小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

軍曹 (100件)二次 オリ

連載 37 話
全 117,003 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/27
23:19
[!]
元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます
☆10:13
☆9:125
☆8:16
☆7:14
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):433,567/3,456/6,478|お気に入り:4,977|感想:660|投票者:194|平均:3,162 字 除外
連載 38 話
全 119,993 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/08/30
21:47
[!]
ファーストガンダム好きの20代が転生したら、ジーンになるとは思わなんだ。宇宙世紀の根本となるあの戦闘を何とかすれば、意外と何とかなるんじゃないの?しかし、宇宙世紀はそこまで甘口ではなかった……▼ジーン(転生)は生き残る事が出来るか?
☆10:3
☆9:53
☆8:22
☆7:16
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:10
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):312,757/82/118|お気に入り:2,336|感想:288|投票者:127|平均:3,158 字 除外
完結 66 話
全 131,022 字
調整平均:7.41
 7.41
2021/02/22
16:38
[!]
彼には好きな女性がいる……その女性の名前は小日向未来。黒髪の白いリボンが似合う女性だ。しかし、その小日向未来は……愛が重かった。▼彼女は百合……つまりとある女性が好きだったのだ。彼はそんな彼女を堕とす為に様々な事をしながら頑張るおh……▼「あの……小日向さんす」▼「ごめんなさい」▼……が、頑張るお話ッ!
☆10:15
☆9:35
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):274,843/56/107|お気に入り:2,070|感想:739|投票者:93|平均:1,985 字 除外
連載 20 話
全 114,185 字
調整平均:7.61
 7.61
2018/10/09
00:10
[!]
「たたたたたたたた、大佐殿!?」▼「違いますよ~、TDD-1トゥアハー・デ・ダナン、艤装名はダーナ。▼ 提督は~、テッサって呼んでくださいっ♡」▼こんな感じでテッサ(偽)が建造されるお話です。▼もちろん主人公は我らが相良宗介軍曹いや提督です。▼お話は、メリダ島決戦後からの異世界転移です。▼艦これについては、独自設定です。▼部隊などは適当に好きな艦娘出してます。▼フルメタと艦これのコラボです。▼フルメタからは宗介とAIアル、テッサ(偽)…
☆10:7
☆9:36
☆8:13
☆7:5
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):195,156/19/29|お気に入り:1,982|感想:146|投票者:88|平均:5,709 字 除外
完結 98 話
全 173,413 字
調整平均:6.85
 6.85
2021/01/10
11:56
[!]
彼は戦姫絶唱シンフォギアに転生を果たした。響が幼なじみとして……▼しかし、彼はその戦姫絶唱シンフォギアの知識も無く、力も無かった。そして、彼はいつものように日常を過ごしていた。▼……ただ1つだけ俺でも分かることがある。▼「ねぇ?りゅうくんなんで私を見てくれないの?なんで他の女の子を見てるの?私だけでいいじゃん……私だけを見てよッ!」▼「……どうしてこうなった」▼幼なじみがヤンデレになっていることだ……うそん。▼響がヤンデレになった状態で…
☆10:5
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):488,328/113/186|お気に入り:2,382|感想:1,269|投票者:66|平均:1,770 字 除外
連載 45 話
全 191,431 字
調整平均:6.85
 6.85
2021/03/26
12:07
[!]
竈門炭治郎になったけど禰豆子まで自分と同じ状況だった件⁉▼とりあえず二人ともアニメ勢だけど頑張っていこうと思う
☆10:3
☆9:25
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:14
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,103/46/56|お気に入り:1,964|感想:211|投票者:79|平均:4,254 字 除外
完結 61 話
全 108,041 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/06/02
17:44
[!]
ある日師匠からから呼ばれた響はギアを纏い、ギャラルホルンの前にいた。だがその時に響がギャラルホルンに吸い込まれ、消えてしまった。▼そんな中バイト帰りの男がベンチに何かを見つける……それは小さな子犬だった。男と動物達が送るワンダフルなそしてニャンダフルな物語が始まる。▼(本編は完結しました。)▼(外伝は完結しました。)▼追記:動物達をペット達に変えました。語呂がいいからね!!
☆10:8
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,915/42/54|お気に入り:1,160|感想:372|投票者:44|平均:1,771 字 除外
未完 56 話
全 107,058 字
調整平均:7.64
 7.64
2021/04/01
22:03
[!]
それはある日突然起こった。▼彼は謎のローブの男達に誘拐され、謎の液体を飲まされる彼。▼すると、彼の意識は段々遠くなり、次第に薄れてゆく……。▼目が覚めるとそこは湖が広がっている砂浜だった。▼彼はすぐに起き上がって今の状況を理解しようとするが、少し違和感があった。▼彼は近くにある湖で自分の姿を確認すると、そこに映っていた自分の姿は……なんと狐だった。▼これは彼が狐から人間に戻る為に色々な手を尽くしながら生活を送る物語である。
☆10:5
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,247/21/42|お気に入り:1,281|感想:621|投票者:34|平均:1,912 字 除外
完結 98 話
全 401,540 字
調整平均:7.66
 7.66
2013/07/09
23:28
[!]
戦争ですべてを失った男、上坂啓一郎。一度は空を捨て、”影”で生きると誓った彼だが、戦争によって再び空に戻ることになる。戦う戦友のため、そして己のために――▼
☆10:4
☆9:21
☆8:7
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,113/7/15|お気に入り:735|感想:68|投票者:54|平均:4,097 字 除外
未完 24 話
全 67,461 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/12/12
21:20
[!]
気がついたら・・・・・・なんてお約束はなく、死んだ瞬間の痛みも飛び散る内蔵も、骨が折れる感覚を全て覚えている状態で神様の前に呼び出された少年。▼自身の性格的にのんびり自由気ままな生活がしたくなった。▼転生させてもらえると言うことで転生先はランダムで選択。▼ある意味チートな能力を持って魔砲少女が居る世界へ!▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,674/21/20|お気に入り:825|感想:15|投票者:17|平均:2,811 字 除外



爽快・異世界西部劇

推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
流れのガンマンが寒村...
(全文表示)


推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧