小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神原 (35件)二次 オリ

連載 98 話
全 759,169 字
調整平均:7.66
 7.66
2020/05/11
01:28
[!]
少年の皮かぶったタチの悪い自称「神」に俺は勝手に殺され無断で転生させられる。・・・・女に。▼それだけでもメンタル大ダメージなのに、よりにもよって転生した世界があの「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で死亡フラグしかない絶望的状況▼どうする俺!?死ぬんじゃないの俺!?▼え?『僕と契約して魔法少女になってよ?』▼いやだああああああああああ!!誰か助けてくれええええええええええ!!!▼羽澄様(旧:氷菓_光@遅筆様)が描かれたイラスト▼<神原優依>…
☆10:36
☆9:79
☆8:20
☆7:3
☆6:14
☆5:9
☆4:12
☆3:11
☆2:12
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):631,295/172/227|お気に入り:3,429|感想:753|投票者:205|平均:7,747 字 除外
連載 31 話
全 191,899 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/12/21
03:38
[!]
GS美神原作を知っている青年(少年?)が、目を覚ました場所はまさにそのGS美神極楽大作戦の世界。▼ひょんなことからそのまま横島達と知り合い、物語に全面的に関わることに。▼出来る限り横島達にとって良い方向へ向かわせたい、という気持ち一つであがく物語。▼原作知識有、肉体だけはチート、霊力は非チートで彼は何処まで出来るのか。▼基本的に原作の流れを元にした再構築ですが、▼オリ主がいるため、話の流れが違ったり、各キャラの性格、▼カップリングなどが…
☆10:5
☆9:69
☆8:21
☆7:12
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,682/92/154|お気に入り:1,938|感想:103|投票者:134|平均:6,190 字 除外
完結 13 話
全 59,126 字
調整平均:7.98
 7.98
2014/03/07
16:03
[!]
 千石撫子の実兄である少年の話をしよう。▼ 阿良々木暦が紡ぐ物語の傍らで、誰にも認知されない事で“無かったこと”にされた、とある少年の物語を紡いでいこう。▼ 記憶にも歴史にも心にも残らない――何も無い物語の話をしよう。▼ 青春は、忘却“無”しには語れない。▼
☆10:0
☆9:27
☆8:13
☆7:9
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,584/15/30|お気に入り:798|感想:36|投票者:61|平均:4,548 字 除外
連載 5 話
全 15,931 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/10/10
02:39
[!]
神原麗華。今は崎島麗華。▼TSし、すぐに自分が美形であることを確信。百合ハーレムを築くべく行動していたが、結果として男子を勘違いさせ、女子に盛大に嫌われるクソムーブをかました女。▼中学時代に凄惨なイジメを受けてしまい、無事病む。▼両親も離婚直前で頼れず、友だちも居なくなっていた麗華ちゃん。可哀想~。▼前タイトル▼「クソ重TS娘はドチャクソ陰キャだけど実はカッコイイ」▼のリメイクです。▼
☆10:0
☆9:27
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,346/68/122|お気に入り:946|感想:16|投票者:40|平均:3,186 字 除外
連載 6 話
全 19,221 字
調整平均:7.10
 7.10
2020/10/26
17:38
[!]
『なぜあなたはそこまで戦車道を愛しているのか?それは自分の前世からやりたかったことが目の前に現れたら、誰だってそうなるんじゃないでしょうか?ああ、前世というのはもちろん例えですよ?それぐらい俺は戦車道を愛しているんです。』▼━月刊戦車道独占インタビュー━あの話題の砲手!『黒森峰の妖精』こと神原ユキ選手の実態!!から一部抜粋…▼こんなバカな転生者がガルパンでわちゃわちゃする話
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,765/15/20|お気に入り:942|感想:26|投票者:37|平均:3,204 字 除外
連載 47 話
全 330,684 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/08/20
21:00
[!]
吾輩はゴジラである。▼血も肉も、灰すら残らずメルトダウンの業火に散った後、ひょんなことから、ゴジラとしての力を持ったまま人間になり変わってしまったけったいな身の上だ。▼今は妖夢と呼ばれる怪物どもを狩るハンター《異界士》の仕事を生業としながらも、諸々の事情で長月市立高校に通い、そこの文芸部にて――▼眼鏡の素晴らしさを理解しない世間相手に戦い続けるメガネスト――神原秋人▼普段は妹系眼鏡ドジっ子・だが叩き上げの異界士――栗山未来▼黙っていれば…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,374/20/26|お気に入り:250|感想:51|投票者:9|平均:7,036 字 除外
連載 8 話
全 32,007 字
調整平均:7.22
 7.22
2018/06/09
08:47
[!]
高校二年生と三年生の間の春休み。▼一宮咲万は吸血鬼と遭遇する。▼そこから始まる彼と怪異の物語。▼高校最後の一年間を飾る青春の物語。▼これは——君の知らない物語。▼人生初作品です。なので温かい目で見守ってください。ストックも無いので完成したら投稿していくスタイルです。オリ主タグ以外のタグは念のためです。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,408/8/11|お気に入り:164|感想:4|投票者:9|平均:4,001 字 除外
連載 18 話
全 105,921 字
調整平均:5.92
 5.92
2013/10/02
03:50
[!]
平凡な高校生だった主人公・朔夜は幼馴染を庇って事故に遭う。▼事故の影響で死亡した朔夜は自称・神様の少年の手によって、予想外の事態で大量に死者が発生した影響で崩壊しかけているという、別の神が管轄する世界に強制的に転生を果たすことになる。▼拒否権の変わりに叶えられた三つの願い事を引っさげ、新たな世界に誕生した朔夜。▼所がその世界は原作とは違った様子で……?▼現在サモンナイト3編。▼※注意事項▼本作は携帯サイトなどで良く見られる、多重クロスオ…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,933/-/8|お気に入り:184|感想:8|投票者:14|平均:5,885 字 除外
連載 3 話
全 18,151 字
調整平均:6.36
 6.36
2012/09/05
00:39
[!]
黄龍との最終決戦の直後。▼気が付けば彼はもう一度【生まれて】いた。▼今度こそ、きちんとした形で仲間を護りたい。▼――こうして彼の二度目の人生は始まった。▼※推奨文字サイズ・中
☆10:1
☆9:0
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,584/-/-|お気に入り:50|感想:1|投票者:13|平均:6,050 字 除外
連載 6 話
全 13,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/10
16:10
[!]
神原 蓮。▼高校2年生の暗根。▼いつも通り学校の授業を受け、さぁ帰ろうというところで、クラスごと異世界に転移させられた。▼彼は、最弱で巻き込まれた異世界人であったが死ぬ寸前に性格の変化を伴い、覚醒する。▼彼は地球へ帰るために、敵仲間関係なく敵は殺し帰る手段を探し続ける。▼だが、還ってきた地球は、蓮のいた世界ではなくインフィニットストラトスの世界だった。▼どうぞ、駄文ですが暇潰しに読んでくれてもいいんですよ?▼すいません、すいません。▼面…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,179/1/-|お気に入り:96|感想:3|投票者:4|平均:2,262 字 除外



互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


同原作推薦一覧