小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

本編の間 (4件)二次 オリ

連載 28 話
全 208,390 字
調整平均:7.68
 7.68
2016/12/22
12:41
[!]
 ゴッドイーターの資質があることが判明し、渋々その職を受け入れながらなんとか生存率を上げようとする一人の新型ゴッドイーターのお話。▼ 一人称、三人称視点は主に本編の間の小話、もしくは各章の最後となっております。日記形式(に近いもの)には~日と書いておりますので、どうか参考にしてください。▼ 11/14日、GER編無事完結致しました。
☆10:5
☆9:38
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:6
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,395/47/31|お気に入り:3,170|感想:136|投票者:94|平均:7,443 字 除外
連載 47 話
全 170,030 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/01/20
01:31
[!]
突然転生してしまった主人公。▼シンフォギアの世界に転生したかったと後悔するのも束の間、原作を知らない物語が動き出す。はたして主人公が迎える明日はどっちだ?▼作者がヒロアカの一期を思い出しながら風呂入ってた時に思いついたネタ。▼本編の間とかに執筆する。▼設定は一部引き継ぐ…ってか基本的な部分だけ引き継ぐが読まなくてもOK。ちゃんと解説するから。▼※二日おきに投稿予定。しかし気分やノリで毎日になる事もある。▼コレ本編↓▼https://sy…
☆10:32
☆9:79
☆8:12
☆7:3
☆6:7
☆5:7
☆4:7
☆3:7
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):277,377/296/326|お気に入り:2,117|感想:435|投票者:174|平均:3,618 字 除外
短編 1 話
全 8,006 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/12/25
17:34
[!]
機動戦士ガンダム 水星の魔女 6話~7話の閑話です▼「あれ?スレッタがグエグエと優雅なコーヒータイムしてたはず何だけど映像にない…」▼「誰も二次絵投稿してくれない……」▼「じゃあ自分で作るか……」▼と思って書きました。誰か共感してくれ。このシーンは存在した。本編に映像で流れていないだけで
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,127/30/27|お気に入り:31|感想:4|投票者:11|平均:8,006 字 除外
短編 3 話
全 8,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/10
21:11
[!]
呪術廻戦0からしばらく後の話▼狗巻が一級推薦を受けたのと、乙骨が四級に落ちた時期が近かったとしたら▼そんな彼らの小さな任務▼恐らく本編では描かれない、そんな一幕▼※少し映画呪術廻戦0のネタバレが含まれています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):909/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,750 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧