小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

痛い (304件)二次 オリ

連載 16 話
全 72,500 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/05
20:40
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:286
☆9:1395
☆8:163
☆7:42
☆6:15
☆5:22
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,157,514/730/8,616|お気に入り:20,082|感想:1,122|投票者:1,962|平均:4,531 字 除外
短編 3 話
全 58,490 字
調整平均:9.13
 9.13
2019/04/20
14:25
[!]
チート能力はゴミ。おれは強くはないし、高尚な信念があるわけでもない。▼痛いのは嫌だし、苦しいのもしんどいのも願い下げだ。▼でも、そんなおれにも……譲れないものがある。▼だから、おれはーー。▼役に立たないチート能力を貰ったダンまちを知らない耳フェチのオリ主が、ひとりの妖精と出会うお話。▼1発ネタです。▼注意事項▼・【ディオニュソス・ファミリア】の結成時期が違います。▼・オリ主は割と最低です。▼以上を許せる方はどうぞ。▼4/20▼完結しまし…
☆10:280
☆9:578
☆8:82
☆7:28
☆6:13
☆5:22
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):410,321/60/569|お気に入り:6,841|感想:319|投票者:1,028|平均:19,497 字 除外
連載 49 話
全 337,799 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/01/04
00:00
[!]
カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼
☆10:46
☆9:437
☆8:97
☆7:39
☆6:25
☆5:31
☆4:12
☆3:11
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,073,993/169/1,479|お気に入り:12,467|感想:1,261|投票者:735|平均:6,894 字 除外
連載 19 話
全 100,843 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/25
07:00
[!]
この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼24/05/09 間違いがあったので後宮編の季節の変更を行いました。
☆10:36
☆9:205
☆8:35
☆7:16
☆6:6
☆5:5
☆4:8
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360,989/1,253/27,718|お気に入り:7,619|感想:170|投票者:320|平均:5,308 字 除外
連載 66 話
全 249,860 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/05/21
19:19
[!]
俺の名前はジャム(仮名)!気付けばポケモン世界で産まれていたぜ!前世の記憶を活用したいが痛い事は嫌なので、配信で金を稼ぐぜ!ついでに自己顕示欲も満たすぜ!でも配信のイロハは分からない!だから前世で有名だった大物YouTuberをパクるぜ!俺って天才ね!あの人ならこの世界の投稿者達にも負けない個性があるから、俺も簡単にチヤホヤされる!!▼と思っていた時期が俺にもありました……。
☆10:9
☆9:225
☆8:48
☆7:27
☆6:17
☆5:16
☆4:8
☆3:17
☆2:5
☆1:25
☆0:3
UA(通算/今週/先週):780,101/132/1,973|お気に入り:6,285|感想:558|投票者:400|平均:3,786 字 除外
完結 21 話
全 48,329 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/01/28
22:31
[!]
東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」 停滞中▼新作「きょうもキョウとてゲーム三昧」そろそろ書く▼最新作「上京した元読モの幼馴染から性転換を勧められた」更新中
☆10:15
☆9:115
☆8:47
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):444,293/13/134|お気に入り:6,702|感想:207|投票者:246|平均:2,301 字 除外
 お風呂は好きかな?
原作:葬送のフリーレン 作:みいつけ党下っ端
短編 9 話
全 37,581 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/02/12
07:00
[!]
お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414
☆10:9
☆9:139
☆8:24
☆7:15
☆6:7
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,381/167/359|お気に入り:6,139|感想:160|投票者:229|平均:4,176 字 除外
完結 91 話
全 323,629 字
調整平均:8.98
 8.98
2018/07/06
22:51
[!]
私は魔法少女。魔女を狩る者。いずれ魔女になる者。▼けれど、名前もわからない。願いもわからない。▼わかるのは、天井が白くて、頭がひどく痛いことだけ。▼これは、記憶を失った暁美ほむらが、カッコいい自分を追い求める物語。
☆10:53
☆9:264
☆8:30
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,748/8/251|お気に入り:2,922|感想:164|投票者:375|平均:3,556 字 除外
 水に憑いたのならば
原作:鬼滅の刃 作:猛烈に背中が痛い
連載 39 話
全 480,233 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/04/27
12:00
[!]
”彼”には果たさなければならない役目がある。▼”俺”にそれができるかどうかはわからない。▼だが、立ち止まることだけは、したくなかった。
☆10:8
☆9:115
☆8:21
☆7:19
☆6:17
☆5:19
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617,256/68/670|お気に入り:6,147|感想:284|投票者:213|平均:12,314 字 除外
連載 14 話
全 105,146 字
調整平均:8.06
 8.06
2015/01/22
22:23
[!]
この物語は「NARUTO」のとあるキャラを「まじ恋」の世界に投入したらどうなるんだろう?▼という作者の痛い妄想により出来た二次創作です。▼興味のある方は是非とも一度読んでやって下さい。
☆10:10
☆9:100
☆8:39
☆7:26
☆6:7
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):461,568/1/64|お気に入り:3,743|感想:189|投票者:216|平均:7,510 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧