小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

古明地さとり (113件)二次 オリ

完結 30 話
全 219,235 字
調整平均:9.46
 9.46
2019/12/30
19:00
[!]
こんにちは、古明地さとりです。残念ながら、現在はとある事情により地霊殿の主という面倒な役職につかされていますが、私はそんなに凄い妖怪ではありません。ただの、さとり妖怪です。私の妹の方がよっぽど優秀だったのですが、どうしてこうなってしまったのか、私には分かりません▼▼ただ、日記というものは、本来自己を省みるために存在するのであって、決して人に読ませるものではありません。ですが、もし親しい人物の日記が置いてあったら、当然読みますよね?▼しか…
☆10:175
☆9:161
☆8:16
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,713/172/475|お気に入り:2,723|感想:226|投票者:372|平均:7,308 字 除外
連載 129 話
全 444,791 字
調整平均:7.92
 7.92
2016/03/30
23:00
[!]
 ▼ 古明地さとりは地底の支配者である。()
☆10:7
☆9:117
☆8:36
☆7:21
☆6:12
☆5:16
☆4:7
☆3:3
☆2:8
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884,517/55/242|お気に入り:4,264|感想:1,293|投票者:238|平均:3,448 字 除外
連載 248 話
全 1,793,552 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/11/30
15:31
[!]
古明地さとりは悟り妖怪である。▼それは当たり前であり普通でありこの幻想郷でも変わらないことである。▼でも一つだけ……一つだけ当たり前でない事があったら、他とは決定的に違ったナニカがあったらどうだろうか。▼それは本当に正しい姿なのか。間違った姿なのか▼これは私…自称普通とは違う古明地さとりの日記というか伝奇というかそんな感じのものである。▼まあ記録といったほうがいいでしょうかね。▼「おねーちゃーん!何書いてるの?」▼「ふぇ⁉︎こ、こいし、…
☆10:37
☆9:93
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:16
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897,164/159/394|お気に入り:3,591|感想:680|投票者:219|平均:7,232 字 除外
連載 6 話
全 106,464 字
調整平均:7.96
 7.96
2017/01/14
18:09
[!]
 ゼロの使い魔の世界に古明地さとりをぶっこみました。それだけ。
☆10:22
☆9:109
☆8:41
☆7:23
☆6:8
☆5:14
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):132,601/22/52|お気に入り:2,451|感想:162|投票者:249|平均:17,744 字 除外
完結 14 話
全 64,996 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/08/08
21:49
[!]
※東方Projectの要素が出てきますが、東方を知らなくても特に問題ないと思います。▼ 気が付いたら、個性と呼ばれる超能力のある世界に転生していた。加えて、私の姿や個性が東方Projectの古明地さとりに酷似している。▼ さとりに憑依したのかは知らないけれど、取り敢えず、ヒーローを目指そう。▼ なぜって?▼ ——お金が欲しいから。▼ あの人も良いって言ってくれたんだ。見返りを求めるヒーローだって大丈夫。▼○東方をあまり知らない人は『古明…
☆10:5
☆9:41
☆8:22
☆7:11
☆6:8
☆5:7
☆4:9
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,790/137/142|お気に入り:3,649|感想:110|投票者:111|平均:4,643 字 除外
連載 35 話
全 130,214 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/06
20:35
[!]
「騙すとは何か」問われて少女は笑った。▼曰く「ただの愚行ですとも。少なくとも、九割九分九厘の人々にとっては」▼とある詐欺師は地獄に行く事なく古明地さとりとして生まれた。よりにもよってさとりに生まれてしまった。少女は世界を騙すという願いを秘めて、地底の底で微笑んだ。▼少女は今日も善であろうとして欺瞞を重ねる。あれ、なんかおかしい。▼そして、時には悪になり欺瞞を重ねるのだ。やっぱりおかしい。▼つまるところ、少女さとりは欺瞞ばかりで生きていく…
☆10:20
☆9:87
☆8:14
☆7:13
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,960/524/1,781|お気に入り:2,485|感想:38|投票者:151|平均:3,720 字 除外
完結 13 話
全 159,766 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/04/22
03:10
[!]
さとり「……いや、ここどこよ」▼古明地さとりがまどマギの世界に行くだけの小説。果たしてさとりは世界の終わりを回避できるのか!?▼平成30年4月22日完結
☆10:11
☆9:83
☆8:25
☆7:18
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,504/37/97|お気に入り:1,677|感想:62|投票者:163|平均:12,290 字 除外
連載 16 話
全 91,700 字
調整平均:8.39
 8.39
2019/12/06
00:00
[!]
良く分からないけど、確かなのは朝起きたらロリ少女になっていたって事だ。
☆10:10
☆9:55
☆8:16
☆7:6
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,397/21/82|お気に入り:1,778|感想:47|投票者:104|平均:5,731 字 除外
完結 66 話
全 304,622 字
調整平均:8.65
 8.65
2021/03/24
18:00
[!]
面倒ごとは嫌い。でも頼みを断ることができない。静かに過ごせればそれでよかったのに。断る勇気を誰かがくれればいいのに▼主人公はさとり。なるべくキャラ崩壊しないように書きたいです▼残念ながらシリアスもないです▼続編も始めました▼https://syosetu.org/novel/254874/
☆10:11
☆9:44
☆8:13
☆7:2
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,956/52/135|お気に入り:1,086|感想:94|投票者:81|平均:4,615 字 除外
連載 23 話
全 133,010 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/09/26
23:11
[!]
DMMORPGの世界から異世界へ…▼魅力的なオーバーロードの世界に少しでも感じて居たいと二次小説を書いてみました。▼内容は、モモンガさんとナザリック一堂と一緒に、とあるキャラの演じるオリジナル主人公が転移して物語を紡いでいくという物になります。▼割とありふれた題材かもしれませんが、少しアレンジを加え新しい展開まで漕ぎ着ければ、と思っています。その為作中、独自設定、原作と違う解釈が展開するかも知れませんが、原作とは違うがこっちの世界ではこ…
☆10:0
☆9:24
☆8:14
☆7:12
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,080/9/28|お気に入り:1,419|感想:65|投票者:72|平均:5,783 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧