小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

尻尾 (209件)二次 オリ

完結 66 話
全 534,165 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/04/05
09:00
[!]
 1「たすけて」▼ スレ民「美少女!美少女!ウマ耳!ウマ尻尾!」▼ 1「この薄情者ぉ!」▼
☆10:559
☆9:930
☆8:141
☆7:41
☆6:22
☆5:29
☆4:15
☆3:12
☆2:11
☆1:27
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,253,813/112/11,309|お気に入り:16,680|感想:3,609|投票者:1,791|平均:8,093 字 除外
完結 85 話
全 353,182 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/12/18
00:00
[!]
ウォーターセブン編の実質的な敵のボスポジションながら、小物で屑というスパンダムに憑依した主人公。▼どうしようもないほどの力への渇望と狂気を宿し、世界を容易く滅ぼせるほどの力を得てなお、もう二度と戻らない平穏な幸せを求める。▼己さえよければ他はどうでもいい。敵対しないのなら好きにすればいい、敵になったのなら容赦はしない。▼そんな狂気に染まった闇に生きるバケモノの物語である。▼
☆10:259
☆9:896
☆8:145
☆7:50
☆6:29
☆5:50
☆4:17
☆3:29
☆2:11
☆1:50
☆0:9
UA(通算/今週/先週):3,493,041/44/4,182|お気に入り:19,140|感想:2,969|投票者:1,545|平均:4,155 字 除外
連載 56 話
全 316,787 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/20
18:56
[!]
▼【挿絵表示】▼↑タイトルっぽい何か▼【挿絵表示】▼↑ノンケ兄貴用のタイトル▼【挿絵表示】▼↑二人並べたバージョン▼※注意※▼今回が処女作ですのでお見苦しい所が多々あると思います、どうぞよろしくお願い致します。▼小鬼を殺す世界でRTAやりますよーやるやる。▼今回目指すのは【銀等級の冒険者】です。▼勿論他に走者は居ないので最速です。▼先人兄貴を参考にやっていきましょう。
☆10:21
☆9:211
☆8:57
☆7:23
☆6:12
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651,903/11/1,697|お気に入り:5,956|感想:803|投票者:347|平均:5,657 字 除外
完結 211 話
全 924,976 字
調整平均:9.16
 9.16
2023/08/22
00:00
[!]
家庭にも境遇にも容姿にも才能にも、ありとあらゆるものを与えられつつも、どこか己の人生の幸せに対しピースが欠けてるような思いを抱いて生きてきた少女は、偶然見かけた後藤ひとりに一目惚れをすることになる。▼※音楽で成り上がる熱いサクセスストーリーはありません。友情努力勝利で仲間やライバルと切磋琢磨する話もありません。ついでに山も谷もオチもありません。女オリ主とぼっちちゃんが百合百合いちゃいちゃすることに特化しています。
☆10:100
☆9:222
☆8:32
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):672,697/18/1,042|お気に入り:3,552|感想:920|投票者:375|平均:4,384 字 除外
連載 90 話
全 370,126 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/30
12:25
[!]
ある日、ある場所、ある世界。▼鬱蒼と茂る森の中で、一人の少女が目を覚ます。▼竜の角に翼に尻尾。褐色の肌に銀の髪。▼目麗しいその少女の中には、ある日、ある場所、ある世界、▼日本という国で、老衰で天寿を全うしたある男の魂が入っていた。▼突如始まる、一人ぼっちのサバイバル。▼道具もなく、チートもない。▼あるのは変な身体と年の功。▼成せば成る、成さねば死ぬのみ。▼ならば成さねばと男は生きる。▼これは突如として密林でのサバイバルを余儀なくされた、…
☆10:38
☆9:173
☆8:24
☆7:9
☆6:5
☆5:13
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397,144/4/681|お気に入り:3,653|感想:345|投票者:274|平均:4,113 字 除外
短編 5 話
全 36,006 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/06/01
22:12
[!]
程々稼いで趣味に全振りする。▼それが俺のローテーションだった。
☆10:11
☆9:122
☆8:20
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,278/1,042/21,982|お気に入り:3,725|感想:115|投票者:175|平均:7,201 字 除外
連載 19 話
全 129,519 字
調整平均:8.76
 8.76
2020/09/15
23:19
[!]
TS転生オリ主が蒼の薔薇で活躍する小説。▼イビルアイに死亡フラグが建ったことに気付いたオリ主は如何にして蒼の薔薇を救うのか?▼語録注意。
☆10:8
☆9:79
☆8:13
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,309/2/77|お気に入り:4,086|感想:110|投票者:116|平均:6,817 字 除外
連載 8 話
全 37,089 字
調整平均:7.42
 7.42
2020/08/05
22:55
[!]
転生先の世界でキャス狐ロールプレイを楽しもうとしたら尻尾が9本生えている方に憑依させられた一般人のお話。
☆10:6
☆9:40
☆8:15
☆7:15
☆6:8
☆5:8
☆4:8
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,340/-/174|お気に入り:4,378|感想:52|投票者:111|平均:4,636 字 除外
連載 54 話
全 302,812 字
調整平均:8.41
 8.41
2022/10/13
21:47
[!]
金色に輝く9本尻尾を持つ、個性"九尾狐"の少年、狐条優幻(こじょうゆうま)がヒーローになるべく、雄英高校1年A組で過ごす日々を描きます。▼基本的には原作に沿いながら進みます。▼※独自解釈が大量に含まれます。▼※Pixvと同時に投稿しています。
☆10:13
☆9:64
☆8:14
☆7:6
☆6:7
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,317/9/657|お気に入り:3,532|感想:43|投票者:118|平均:5,608 字 除外
連載 52 話
全 456,973 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/27
07:03
[!]
▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか俺ん家の飼い猫に酷似してるんだけど。でもうちの猫は尻尾2本もついてないしなぁ………
☆10:13
☆9:33
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):438,856/46/8,480|お気に入り:3,719|感想:279|投票者:58|平均:8,788 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧