小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

火影 (80件)二次 オリ

連載 16 話
全 132,640 字
調整平均:8.11
 8.11
2022/05/06
12:45
[!]
ありふれ世界に変わった能力を授けられた1人のオリ主のお話▼ギャグ:シリアス=4:1で進みます▼掲示板方式で進みます。
☆10:13
☆9:184
☆8:58
☆7:27
☆6:14
☆5:12
☆4:9
☆3:8
☆2:6
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):500,997/199/245|お気に入り:7,638|感想:313|投票者:353|平均:8,290 字 除外
完結 102 話
全 358,814 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/04/10
22:16
[!]
完結しました!▼七代目火影として木の葉の為に頑張っていたナルト。▼しかし、その生涯は唐突に終わりを告げる。▼ナルトの魂が燃え尽きるその刹那、六道仙人の協力により九喇嘛はナルトの魂を過去へと送る。▼pixivに投稿していた物を、少し修正したものです。▼ブクマ2000突破の記念にこっちの方にも投稿をしてみようかと思います。
☆10:63
☆9:146
☆8:40
☆7:29
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:10
☆2:10
☆1:29
☆0:11
UA(通算/今週/先週):720,925/465/840|お気に入り:6,167|感想:248|投票者:386|平均:3,518 字 除外
完結 88 話
全 295,686 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/09/05
17:04
[!]
二代目火影としての生を全うした千手扉間が次に目を覚ますと、▼なんと「うちはオビト」の弟として転生していた!▼しかも、「うちはオビト」は兄者柱間にどこか似ている。▼それに気づいた扉間は、▼「うちはトビラ」として生きることを決め、▼兄を支えつつ己も里を守る忍となることを決意した!▼そんなうちは兄弟の物語が今、始まる!▼※逆行ではないため、穢土転生された時の記憶はなく、▼あくまで二代目火影時代の記憶しかありません。▼アニオリ設定は入れたり入れ…
☆10:23
☆9:191
☆8:43
☆7:20
☆6:10
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,823/272/594|お気に入り:5,368|感想:857|投票者:318|平均:3,360 字 除外
連載 20 話
全 86,144 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/07/07
23:42
[!]
ヨン様に四(代目火影)様ぶつけたかった話、ただし本人ではない。▼能力だけがいずれクロスオーバーになるはず。オリ主には基本的に人生ハードモードで生きてもらいます、強めなほう。▼謎が謎を呼ぶタイプの作品なので爽快バトルを期待している方にはオススメできません、爽快バトルまでの道のりが遠い。▼NARUTOとBLEACHの原作を久しぶりに一気見して燃え上がった結果の作品。スピード感重視で適当な部分あり。誤字脱字は訂正していただけると助かります。
☆10:8
☆9:39
☆8:19
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,315/29/54|お気に入り:4,642|感想:50|投票者:110|平均:4,307 字 除外
連載 14 話
全 87,743 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/01/19
01:45
[!]
とあるネットカフェの一室▼世界に名を残す最悪の怪人の伝説は何の変哲もない一つのスレッドから始まった。▼小説家になろうにも投稿し始めました。
☆10:2
☆9:70
☆8:17
☆7:11
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,609/28/58|お気に入り:3,226|感想:80|投票者:118|平均:6,267 字 除外
連載 27 話
全 92,258 字
調整平均:7.00
 7.00
2014/12/30
18:00
[!]
たった一つだけもらえる転生特典、彼女は「特殊な目が欲しい」と願った。▼それが、彼女の災難の始まりだと知りもせずに。▼*スランプ なうorz
☆10:4
☆9:54
☆8:36
☆7:30
☆6:17
☆5:16
☆4:7
☆3:12
☆2:11
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310,139/26/41|お気に入り:3,073|感想:166|投票者:194|平均:3,417 字 除外
連載 64 話
全 174,851 字
調整平均:6.67
 6.67
2020/04/07
08:10
[!]
──おぎゃぁぁあ!▼目を開くと、そこにいたのは見たことある二人。▼やばいやばい!!このままだと俺一人で生きてくことになるよ!?と思ってたけど、何事もなく無事に生まれた俺。▼産まれた場所は、NARUTOの世界。でも、ナルトが産まれるよりも少し早い時間。火影は三代目だし、戦争とかいう物騒な時代だし、なんかすごい忍も俺より年下だし……。▼でも、思うじゃん?先に生まれたからには、あとから産まれてくる弟にも同じ思いをさせてやりたい。ナルトなら尚更…
☆10:9
☆9:48
☆8:14
☆7:2
☆6:6
☆5:12
☆4:10
☆3:4
☆2:9
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):469,527/83/134|お気に入り:3,576|感想:92|投票者:129|平均:2,732 字 除外
完結 13 話
全 50,142 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/06/25
10:00
[!]
クレイジーサイコホモを最短で火影にします、させます、させません。▼本作は「NARUTOー名もなき忍道ー」RTA(作者:メメイ氏)https://syosetu.org/novel/213247/の設定を拝借した三次創作です。
☆10:11
☆9:61
☆8:20
☆7:14
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):100,863/48/53|お気に入り:1,632|感想:95|投票者:120|平均:3,857 字 除外
連載 8 話
全 44,229 字
調整平均:8.23
 8.23
2017/05/26
14:33
[!]
もしナルトが頭脳派(笑)ニートだったら。もしサスケが原作を遥かに超える厨二病だったら。もしあのキャラが…▼そんな、もしも世界のナルトです。▼注、ナルトが四代目火影の息子である事は割と知られています。噂程度ですが!▼※登場人物のキャラが大幅に変わっているため、原作を大切にしたい方はブラウザバックを推奨します。▼
☆10:3
☆9:36
☆8:14
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,276/17/32|お気に入り:2,301|感想:85|投票者:70|平均:5,529 字 除外
連載 20 話
全 69,302 字
調整平均:7.55
 7.55
2019/01/17
18:00
[!]
20歳の男の子が三代目火影に憑依しました。歌ったり踊ったりはしません。
☆10:0
☆9:30
☆8:12
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,316/14/20|お気に入り:2,108|感想:31|投票者:67|平均:3,465 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧