小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

涙 (717件)二次 オリ

完結 30 話
全 227,186 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/03/14
11:30
[!]
ダンまちを読みハマった。▼だから二次小説を書きたい。▼だがしかし原作のベル君ハーレムに至るエピソードは至高。▼どれも涙なしに読めない。▼そこにオリ主をブチこんでヒロインを奪うのは邪悪。▼ならばどうすればいいのか……。▼その答えがこの作品である。▼地雷要素を盛り込み、茶化せばきっと許される。▼そんな作者の浅い考えの結晶がこれである。▼タイトル詐欺っていいよね▼───────────────────────────────────────▼…
☆10:56
☆9:355
☆8:97
☆7:34
☆6:18
☆5:26
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,090,980/800/1,050|お気に入り:11,181|感想:835|投票者:635|平均:7,573 字 除外
連載 8 話
全 77,764 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/01/23
05:02
[!]
こいつら主人公にこんなべったりだけど、その内イキリ顔の他国の若い元首に寝取られることを俺は知っている。▼※お竹様に咎姫の立ち絵を描いて頂きました!▼カワイスギィ!嬉しすぎて涙がで、出ますよ....。▼【挿絵表示】▼
☆10:23
☆9:248
☆8:56
☆7:43
☆6:25
☆5:24
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):493,934/194/203|お気に入り:12,216|感想:414|投票者:466|平均:9,721 字 除外
連載 11 話
全 155,976 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/04
15:20
[!]
――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうなるだろう?▼また違った苦悩が、また違った感動が、また違った涙が――栄光があるに違…
☆10:124
☆9:365
☆8:39
☆7:27
☆6:11
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):596,628/690/1,065|お気に入り:8,355|感想:1,034|投票者:595|平均:14,180 字 除外
連載 31 話
全 139,332 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/07/13
10:00
[!]
 それなりに長く、それなりに辛い人生を生き、気が付いたら涅槃に至った主人公。特に特別な死に方をしたわけではないのだが、気が付いたら目の前には自称神を名乗る男がいた。▼ 旅の恥は掻き捨て、ならぬ転生時のチートは欲張れ、とばかりに自称神様にあれこれ要求を叩きつけ、ほぼほぼ満足いく結果を得て転生する事になったのは良いのだが……。▼ 生まれ変わった先は、剣も魔法もアイテムボックスも特に必要のない現代を舞台とした「かぐや様は告らせたい」の世界だっ…
☆10:30
☆9:268
☆8:55
☆7:19
☆6:13
☆5:17
☆4:8
☆3:17
☆2:3
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):677,007/324/686|お気に入り:10,567|感想:240|投票者:446|平均:4,495 字 除外
連載 18 話
全 120,826 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/29
01:44
[!]
競馬が大好きだった男が死んでウマ娘へと転生し、アメリカンドリームを掴んだ後に日本へ来てハルウララの師匠となる模様。▼【挿絵表示】▼2021/4/21 ファンアートを初めて頂きました!このような素敵なファンアートを頂けて本当に感謝です!▼【挿絵表示】▼2021/4/24 支援絵まで遂に頂いてしまった……!(感涙)この表情といい、服の質感といい、背景の文字といい、何から何まで素敵すぎる……本当にありがとうございます!これからも頑張って執筆し…
☆10:54
☆9:272
☆8:50
☆7:26
☆6:11
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):621,306/185/240|お気に入り:9,361|感想:550|投票者:439|平均:6,713 字 除外
連載 56 話
全 516,380 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/13
20:41
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:54
☆9:258
☆8:130
☆7:80
☆6:28
☆5:24
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,485,304/120/289|お気に入り:7,607|感想:570|投票者:586|平均:9,221 字 除外
完結 36 話
全 149,453 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/16
19:18
[!]
▼『最強で無敵のバラドル』と呼ばれた、B小町の八人目のメンバー。▼彼女を中心に巻き起こる、涙と笑いと無茶ぶりと笑いと感動?と笑いの熱血バラドル系ストーリー!▼※短編→連載に変更。短期連載ですが。▼※2023/06/08に日間ランキング1位を獲得。▼ 応援ありがとうございます。
☆10:49
☆9:308
☆8:52
☆7:21
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):562,707/540/1,051|お気に入り:7,549|感想:1,231|投票者:461|平均:4,151 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.26
 9.26
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:194
☆9:149
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,637,287/1,130/2,050|お気に入り:7,217|感想:508|投票者:429|平均:16,707 字 除外
完結 58 話
全 457,878 字
調整平均:8.92
 8.92
2018/09/25
18:54
[!]
彼は狂ったお人だ。▼彼は残酷で非道なお人だ。▼彼は孤高であり続けるお人だ。 ▼彼は死神に嫌われているお人だ。▼ああ、ああ、なんて恐ろしく、美しいのだろうか。▼『この世に生まれ落ちたその時に前世を思い出し、ニート生活を望むスカルの涙と努力の物語。』▼【挿絵表示】▼
☆10:126
☆9:152
☆8:46
☆7:18
☆6:10
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,007,671/462/431|お気に入り:6,216|感想:962|投票者:391|平均:7,894 字 除外
連載 75 話
全 212,774 字
調整平均:7.53
 7.53
2018/11/25
21:22
[!]
異変?原作介入?▼そんなことはどうでもいいです!▼私はただ平穏に暮らしたいだけなんですってばー!▼これは転生者が十六夜咲夜になってしまい、内心涙目になりつつも異変に巻き込まれていくお話。▼他の小説の完結の目途も立っていないのに何やってんだ、自分…。▼こちらは気休めの作品なのでもう一個の小説よりも更新速度がすごく遅いです。ご了承ください。▼追記:もう一つの作品が行き詰ったのでこちらをメインに更新することにしました。▼
☆10:15
☆9:113
☆8:54
☆7:43
☆6:24
☆5:25
☆4:13
☆3:16
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,039,929/155/347|お気に入り:5,879|感想:576|投票者:318|平均:2,837 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧