小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

種族 (773件)二次 オリ

完結 100 話
全 556,117 字
調整平均:9.39
 9.39
2022/04/15
19:30
[!]
ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。
☆10:706
☆9:820
☆8:71
☆7:27
☆6:8
☆5:16
☆4:11
☆3:18
☆2:6
☆1:16
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,338,656/1,263/1,924|お気に入り:11,275|感想:1,578|投票者:1,705|平均:5,561 字 除外
完結 40 話
全 211,583 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/05/15
18:23
[!]
淫魔「愛おしすぎて草」▼※当作品はだいこん氏(@daikon_onion)のTwitter投稿をネタ元としております。
☆10:232
☆9:678
☆8:98
☆7:42
☆6:15
☆5:20
☆4:5
☆3:7
☆2:7
☆1:8
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,471,184/2,052/3,932|お気に入り:17,083|感想:4,403|投票者:1,117|平均:5,290 字 除外
連載 40 話
全 197,547 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/02/20
09:00
[!]
転生したら言語系のチート授かったので多言語系vtuberになった主人公▼しかしその多言語には地球の言語以外にも含まれている様で……?▼これは多言語チートを授かった主人公がvtuberをやりつつも、周りに蔓延る魑魅魍魎・上位存在に悩まされつつ、胃を痛める話です。vtuber要素が若干少なめです。▼
☆10:45
☆9:592
☆8:119
☆7:79
☆6:36
☆5:55
☆4:39
☆3:43
☆2:16
☆1:38
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,849,977/876/1,772|お気に入り:19,541|感想:1,800|投票者:1,063|平均:4,939 字 除外
連載 63 話
全 223,617 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/06
03:16
[!]
人外娘さんやそれに振り回される人間くんの話です。▼へか帝さんの小説(https://syosetu.org/novel/257271/)と同じような形式ですが、実は僕が元ネタなのでパクりではありません。石を投げないで頂けると嬉しいです。▼連続する話のタイトルには同じ記号が付けられています。その場合は、続けて読んでいただけるとより楽しめるかもしれません。
☆10:142
☆9:334
☆8:42
☆7:11
☆6:4
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,058,173/3,894/7,006|お気に入り:12,600|感想:1,457|投票者:563|平均:3,549 字 除外
 箱庭ゲーム『生息演算』
原作:アークナイツ 作:ナシノキ
連載 54 話
全 119,448 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/28
01:03
[!]
▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼
☆10:54
☆9:535
☆8:63
☆7:12
☆6:10
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):898,542/28,982/45,666|お気に入り:8,448|感想:1,741|投票者:689|平均:2,212 字 除外
連載 104 話
全 268,977 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/25
18:00
[!]
【書籍化します!7月19日、HJノベルス(ホビージャパン)様より発売!▼激ムズ高難度ゲーに定評のあるトカマク社が世に送り出す新作VRMMO『Dad Man's Online』。発売二週間後、店頭抽選に選ばれてゲームを手にした青年は、浮かれ切って好みだけで縛りプレイ級のクソザコ種族『リビングアーマー』を選び、ゲームをスタートしてしまう。これは剣も鎧もバキバキにへし折られながら、心だけは折れずに高難度ゲーをエンジョイするゲーマーの物…
☆10:63
☆9:333
☆8:64
☆7:19
☆6:6
☆5:14
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):901,251/343/590|お気に入り:7,735|感想:1,731|投票者:524|平均:2,586 字 除外
完結 88 話
全 598,285 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/14
22:00
[!]
アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わねばなるまい。▼「お前も尊いんだよ!」と。▼デジたんが尊いので書いた(報告)。書く…
☆10:84
☆9:305
☆8:44
☆7:28
☆6:11
☆5:8
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942,826/455/660|お気に入り:7,281|感想:1,073|投票者:505|平均:6,799 字 除外
完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):934,121/510/710|お気に入り:6,314|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.26
 9.26
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:194
☆9:149
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,637,175/1,018/2,050|お気に入り:7,218|感想:508|投票者:429|平均:16,707 字 除外
連載 23 話
全 72,764 字
調整平均:7.77
 7.77
2022/12/22
12:58
[!]
スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
☆10:18
☆9:158
☆8:51
☆7:25
☆6:19
☆5:16
☆4:11
☆3:16
☆2:7
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):496,237/215/345|お気に入り:8,332|感想:285|投票者:342|平均:3,164 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧