
☆4:26
☆3:28
☆2:20
☆1:42
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,045,417/160/1,135|お気に入り:9,071|感想:2,100|投票者:926|平均:6,315 字 除外
連載 24 話
全 128,550 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/09/03
15:52
[!]
金なし彼女なし持ち家なし、おまけにブラック企業勤めのアラサーVtuberオタクが、ある日を境に逆行TSした。▼前世の趣味は動画サイトでVtuberの配信を見ること。それ以外は特になし!▼せっかく女の子になったんだし、憧れのVtuber活動をしてみたい!▼前世知識をフル活用した結果、いつの間にか「勝ち舟しか選べない女」だとか、「前作主人公枠」だとか称されるようになる物語。▼政田正彦様より主人公のイラストを頂きました!素敵な支援絵をありがと…
☆10:48
☆9:298
☆8:57
☆7:34
☆6:19
☆5:12
☆4:12
☆3:16
☆2:10
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):645,379/42/587|お気に入り:10,692|感想:268|投票者:529|平均:5,356 字 除外
完結 104 話
全 497,842 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/07/18
07:00
[!]
 自分を乙女ゲーの悪役令嬢だと思いこんでいるTSアホアホ転生者、別ゲーの同名キャラに転生していることに前世の記憶が歯抜けだったせいで気が付かないまま本編に突入。▼ なお、実際に転生した別ゲーはメリバ上等の鬱百合ゲーの模様。▼ 「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:72
☆9:326
☆8:72
☆7:25
☆6:20
☆5:16
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):797,179/46/464|お気に入り:7,559|感想:763|投票者:549|平均:4,787 字 除外
連載 25 話
全 93,380 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/07/15
01:11
[!]
▼少年の趣味は親友(ハーレム系モテモテ美少年)を修羅場に突き落として、その惨状を想像してニヤニヤすること。▼※なお、彼が主人公と思っている人物は男装した女の子らしい。▼追記。▼彼が現代青春系と思い込んでいる世界観は、実際は死と隣り合わせの超ハード戦闘が日常的に繰り広げられるダークな感じの魔法少女モノらしい。▼
☆10:36
☆9:261
☆8:76
☆7:27
☆6:23
☆5:28
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):524,535/41/441|お気に入り:9,028|感想:325|投票者:494|平均:3,735 字 除外



突然のユニット解散から始まる一ノ瀬志希のシリアスで美しい決断

推薦作品:一ノ瀬志希に花束を 原作:原作:アイドルマスター

アイマス原作3万文字の全4話完結短編作品。
アイドルユニット、レイジー・レイジーで順調に活動していた一ノ瀬志希が、
世界に記憶を刻み付ける行動に至ったその過程がシリアスに、美しく、語られていきます。
...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった2ならなかった0)


あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


同原作推薦一覧