小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

昼寝 (96件)二次 オリ

未完 80 話
全 335,554 字
調整平均:8.05
 8.05
2021/10/14
23:00
[!]
 ラフィエル=スノウホワイト。▼ 神々の寵愛を一身に受けた存在。美しく、謙虚で、博愛と慈愛に満ちた聖歌者。これは、そんな少年が性転換して、新たな世界で生きる物語。▼ ――ではない。▼ 博愛に満ちた美しい聖人、なんて勘違いされまくっている彼、あるいは彼女が、他人を普通に見捨て、自分のためだけに行動する物語。▼ つまりは、勘違いすれ違いの人間関係を描く物語である。
☆10:22
☆9:112
☆8:22
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,551/495/795|お気に入り:4,175|感想:145|投票者:219|平均:4,194 字 除外
連載 24 話
全 111,085 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/07/14
07:00
[!]
新世界での騒動を解決して、早一ヶ月。▼カービィが、ワドルディの町にある自宅でのお昼寝から目を覚ますと、そこは見覚えのないビル群だった。▼「カービィ世界って科学も魔術も《もーれつ!》に発展してるくね?」と思って書いた。
☆10:23
☆9:126
☆8:22
☆7:9
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):238,915/60/232|お気に入り:2,984|感想:470|投票者:203|平均:4,629 字 除外
短編 2 話
全 11,562 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/01/30
20:17
[!]
世界に疑問を抱いてしまったゲームのラスボスちゃんが、ずっと知りたかった答えに手をのばす話。▼
☆10:8
☆9:80
☆8:22
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,319/22/18|お気に入り:1,274|感想:17|投票者:130|平均:5,781 字 除外
完結 15 話
全 149,309 字
調整平均:8.88
 8.88
2017/03/30
21:05
[!]
いつもの芝生に寝転んだ私の胸には、いつも一つの感情があった。▼それを、ノンナやクラーラは『初恋』だと言った。▼それは、間違いない。この胸に灯る暖かさは、胸を打つ衝動は、弾けんばかりの感情は、紛れもない初恋だ。▼色々思う所はあるが、ここは一つ大目に見よう。▼なにせ、『恋は盲目』なのだ。▼だがーーー。▼まさか、このカチューシャの初恋が、▼寝ている男だなんて、夢にも思わなかった。▼オリジナル主人公とカチューシャが昼寝を共にし、恋愛感情を抱くお…
☆10:21
☆9:61
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,968/8/26|お気に入り:1,357|感想:47|投票者:108|平均:9,954 字 除外
連載 11 話
全 30,228 字
調整平均:7.10
 7.10
2017/02/26
23:37
[!]
森に遊びに行って昼寝したら前世的な物を思い出した。▼慌てて家に帰ったら3日間行方不明になっていた。▼呼ばれている名前でここが何処でこの体は誰なのか察した。▼だがこの体が幼女という時点で既に知ってるアーサー王伝説と違う。▼伝承と事実が違う事なんて良くある。▼まぁ何とかなるよね。頑張ればできる子ってシンジテル。シンジテルヨワタシ。▼これ夢オチだよな?そうだよな?うん。▼微妙な価値観を持った前世現代日本人がFete/世界のとある平行世界でアー…
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:9
☆4:5
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,260/7/9|お気に入り:2,533|感想:60|投票者:61|平均:2,748 字 除外
完結 6 話
全 31,001 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/11/05
17:21
[!]
やたらプライドが高くて、面倒くさい聖職者くん。▼自分の瞳に大きなコンプレックスを持つ彼は、ある日司教に呼び出される。▼「勇者の付き人になる気はないかな?」▼権力も、名誉も、女も、全てがあちらから寄ってくる勇者に対して、聖職者くんが嫉妬のあまりおかしくなってしまう話。
☆10:11
☆9:96
☆8:22
☆7:9
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,160/7/22|お気に入り:847|感想:23|投票者:142|平均:5,167 字 除外
連載 8 話
全 72,258 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/08/12
22:00
[!]
そんなに身体能力がなく、学業成績も低く、やる気に欠け、怠けがちで、真剣に任務に向かわないというリコリス。▼特技はあやとりと昼寝の寝つきが速すぎること。▼というダメダメな要素によって「最弱」と先輩後輩問わず周囲から言われ続けている。▼しかし、そんな彼女がファーストリコリスの中でも楠木指令の懐刀とされ、「最弱の赤服」になっているのはなぜか?
☆10:4
☆9:15
☆8:12
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,502/52/162|お気に入り:1,249|感想:41|投票者:40|平均:9,032 字 除外
連載 56 話
全 462,398 字
調整平均:6.61
 6.61
2015/06/14
17:10
[!]
 勇者の遺物に飲み込まれて、ライナとフェリスは異世界に……………ゼロの使い魔の世界──ハルケギニアに飛ばされてしまった!▼ 二人は無事に帰れるのか!?▼ え…………?帰らない!▼ シオンから逃げられたんだから、ここで昼寝・だんご王国をつくる!?▼ え、ちょ、ちょっと待ってよ!!帰ろうよお二人さん!!!!!▼
☆10:2
☆9:11
☆8:13
☆7:19
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,023/11/11|お気に入り:1,050|感想:175|投票者:75|平均:8,257 字 除外
短編 35 話
全 172,148 字
調整平均:6.93
 6.93
2020/03/29
11:03
[!]
ある社畜の男性がたまの休日にネット通販で全巻まとめで購入したGS美神極楽大作戦を読み、日頃の疲れからかそのまま昼寝をしてしまう。▼印象が強かったせいか、夢で自分が文殊を使う内容の夢を見る。▼そして気が付くと何故かGS美神の世界に転生していた。▼ただの社畜のおっさんが一歩間違えば大怪我をしてしまうGS美神の世界で▼はたしておっさんは生き残れるのか。▼
☆10:2
☆9:17
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,387/12/36|お気に入り:948|感想:95|投票者:55|平均:4,919 字 除外
連載 33 話
全 49,650 字
調整平均:6.69
 6.69
2023/03/15
22:04
[!]
シルフィ・クルトはただただフツーにのんびりと過ごす毎日。裏では何かする者ではあるが▼そんな中、St.(ザンクト)ヒルデ魔法学院で昼休みにお気に入りスポットが告白場として使われた結果▼女の子と知り合いました?....?
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,742/49/98|お気に入り:996|感想:26|投票者:38|平均:1,505 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


短編のまさにお手本

推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧