小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

挿絵 有り (143件)二次 オリ

連載 139 話
全 975,669 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/09/18
00:31
[!]
皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=P05s3OUB1wmcSte7-Kbmew&s=09
☆10:617
☆9:815
☆8:81
☆7:32
☆6:24
☆5:34
☆4:17
☆3:23
☆2:10
☆1:46
☆0:16
UA(通算/今週/先週):5,411,389/3,104/5,272|お気に入り:17,273|感想:5,674|投票者:1,715|平均:7,019 字 除外
連載 66 話
全 351,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/11
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:146
☆9:1054
☆8:135
☆7:46
☆6:28
☆5:31
☆4:18
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,658,065/5,471/13,809|お気に入り:21,730|感想:2,913|投票者:1,521|平均:5,323 字 除外
完結 26 話
全 216,900 字
調整平均:9.05
 9.05
2022/06/30
18:00
[!]
マスターデュエルで遊戯王に復帰した男が、遊戯王DMの世界に転生。▼前世の知識や認識を生かしつつ、原作には関わらないようにするつもりが、全国大会に出場(二回戦落ち)したのを切っ掛けに、決闘者の王国へ招待されるところから始まるストーリー。▼本人はルールなどの違いから、アニメ世界線とは似て違うものだと判断したが、実は彼が転生した世界線がアニメとして放映されている世界もあるようで……?▼別世界の掲示板で「チュートリアルの人」と呼ばれた決闘者の活…
☆10:320
☆9:1083
☆8:143
☆7:43
☆6:17
☆5:15
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,480,338/1,250/2,614|お気に入り:17,227|感想:3,012|投票者:1,652|平均:8,342 字 除外
完結 129 話
全 907,344 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/05/07
07:57
[!]
 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:504
☆9:1041
☆8:89
☆7:39
☆6:14
☆5:29
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,535,123/1,788/3,510|お気に入り:14,466|感想:3,292|投票者:1,748|平均:7,034 字 除外
完結 86 話
全 1,178,902 字
調整平均:8.70
 8.70
2015/11/08
20:00
[!]
 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。▼ 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと…
☆10:235
☆9:706
☆8:145
☆7:57
☆6:37
☆5:47
☆4:23
☆3:18
☆2:13
☆1:38
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,130,456/1,297/3,007|お気に入り:20,912|感想:4,156|投票者:1,325|平均:13,708 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:148
☆9:364
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:12
☆3:6
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,162,623/1,989/5,017|お気に入り:11,871|感想:1,374|投票者:727|平均:9,848 字 除外
連載 58 話
全 359,514 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/12/23
18:45
[!]
何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き込まれ、やがては━━そんな話。▼『注意!』▼※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあ…
☆10:56
☆9:423
☆8:77
☆7:38
☆6:16
☆5:46
☆4:26
☆3:18
☆2:17
☆1:28
☆0:3
UA(通算/今週/先週):998,515/145/363|お気に入り:8,678|感想:1,209|投票者:748|平均:6,199 字 除外
完結 78 話
全 430,563 字
調整平均:9.23
 9.23
2023/11/23
20:02
[!]
原作三年前にテッキー系TSオリ主を放り込んでなんやかんや介入させるお話。▼二次創作だからこそ見てみたい光景がそこにあると信じて。▼基本的にアニメを視聴しているか原作をプレイしている事をおすすめします(ネタバレ有り)▼割と不定期更新、ぶっちゃけ趣味で書いてる。▼二次創作特有の原作改変マシマシなので無理ならブラウザバック推奨です。▼挿絵表示をONにする事を推奨します。▼【挿絵表示】▼ttps://www.valencygraphics.co…
☆10:227
☆9:497
☆8:36
☆7:10
☆6:10
☆5:13
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):490,207/746/1,686|お気に入り:4,453|感想:1,213|投票者:802|平均:5,520 字 除外
 メイドです、仕事辞めたい
原作:オーバーロード 作:ブラック企業ナザリック
連載 27 話
全 97,131 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/08/14
04:47
[!]
ナザリック地下大墳墓で働くとある一般メイドのお話。▼「え? ナザリック? 超絶ブラックですよ」▼主人公の素敵なイラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼14話ver ▼【挿絵表示】▼
☆10:29
☆9:234
☆8:55
☆7:30
☆6:14
☆5:13
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558,316/131/327|お気に入り:7,018|感想:476|投票者:386|平均:3,597 字 除外
連載 112 話
全 658,811 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/10
00:00
[!]
見知らぬ渓谷の知らない花々に囲まれて目を醒ました元日本人男性。▼彼は原作知識もないままにTALES OF THE ABYSSの世界にやってきてしまったのだ。▼異世界オールドラントにて胃を痛め、美女や美少女に萌えつつ適当に駆け抜ける。▼……果たして彼は自分の生まれた意味を知ることが出来るのだろうか?▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ただし、今は女だ。▼(※現在、不定期更新となっております)▼(素敵なイラストを描いて…
☆10:45
☆9:268
☆8:49
☆7:21
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):901,082/168/362|お気に入り:5,278|感想:1,283|投票者:418|平均:5,882 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧