小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

睡眠 (106件)二次 オリ

完結 257 話
全 1,425,602 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/12/27
18:00
[!]
気が付くと何もない真っ白な空間にいた私。▼どうやらここはネットの片隅で、私は肉体を持たない電子生命体になってしまったようだ。睡眠も食事も必要ない上に寿命もない。ネットの海をたゆたうことで暇な時間をつぶしていたが、やっぱり人と関わりたい。掲示板に書き込むだけの些細なふれあい以上のものを求めた私は決心する。▼「そうだ、配信者になろう」▼これは真っ白な空間に、今は無き日本の原風景を再現しながら時には視聴者のアドバイスや希望を取り入れたり、時に…
☆10:733
☆9:969
☆8:182
☆7:78
☆6:37
☆5:59
☆4:25
☆3:30
☆2:17
☆1:39
☆0:8
UA(通算/今週/先週):4,946,393/2,405/3,142|お気に入り:19,858|感想:3,238|投票者:2,177|平均:5,547 字 除外
連載 48 話
全 234,841 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/02/13
19:00
[!]
友人に言われるがままにVtuberを始めるも、増えていくのは男性ファンばかり。24歳、男性。ニート歴10年。これでいいのかと思いつつ、まぁいいかの精神で今日も配信が始まる。※Vtuber見ていませんが、書きやすいテーマなので書かせていただいてます。人間ドラマや重い話もあるので合わなかったらごめんなさい。めっちゃ不定期。 ▼Twitter→ https://twitter.com/Rabbit__Queen
☆10:44
☆9:284
☆8:92
☆7:29
☆6:18
☆5:17
☆4:15
☆3:20
☆2:15
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):876,401/305/429|お気に入り:10,063|感想:478|投票者:555|平均:4,893 字 除外
連載 81 話
全 480,912 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/07
22:29
[!]
桃井さつきに憑依した女主人公が幼馴染である影山飛雄とともに日本一を目指す物語(大嘘)▼過去編が主なので原作開始はまだまだ先(重要)▼バスケ要素なし。バレーしかしない。▼主人公には某バスケ漫画の記憶はありますがハイキュー!!に関しては知らない状態です。▼クロスオーバーのタグがありますが桃井以外のクロスオーバーは今のところ予定はありません。▼性転換のタグがありますが、主人公は元女です。▼番外編『青峰大輝inハイキュー!!※TS注意』にて元女…
☆10:48
☆9:146
☆8:27
☆7:16
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):811,730/1,075/1,403|お気に入り:5,279|感想:268|投票者:267|平均:5,937 字 除外
連載 135 話
全 520,471 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/04/14
19:07
[!]
 本気で遊ぶなら当然、ビルドもプレイの仕方も妥協はしない。ちゃんと三度の飯は食う、トイレの為にログアウトもする、風呂も入ってちゃんと7時間から8時間の睡眠を取る。▼ 世界初のVRMMOのリリース、そのプレイ権を手にした主人公は仲間達と共に電脳の新世界に挑む。▼ 最高最強の栄誉、ワールド・ファーストの称号を得る為に。
☆10:56
☆9:186
☆8:28
☆7:9
☆6:10
☆5:7
☆4:1
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,488/126/176|お気に入り:3,586|感想:1,858|投票者:319|平均:3,855 字 除外
連載 304 話
全 2,552,407 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/19
21:10
[!]
カルデアのマスターである藤丸立香はまたもレムレム睡眠によって別世界へと転移してしまった。▼そこは三国時代の中国大陸。乱世の続く群雄割拠の時代だ。三国志に登場する武将たちはまさかの全員が…!?▼その世界は確かに三国志なのだが何かが違う。多くの場所にレイシフトしてきたが今回ばかりは異色なのだ。▼藤丸立香は仲間と共に三国志の世界で乱世を駆け抜けるーー。▼※Fate/Grand Orderと恋姫のクロスオーバー作品です。クロス作品が苦手な人はブ…
☆10:17
☆9:71
☆8:29
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:20
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,432,953/1,752/3,558|お気に入り:3,115|感想:1,644|投票者:179|平均:8,396 字 除外
連載 142 話
全 851,733 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/12/01
12:58
[!]
讃州中学二年、勇者部所属で唯一の男子部員。▼そんな彼は、日常から非日常へと一転する物語を過ごす中、日記を書き始める。▼目標は勇者部から退部!ヤベー奴らから距離を取ること!!12時間睡眠の休日を手に入れること!!!▼
☆10:24
☆9:70
☆8:18
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):466,674/204/228|お気に入り:2,543|感想:955|投票者:131|平均:5,998 字 除外
連載 46 話
全 352,747 字
調整平均:6.86
 6.86
2014/05/03
16:28
[!]
EXTRAとCCCを全ルートクリアしたザビ男こと岸波白野くん。戦いを終えて分解されて終わるはずだったが、ムーンセルのバグ?またはいたずら?のおかげ?で戦いのない平和な世界に転生。白野くんのマスターレベルはマックスのLv99で、全ルートの記憶と全礼装(コードキャスト)を所持し、プログラミングやハッキングもお手の物。睡眠中はムーセルにダイブしてサーヴァント達と会話なども出来る。結構というかかなりハイスペックな白野くんが奉仕部副部長として『俺…
☆10:7
☆9:39
☆8:22
☆7:7
☆6:7
☆5:11
☆4:7
☆3:6
☆2:8
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503,211/50/60|お気に入り:2,416|感想:239|投票者:124|平均:7,668 字 除外
連載 82 話
全 686,885 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/03/04
23:39
[!]
M.C 0022 火星にて冷凍睡眠カプセル『オーロラ姫』で眠っていた少年、ヒイロ・ユイは突如として魔法がひしめく世界に迷い込んでしまう。▼本来出会うはずもなかった者達の出会いが何をもたらすのかーー▼少年の翼が魔法の世界で再び機動する。▼
☆10:12
☆9:39
☆8:13
☆7:2
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):438,522/197/217|お気に入り:1,613|感想:556|投票者:86|平均:8,377 字 除外
未完 27 話
全 134,557 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/11/27
06:00
[!]
 死んだと思ったら、艦娘の赤城になって転生した。しかも、鎮守府はブラック鎮守府だった。▼ 休日なし、給料なし、睡眠時間は一時間、しかも他の艦娘はみんな常時ハイライト消えている&抑揚のない声&無表情。▼ 赤城は思った。前世の職場とそんなに変わらないな、と。▼ これは、前世で「感情がない」「機械のようだ」と言われた女が、赤城として鎮守府で暮らす物語である。▼ 星が付いている話は、赤城以外の者が視点の話となっています。
☆10:7
☆9:41
☆8:16
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:6
☆3:1
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,434/48/49|お気に入り:1,498|感想:53|投票者:105|平均:4,984 字 除外
連載 97 話
全 606,277 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/11/22
21:56
[!]
吉田松陽に拾われた子ども。彼女は記憶喪失だった。周りをこき使って暮らす少女は自分の欲求に忠実であった。長旅の末、己の正体を掴んだ果てにあるのは希望か。あるいは絶望か。松下村塾時代がメインです。原作第1話突入まで何話になるかわかりません。長い過去編をまとめました。下の方にあります。キャラ崩壊しています。気をつけてください。▼pixivに修正したものを転載し始めました。内容に変更はありません。▼https://www.pixiv.net/n…
☆10:7
☆9:36
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,680/131/-|お気に入り:1,217|感想:51|投票者:68|平均:6,250 字 除外



桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


同原作推薦一覧