小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

散策 (27件)二次 オリ

連載 32 話
全 167,506 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/11/17
00:26
[!]
目が覚めたらそこは知らない世界だった。取り敢えず、散策したら獣耳少女がいて――なるほど、此処は天国かと悟る。だがどこか、歴史のように古い世界に此処は未来だと悟る。▼そうして、過去からずっと変わり者だと蔑まれていた科学者は自分の願いが叶ったことに歓喜した。▼しかしその代償はあまりにも大きく、失くした姉と姪の命がもう戻らないことを悟りながら、彼はもう一つの願いを叶える。▼
☆10:12
☆9:69
☆8:18
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):218,203/23/105|お気に入り:2,317|感想:71|投票者:127|平均:5,235 字 除外
連載 5 話
全 18,450 字
調整平均:7.35
 7.35
2018/06/04
00:29
[!]
良く分からないまま神様転生でマインクラフトに転生したスティーブ(仮)▼ぼっちマインクラフトが飽きたのでマルチプレイを敢行すると、ダンまちの世界にたどり着き、かつ普通の人間っぽい姿になった。▼どう考えてもマインクラフトの世界じゃない場所に興味を持ったスティーブ(仮)はダンジョンを散策するのだった。▼ただし暴れすぎて指名手配される模様▼初投稿マンだ!気を付けろぉ!▼投稿開始してから、駄文が悪化してるってどういうことなんだ!?
☆10:0
☆9:5
☆8:7
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,465/2/12|お気に入り:488|感想:29|投票者:19|平均:3,690 字 除外
連載 4 話
全 43,795 字
調整平均:7.93
 7.93
2015/10/17
19:30
[!]
 ラジオが突如拾った救援メッセージを元に散策していた男がZQNに追われている内に何時の間にか『がっこうぐらし!』の世界に迷い込んでしまっただけ。救済もせず、表立って彼女達を助ける訳でもなく、ただ少女達ががっこうで暮らしていけるように影でこっそり下準備をしながら帰り方を模索する話▼全く見掛けないので書いてしまったアイアムアヒーローとがっこうぐらし!のクロスオーバーです。此方は基本的に時間が空いたらの更新となっております。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,182/-/4|お気に入り:309|感想:19|投票者:16|平均:10,949 字 除外
連載 16 話
全 160,994 字
調整平均:6.40
 6.40
2016/03/30
20:30
[!]
それは突然の出来事だった▼目を覚ますと一面真っ白な空間にいた▼私は悟った▼「あぁ死んじゃったのか…」▼思うこともたくさんあったがとりあえず辺りを散策してみると橋がある▼どうやらこの橋を渡ったら戻れないのだろう▼そう直感しふと横を見てみると…▼
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,651/7/1|お気に入り:405|感想:20|投票者:17|平均:10,062 字 除外
連載 49 話
全 246,015 字
調整平均:7.00
 7.00
2014/07/12
21:01
[!]
友達との待ち合わせ場所に行こうとしたらあっさりと死んでしまい、次に起きた時には妙な一室で普通に寝てた。な、何を言ってるかわからねえだろうが俺も何を言ってるかわからねえ。転生だとか、テンプレだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねえ。もっと恐ろしい、過酷な運命の片鱗を垣間見たぜ・・▼とりあえず、あたりを散策してみよう、第一目標は我が家に帰ることだが・・・・・▼これは・・・俺が『取り戻す』物語だ。▼肉体的なものだけではない。俺自身の『未来』を…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,733/1/11|お気に入り:279|感想:29|投票者:17|平均:5,021 字 除外
短編 1 話
全 5,089 字
調整平均:8.29
 8.29
2019/05/14
18:04
[!]
ウサミン星人安部菜々は、ある日町を散策していた。するとその町の片隅で思いがけない旧友との再会を果たす。▼かつては同じ夢を見た旧友と語り合い、友が諦めてしまった夢を引き継ぐため、ウサミン星人は今日もアイドル活動に精を出すのだった。
☆10:0
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,925/1/3|お気に入り:94|感想:4|投票者:16|平均:5,089 字 除外
未完 3 話
全 9,932 字
調整平均:7.83
 7.83
2017/02/15
21:27
[!]
心を読めるさとり妖怪。▼さて、ディスボードに行ってもらいましょう。▼※ゆっくりぬるぬる更新します※▼この小説において私が持つ全ての権利を放棄します▼同様の設定で誰か書き直していただいても構いません▼現在投稿されているところまでコピーして続きを書いていただいても構いません▼もし続きを書いたとしたら、作者は書いたあなたになります。連絡の必要もありません
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,160/1/7|お気に入り:227|感想:8|投票者:6|平均:3,311 字 除外
連載 2 話
全 8,883 字
調整平均:7.17
 7.17
2015/11/05
00:00
[!]
▼ 好きです、川神、恋の街。▼ 神奈川県川神市。関東三山に数えられる川神院を最大の名所とした武の街と言われているが、何も武だけがはびこる無法地帯というわけではない。人の温かみも十分に感じられ、商店街も活気で溢れている。▼ そんな街に出張で訪れた一人の男が、仕事の合間に川神を散策する。武から離れた男が、武の街を別の視点から見つめていく奇譚。▼ 彼は貿易商人。▼ 名は井之頭五郎。▼ 今日も彼は孤独に食事をとる。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,810/1/3|お気に入り:39|感想:6|投票者:6|平均:4,442 字 除外
連載 19 話
全 41,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/18
21:40
[!]
転校初日に大遅刻をした少年、ジン=エレス。右も左もわからない学校を散策し、やっと見つけた教室っぽい扉。その扉を開くと・・・?▼異能者の少年と少女の物語。▼とあるタグ付いてますがキャラは出てきません。でも、とあるのキャラに似ているオリキャラはごろごろ出てきます。▼※前作のリメイク版です。前作は完全にとあるのキャラ名出してましたが、完全に過去が違いすぎるので、名前を変更し、オリキャラにさせていただきました。すみません。▼《前作消去したので、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,741/-/6|お気に入り:94|感想:3|投票者:1|平均:2,171 字 除外
連載 13 話
全 123,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
15:36
[!]
この度pixivにも上げている小説をハーメルンにも上げてみようと思い投稿しました。今まで読み専で文章は大変読みにくいとは思いますが寛大なお心で読んで頂けると嬉しいです。▼幻想大陸テイワット…岩と契約の国璃月にある葬儀屋「往生堂」の客卿、鍾離。▼彼は講義を追え日課の城内散策をして帰宅していると、突然、異世界ヘルサレムズロットへ召喚されてしまう…▼これは世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社ライブラとの契約の記録である!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,720/3/15|お気に入り:88|感想:1|投票者:3|平均:9,519 字 除外




ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった15ならなかった0)


天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧