小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胸糞要素 (16件)二次 オリ

連載 124 話
全 771,883 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/12/25
21:21
[!]
この物語は某18禁ゲームメーカーエ○フ作の鬼畜ゲームをやりまくり、いづれは自分もそうなりたいと願った一人のおっさん提督の欲望と闘いの記録である。▼下ネタありのコメディ風小説です。▼新規艦多め。▼男塾要素あり。ご都合主義多数です。▼一部、二部共に人によっては胸糞要素があります。▼
☆10:40
☆9:155
☆8:51
☆7:14
☆6:18
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:5
☆1:6
☆0:6
UA(通算/今週/先週):783,971/197/296|お気に入り:3,454|感想:810|投票者:325|平均:6,225 字 除外
短編 2 話
全 22,534 字
調整平均:8.65
 8.65
2019/01/15
23:00
[!]
※修羅場を楽しむ短編です▼※ギスギスした空気や浮気、不義理等が苦手な方にはお薦めいたしません
☆10:4
☆9:49
☆8:15
☆7:8
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,518/27/44|お気に入り:942|感想:43|投票者:79|平均:11,267 字 除外
連載 2 話
全 3,261 字
調整平均:7.11
 7.11
2018/03/12
00:37
[!]
比企谷八幡は拒絶された。▼何が本物か見失った彼は橋の上から飛び降りようとする。▼そんな彼を止めた彼女。▼彼と彼女が出会った時、物語は動き出す。▼時系列は修学旅行の後からです。▼後、この作品では胸糞要素がかなりあります。▼嫌いな方はブラウザバックすることをオススメします。▼胸糞要素としては、映画聲の形の序盤のような感じです▼
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,367/4/4|お気に入り:608|感想:35|投票者:22|平均:1,631 字 除外
連載 28 話
全 83,622 字
調整平均:5.92
 5.92
2021/10/11
21:57
[!]
ありふれた理由で転生した主人公、如月悠里。▼彼は特に強力で無い三つのチートとありふれた錬成師の力で新たな人生を歩む。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,779/25/33|お気に入り:593|感想:54|投票者:14|平均:2,987 字 除外
連載 39 話
全 202,083 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/10/10
22:50
[!]
がっこうぐらし!の小説を色々読んだけど、メガトン級に重いりーさん成分が圧倒的に不足していると思ったので▼自分で補給します▼尊敬している先駆者諸先輩方に叶うはずもないので、私はオリジナリティを追求する次第▼競うな!持ち味を活かせ!▼と言いますからね▼所詮鞍馬エルは敗北者じゃけぇ▼は、は▼はい(フラグ不発)▼という訳で割と病み病みなりーさんをお好みならばどうぞ▼但し胸糞要素は多分に含まれていますので閲覧は自己責任で▼試しにR-18タグを少し…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,897/24/63|お気に入り:135|感想:41|投票者:14|平均:5,182 字 除外
完結 11 話
全 69,348 字
調整平均:7.14
 7.14
2019/03/03
03:34
[!]
神は自分の失態を隠蔽するため、過ちを犯した……。▼ 新たに生を受けた愚者達は、欲望のまま、自分勝手に生きた……。▼ そして———世界の被害者である【天使】と、世界が創り上げた【悪魔】が巡り合う。▼ これは、既に歯車が狂った世界で、たった1人の【天使】を手に入れるため、【悪魔】が世界を破壊し続ける、殺戮と狂気に満ちた……世界滅亡への物語。▼ 思いつきで書いた話です。▼ 続くかどうかは、作者のメンタル次第です。▼ ※多大な原作アンチやグロ…
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,259/8/11|お気に入り:113|感想:31|投票者:16|平均:6,304 字 除外
連載 15 話
全 56,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
友人の勧誘によりロドスに入職したオペレーターの話。▼書きたいものを書きたいだけ書いてみようと思った。▼つまり見切り発車▼*一部分のタグはまだ機能していない。▼*「’」の付いた話には透明文字有り▼6/13▼1〜4話の話タイトルを前書きに移動、これ以降の話タイトルは前書きに副題として書くことに変更▼8/15▼一部タグ削除▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,115/107/146|お気に入り:87|感想:1|投票者:3|平均:3,767 字 除外
連載 4 話
全 6,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
21:33
[!]
ドラゴンボール厄介オタク超アンチがフリーザ様に憑依転生して理想のフリーザ様をやってやるぜ!となるお話▼ブラックフリーザなんていうバイキンマンもどきなんかにならず極悪非道の悪のカリスマを目指します。▼主人公は血も涙もないのでRPのためにかなり非道に手を染めます。胸糞要素があるかもしれないのでご注意下さい。▼※筆者は超アンチではございません。超もGTもヒーローズも楽しく拝見しております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,775/27/29|お気に入り:74|感想:5|投票者:2|平均:1,607 字 除外
連載 22 話
全 122,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
19:00
[!]
天国にも地獄にも行くには不適当。なので再判定に掛けられる事になった男は、二次元のポケモンワールドに落とされてメタモンになってしまった。▼しかしこのポケモンワールド原作とはだいぶ違っていて、人間は適応進化済み、おかげで原作が崩壊しているという有様だった。▼このまま滅亡を大人しく待ってたら、再判定の結果がどうなるか分かったもんじゃない。という事で頑張らざるを得なくなった男の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,958/3/3|お気に入り:35|感想:0|投票者:0|平均:5,587 字 除外
連載 2 話
全 10,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/02
20:00
[!]
躯を張って助けた斑猫は神様のペットであり、肉体を失ったために神様から転生を提案され、それならばと転生した男子大学生がいた。▼だがしかし、神様の性別設定の手違いにより、お人好しな男子大学生は女の子――アルレーシア・フォーゲルという名の伯爵令嬢になりました。▼なんだかんだで最強格であるTS転生者くんちゃんが、同じく転生した最強格であるイケメン幼なじみ(くそヤンデレ)とも一緒に異世界でわちゃわちゃ(といちゃいちゃ)する話です。▼※前半は幼児~…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):965/-/2|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:5,279 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧