小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

苦労人 (148件)二次 オリ

連載 36 話
全 339,861 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/07/07
01:37
[!]
※投稿再開中です▼もし、ハイスクールD×Dの世界にFateのカルナが転生したら?▼作者が帝釈天ことインドラと、カルナの絡みが見たいが為に書いた小説です▼ぶっちゃけこのカルナ、ただのチートです▼死後スーリヤと同化した後、切り離されて転生▼        ↓▼転生して受肉している為魔力精製+スーリヤから再び鎧貰い受ける+インドラ槍そのまま…誰が勝つんだこのチートに(汗)▼問題児の方でもインドラ出てきますが、こちらのほうが動かしやすいと感じた…
☆10:162
☆9:327
☆8:62
☆7:19
☆6:13
☆5:27
☆4:11
☆3:13
☆2:6
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,986,181/598/927|お気に入り:12,511|感想:2,087|投票者:667|平均:9,441 字 除外
 陰の右腕になりまして。
原作:陰の実力者になりたくて! 作:スイートズッキー
完結 55 話
全 387,562 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/05
22:00
[!]
「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼金に負けた男。▼【挿絵表示】▼
☆10:121
☆9:409
☆8:52
☆7:23
☆6:15
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:18
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,489,435/1,966/4,048|お気に入り:11,668|感想:1,029|投票者:673|平均:7,047 字 除外
連載 8 話
全 77,764 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/01/23
05:02
[!]
こいつら主人公にこんなべったりだけど、その内イキリ顔の他国の若い元首に寝取られることを俺は知っている。▼※お竹様に咎姫の立ち絵を描いて頂きました!▼カワイスギィ!嬉しすぎて涙がで、出ますよ....。▼【挿絵表示】▼
☆10:23
☆9:248
☆8:56
☆7:43
☆6:25
☆5:24
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):493,673/136/213|お気に入り:12,216|感想:414|投票者:466|平均:9,721 字 除外
連載 79 話
全 147,410 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/03/26
00:00
[!]
文部科学省学園艦教育局長に転生してしまった不運なガルパンおじさんの奮闘記。▼ノリと勢いで書きました(´∀`)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:42
☆9:219
☆8:52
☆7:16
☆6:19
☆5:28
☆4:15
☆3:22
☆2:16
☆1:34
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,570,044/324/592|お気に入り:11,676|感想:1,002|投票者:469|平均:1,866 字 除外
連載 35 話
全 56,292 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/18
18:34
[!]
フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。
☆10:18
☆9:177
☆8:46
☆7:25
☆6:11
☆5:19
☆4:16
☆3:18
☆2:7
☆1:21
☆0:4
UA(通算/今週/先週):867,154/18,489/44,491|お気に入り:9,321|感想:804|投票者:362|平均:1,608 字 除外
連載 14 話
全 111,542 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/05/31
20:48
[!]
大抵の事はそれなりに出来る人が型月世界の人物に転生したりサーヴァントになったりする話。▼最強でもないしチートでもない彼は頭と胃を痛めつつ戦場に赴く。
☆10:37
☆9:185
☆8:45
☆7:27
☆6:5
☆5:12
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):652,817/132/166|お気に入り:8,302|感想:514|投票者:340|平均:7,967 字 除外
短編 6 話
全 32,092 字
調整平均:8.54
 8.54
2018/07/15
22:26
[!]
そういえば、なのはキャラってオリ主まで含めて自立したキャラが多いなー。▼そうだ自堕落な主人公を書いてみよう。▼あれ結局いつものチートオリ主だ。▼甘やかし系保護者なフェイトさんに全力で甘やかされたい主人公がいたっていいじゃないか!
☆10:30
☆9:183
☆8:57
☆7:33
☆6:6
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):355,852/107/168|お気に入り:7,638|感想:121|投票者:337|平均:5,349 字 除外
連載 81 話
全 880,861 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/04/04
15:18
[!]
これはふうまの若様が異なる歴史を歩んだIFの物語。▼邪眼もねぇ! 時子もいねぇ! おまけに蛇子も鹿之介もいねぇ! そんな彼の運命や如何に……!▼2019.01.20 R-18に『対魔忍RPGX 苦労人爆裂記 回想モード♡』投降。不知火その1の回想モード追加。▼
☆10:19
☆9:113
☆8:26
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,093,456/163/367|お気に入り:5,542|感想:1,424|投票者:193|平均:10,875 字 除外
完結 101 話
全 336,262 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/12/20
20:30
[!]
転生して女に生まれ変わった紅葉秋音は、ここがホラーゲームの世界だと気づく。▼しかも最大にして最悪のハードモードなホラゲー『ユウヒ―青の防衛戦線―』のメインキャラクターの一人だった。▼紅葉秋音というキャラクターができるのは弓道部としての天才的な力のみ。しかし転生した秋音は弓なんてしたことがなく、特技も何もない状態だった。▼「ハードモードどころかナイトメアモードじゃねえか!!」▼ゲームにおいて、遠距離攻撃が得意な秋音は必要不可欠な存在。▼負…
☆10:34
☆9:134
☆8:37
☆7:14
☆6:17
☆5:12
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):345,765/118/205|お気に入り:4,549|感想:414|投票者:273|平均:3,329 字 除外
完結 28 話
全 80,114 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/11/28
18:02
[!]
百合ゲー『フラワーエデン』の世界にTS転生したら、悪役令嬢の取り巻きジト目少女でした。▼でも悪役令嬢の末路はたいしたことなかったので、自由気ままに生きようと思います。▼ジト目少女「悪役なんだし、パンツくらい覗いても……いいよね?」▼百合ゲー主人公「ハアハア……そのジト目をわたしに向けて! 寮に戻ってイチャイチャしたいよぉ」▼悪役令嬢「何かが間違ってます! 何かが間違ってますわ?!」▼悪役令嬢として悪名を響かせるはずが、すっかり苦労人ポジ…
☆10:40
☆9:152
☆8:29
☆7:30
☆6:13
☆5:9
☆4:4
☆3:9
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,654/114/177|お気に入り:3,915|感想:143|投票者:289|平均:2,861 字 除外



爽快・異世界西部劇

推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
流れのガンマンが寒村...
(全文表示)


推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧