小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

英雄王ギルガメッシュ (16件)二次 オリ

連載 2572 話
全 9,779,827 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/31
17:31
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:572
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,375,335/9,351/8,847|お気に入り:14,192|感想:66,479|投票者:1,332|平均:3,802 字 除外
連載 75 話
全 279,260 字
調整平均:7.63
 7.63
2016/09/10
21:51
[!]
英雄に憧れる少年と全ての英雄達の王。▼二人の出会いが迷宮都市オラリオの命運を握る?▼英雄王ギルガメッシュが迷宮都市オラリオにて少年ベル・クラネルの成長を見守りながら、ときどき手を出します。▼英雄王は性格が丸いです。
☆10:53
☆9:250
☆8:72
☆7:35
☆6:20
☆5:29
☆4:19
☆3:11
☆2:21
☆1:50
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,268,338/767/756|お気に入り:13,790|感想:1,164|投票者:565|平均:3,723 字 除外
未完 10 話
全 74,890 字
調整平均:7.60
 7.60
2016/12/24
22:00
[!]
チート転生でテンプレ的に【王の財宝】を求めた結果が『Fate/Zero』の英雄王ギルガメッシュへの憑依転生だった。でもそんなの関係ねぇ。ギルえもんの秘密道具(【王の財宝】の所蔵物)で好き勝手に生きていこうとする、そんなありがちな憑依オリ主最強モノ。▼随分前に描いたTXT群からの発掘品。続きを書こうと思い続けていたら、もう2015年が終わりそうなので「もういいや」と思い、とりあえず投稿することに。全10話。気晴らしにお楽しみいただければ幸…
☆10:2
☆9:79
☆8:39
☆7:17
☆6:5
☆5:9
☆4:10
☆3:3
☆2:1
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,046/44/60|お気に入り:5,174|感想:171|投票者:184|平均:7,489 字 除外
連載 21 話
全 54,528 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/01/07
23:59
[!]
前回のFate/Grand Orderは!▼一つ、キリシュタリア・ヴォーダイムは転生者である!▼二つ、英雄王ギルガメッシュは転生者である!▼三つ、藤丸立香は転生者である!▼ギルガメッシュよ、これでいいか?▼うむ、褒美に泰山の割引券を山ほどくれてやる!
☆10:2
☆9:21
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,809/42/33|お気に入り:700|感想:48|投票者:34|平均:2,597 字 除外
連載 7 話
全 18,836 字
調整平均:6.25
 6.25
2016/03/23
18:53
[!]
ある日、主人公は巷で話題の神様転生によって転生する。▼彼が願ったのは英雄王ギルガメッシュになって俺tueeeをするというものだった。▼しかし、転生先はバトルのバの字もない『のうコメ』の世界で、体も女体版ギル様であった。▼この作品にはショコラがあんまり出てきません。▼主人公はだんだん愉悦道に染まっていきます。
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,289/4/8|お気に入り:642|感想:15|投票者:28|平均:2,691 字 除外
連載 13 話
全 17,936 字
調整平均:3.88
 3.88
2018/02/28
17:12
[!]
赤龍帝を宿す兵藤一誠の弟兵藤誠真は半分が英霊と化していた。その英霊とは英雄王ギルガメッシュ。宝具と能力しかなかったその力を幼い頃の取り込んでしまい半分が英霊となった。そして神器は英霊エミヤや衛宮士郎の魔術と同じものだった。▼これは赤龍帝兵藤一誠の物語ではなく、その弟兵藤誠真の物語である
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,639/25/27|お気に入り:627|感想:6|投票者:10|平均:1,380 字 除外
連載 9 話
全 42,385 字
調整平均:5.88
 5.88
2017/08/12
17:37
[!]
英雄王ギルガメッシュと戦っていた三流魔術使い衛宮士郎は、ギルガメッシュとの戦闘後聖杯の穴に吸い込まれ、戦いは呆気ない幕切れで終わった。▼そして目が覚めるとそこには…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,686/8/15|お気に入り:499|感想:30|投票者:18|平均:4,709 字 除外
連載 22 話
全 27,561 字
調整平均:6.90
 6.90
2022/10/15
23:25
[!]
迷宮都市で出会った冒険者ベルクラネルと英雄王ギルガメッシュ▼二人が織りなす冒険譚を記す
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,552/29/36|お気に入り:395|感想:8|投票者:12|平均:1,253 字 除外
連載 38 話
全 82,741 字
調整平均:5.50
 5.50
2016/07/10
15:45
[!]
天宮燈月は普通の学生として、過ごしていた。だが、その日常が全て偽りのものだと知る。▼ただ、普通に日常を過ごしていた燈月は気付かぬ内に、聖杯戦争の予選、突破直前まで来ていた。▼彼女はアーチャーとして召喚された英雄王ギルガメッシュをサーヴァントと、呼び出した。▼そんな少女とギルガメッシュが繰り広げる物語。▼ただのザビの令呪とギルガメッシュを眺めていたら思い付いたものです。▼※原作では有り得ないことです。それについての批判はいくらしても構いま…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,298/4/6|お気に入り:216|感想:19|投票者:10|平均:2,177 字 除外
連載 14 話
全 82,531 字
調整平均:4.67
 4.67
2022/05/03
12:21
[!]
争いごとは大っ嫌いな精霊種のプレイヤーがNPCと共に転位するお話▼目指せ隠居生活!▼目指せ平和な生活!▼こんなクソッタレな世界で、そんなことをする意味があるのだろうか▼死にたがって何が悪い。▼生きる意味を見失った亡者の私がこの世界で何を成せと言うのか。▼頼むから、ボクをこの地獄から解放してくれ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,332/14/24|お気に入り:245|感想:6|投票者:17|平均:5,895 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧