小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

砂糖 (153件)二次 オリ

連載 7 話
全 159,804 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/12/24
12:06
[!]
 憧れのノーゲーム・ノーライフの世界にステファニー・ドーラとして転生した主人公。▼ 砂糖菓子のように甘い考えで、まるで遊園地に来たかのような気分で過ごしていた彼女は――▼ ――思ってたのと違う世界に横っ面を張り飛ばされ!▼ ――思い通りにならない現実に鳩尾ヤクザキックをぶち込まれる!▼ そんなステフちゃんのハートフルボッコストーリー!!▼
☆10:324
☆9:759
☆8:34
☆7:14
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):428,549/991/1,193|お気に入り:10,563|感想:502|投票者:1,161|平均:22,829 字 除外
連載 239 話
全 738,991 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/01/03
23:35
[!]
 ブラック鎮守府再建ものを書いてみたくなったので始めてみました。ただし明るい提督が艦娘の心に寄り添ってといった王道ではなく、思いっきり邪道を突き進んで行きたいと思います。▼―追記―▼ 砂糖増し増しのIfものを書いてしまいました。良ければ読んでみて下さい。▼https://syosetu.org/novel/243742/▼ このお話の外伝「厨二病提督の崩壊鎮守府再建」を投稿しました。このクズが!!と笑いながら読んで頂けると幸いです。▼h…
☆10:19
☆9:155
☆8:53
☆7:25
☆6:16
☆5:16
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,399,071/743/919|お気に入り:5,936|感想:821|投票者:318|平均:3,092 字 除外
連載 34 話
全 62,397 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/01/13
11:00
[!]
作者が考えた最強ジョッキがウマ娘の世界に転生して記憶無しでトレーナーをする話。▼不定期更新、ハーレム、砂糖多め(予定)
☆10:16
☆9:124
☆8:23
☆7:12
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:8
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):611,548/146/146|お気に入り:5,764|感想:183|投票者:222|平均:1,835 字 除外
連載 12 話
全 44,073 字
調整平均:8.54
 8.54
2022/12/10
21:05
[!]
無銭飲食、姫来襲。▼王族御用達なのにバイト1人のワンオペだし、支払いはツケ。▼ファンタジー世界なのに基本装備はiPhone。▼ちな文句つけたらたぶん打首になる。▼な? 不思議だろ?▼「おいバイト、コーヒーだ」▼「いいですけど苦いですよ」▼「飲める」▼「今日のは苦味が強めですよ」▼「……飲める」▼「クリームいります?」▼「…………いる」▼「砂糖は?」▼「………………たくさん」▼【なろうとカクヨムにも投稿しています】▼https://nco…
☆10:4
☆9:46
☆8:16
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,120/25/20|お気に入り:2,140|感想:19|投票者:81|平均:3,673 字 除外
完結 53 話
全 284,288 字
調整平均:8.14
 8.14
2017/03/04
20:30
[!]
「生き返る程度の能力」を持った青年は、機械に囲まれた現代で不老不死の少女と出会った。少女に導かれるように幻想郷へと足を踏み入れた彼は、妖怪と人間の共存する世界で何を思い生きるのか。▼ これは不死身なだけの男と、生死を持たない少女の忘れられた物語。▼※オリ主の幻想入りものです。▼ 原作キャラとの恋愛的要素を含みます。▼ 独自設定、二次解釈のオンパレードです。
☆10:3
☆9:30
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):173,947/82/97|お気に入り:1,633|感想:43|投票者:59|平均:5,364 字 除外
連載 15 話
全 34,768 字
調整平均:8.04
 8.04
2018/03/08
13:12
[!]
陽乃さんが、完璧超人の魔王であることは皆さんご存知だと思う。▼しかし、この彼女が素直に気持ちを表すようになったら、すごく可愛くない!?笑▼そんな、安直な考えからできたのがこの作品です。▼基本的には、八幡と陽乃さんのイチャイチャものです。▼作者自身、書いていて砂糖を吐くそんな、甘々な作品にしたいと思っているので、そういうラブコメ好きな方是非是非読んでみてください。▼もちろん、ゆきのん、ガハマさん、いろはす、などのヒロインたちも登場してもら…
☆10:3
☆9:13
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,593/36/39|お気に入り:1,867|感想:12|投票者:31|平均:2,318 字 除外
連載 13 話
全 109,623 字
調整平均:7.65
 7.65
2020/08/02
22:52
[!]
翁神は思わず白目を剥いた。▼蹂躙される畑。砂糖菓子のように破壊される民家。▼気絶した孫のように思っている白い髪の少年を庇うように立つ翁神は、アルカナムを使用してでも怪物を倒すと決めーー思った。▼『どうせアルカナム使って送還されるならちょっとズルしてもよくね?』と。▼が、当たり前のようにそんな横暴は通らず天界に送還される直前、最後の悪あがきとばかりにほんの僅かな贈り物を少年に残しーー。
☆10:6
☆9:29
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,117/40/43|お気に入り:1,535|感想:55|投票者:60|平均:8,433 字 除外
連載 7 話
全 25,684 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/01/10
19:30
[!]
ヒロアカ世界で、ほぼほぼ「八握剣異戒神将魔虚羅」な個性を得てしまった子が頑張る話。▼
☆10:5
☆9:35
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,811/148/155|お気に入り:1,274|感想:26|投票者:71|平均:3,669 字 除外
連載 31 話
全 197,874 字
調整平均:7.59
 7.59
2013/01/11
00:00
[!]
死後の世界はH×Hの世界だった。そこでわたしの第二の人生が、思いがけなくも始まってしまっていた。9歳になったわたしは美術の世界に、そして裏の世界に足を踏み入れる。▼まあ要するに、小さい女の子が破滅的な人たちと破滅的な関係を築いて破滅的な人生を歩んでいこうとする、砂糖入ってない話です。
☆10:5
☆9:31
☆8:33
☆7:22
☆6:10
☆5:13
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,550/24/41|お気に入り:851|感想:29|投票者:120|平均:6,383 字 除外
連載 3 話
全 11,577 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/01/15
22:30
[!]
甘やかし過ぎてトレーナーにべったりになったサイレンススズカのお話。▼砂糖多めです。砂糖しか入ってません。▼時々史実ネタがあります。▼※pixivにも投稿しています
☆10:4
☆9:31
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,685/30/17|お気に入り:1,343|感想:14|投票者:50|平均:3,859 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧