小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超強化 (110件)二次 オリ

完結 221 話
全 1,032,695 字
調整平均:9.45
 9.45
2022/03/03
18:00
[!]
––これはネット雀士からトッププロへと上りつめた雀士と、全国を誓い合った4人の少女の軌跡––▼2021.12.31 団体戦編完結しました!▼オリ主挿絵↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼挿絵があるお話には挿絵アリと表記されてます。▼ファンアート頂きました!!▼ありがとうございます!!▼↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:463
☆9:398
☆8:42
☆7:16
☆6:10
☆5:22
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,571,315/1,536/1,120|お気に入り:5,986|感想:2,239|投票者:971|平均:4,673 字 除外
連載 49 話
全 129,019 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/02/22
18:54
[!]
恵まれない前世から一転とんでもない体に転生したオリ主が「王様」目指して頑張る話。「王様」はハイキュー関係ないです。モデルにした人は調べたらすぐわかると思います。▼原作既読推奨です。帝光編の設定がホイホイでてきます。▼本作品はバスケ用語を知らない読者様に不親切だなと感じさせられる意見をいただいたのでよく出てくるものを纏めておきます▼Q (クォーター) バスケは試合を四つに分けるのでそのうちの一つを指します▼PG(ポイントガード)SG(シュ…
☆10:46
☆9:218
☆8:47
☆7:26
☆6:10
☆5:11
☆4:8
☆3:9
☆2:8
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):773,063/375/429|お気に入り:7,988|感想:595|投票者:399|平均:2,633 字 除外
連載 37 話
全 325,500 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/11/07
22:58
[!]
血界戦線世界に迷い込んだ緑谷出久が紆余曲折を経て個性と力を持ってヒロアカ世界に帰還してヒーロー目指すお話。▼注意!!▼※初投稿!▼※更新不定期!▼※メインはヒロアカ世界予定!▼※ヒロアカ知識は基本単行本、血界は+アニメ!▼※n番煎じ、ネタ被り、ご都合展開、見切り発車、捏造たくさん!▼※口悪デクに軟かっちゃん!▼※オリジナル技出すよ!▼などなどありますがそれでもよろしければ見てやってください
☆10:67
☆9:197
☆8:36
☆7:19
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):828,825/879/1,208|お気に入り:7,230|感想:823|投票者:354|平均:8,797 字 除外
連載 63 話
全 562,031 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/12/13
19:00
[!]
鈴木悟が献身的なAI少女に絆されて心が前向きになり転移後もAIちゃんに秘書やって貰いながら平和的にAOG運営するお話▼※モモンガ様のNPCになった暗黒メガコーポ産のチートAIが、内部からナザリックを意識改革させる。ある意味アンチナザリック▼Q:結局どういう物語なの?▼A:現地民が優しい?ナザリックに魔改造されて100レベルになったりする▼※外伝を書いてみましたhttps://syosetu.org/novel/332560/ 本作オリキ…
☆10:24
☆9:269
☆8:42
☆7:26
☆6:12
☆5:19
☆4:16
☆3:16
☆2:6
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):629,371/930/874|お気に入り:5,897|感想:836|投票者:452|平均:8,921 字 除外
連載 42 話
全 213,475 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/06/16
01:20
[!]
 死後、共に地獄に落ちた上弦の陸・妓夫太郎と堕姫の兄妹は輪廻を巡り、再び人間道に生を受ける。▼ 此度、二人が生きるのは江戸時代ではなく大正時代――奇しくも、彼等兄妹が討たれるよりも十数年前の時分であった。しかし産まれた場所までは変わっておらず、吉原の最下層で前世同様に蔑まれる妓夫太郎。しかし前世と地獄での記憶を持っていた彼は、何も覚えていない妹を今度こそ最後まで護るため、悪鬼ではなく人間として――鬼殺隊の剣士として生きる道を選ぶ。▼ *…
☆10:49
☆9:162
☆8:36
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402,334/318/316|お気に入り:4,774|感想:311|投票者:276|平均:5,083 字 除外
連載 18 話
全 64,936 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/10/16
22:03
[!]
フェニックスの中のフェニックス。彼の者こそ真なる不死鳥。そう言われるほどの絶大な力を持ち、死ぬことなどないと思わせる超越者がいた。▼無限さえ従えるその者の名は………▼フェニックスって頭文字Pなのか
☆10:6
☆9:90
☆8:25
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):331,108/233/236|お気に入り:5,661|感想:186|投票者:179|平均:3,608 字 除外
連載 25 話
全 69,845 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/03/15
00:39
[!]
 これは呪霊の脅威から人々を助ける事を選んだ少年の戦記である。
☆10:15
☆9:85
☆8:14
☆7:13
☆6:7
☆5:6
☆4:7
☆3:6
☆2:6
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):440,998/596/595|お気に入り:5,727|感想:222|投票者:167|平均:2,794 字 除外
完結 33 話
全 228,314 字
調整平均:7.82
 7.82
2023/02/11
22:40
[!]
ツアー憑依モノ少ないなって思った結果がこれだよ!▼白金の竜王に憑依転生した現代人(2022年)の物語。なお原作知識はない模様▼十三冊目後書きに簡易登場人物一覧追加済み
☆10:17
☆9:153
☆8:34
☆7:23
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:14
☆2:2
☆1:22
☆0:7
UA(通算/今週/先週):382,299/189/225|お気に入り:3,874|感想:607|投票者:299|平均:6,919 字 除外
連載 7 話
全 90,995 字
調整平均:8.10
 8.10
2015/12/20
10:20
[!]
十年前の大火より、自身がFate/staynightの世界に転生、TRPGのキャラクターに憑依し、衛宮士郎の立場に成り代わったことに気づいた主人公。彼、衛宮八都は聖杯戦争にて己の責務を果たす。
☆10:13
☆9:106
☆8:26
☆7:8
☆6:3
☆5:13
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):202,651/37/34|お気に入り:4,599|感想:115|投票者:195|平均:12,999 字 除外
 寡黙・ざ・ろっく
原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:喜多ちゃんの脳を焼きたい症候群
連載 16 話
全 47,594 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/03/15
17:30
[!]
ある暇を持て余した放課後。▼ギターの女神に出会った。▼ギターを弾く彼女は誰よりも雄弁であったが、彼女の声は誰1人聴いたことがない。
☆10:15
☆9:128
☆8:17
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,524/194/167|お気に入り:3,815|感想:104|投票者:188|平均:2,975 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧