小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

竈門炭治郎 (68件)二次 オリ

連載 19 話
全 98,703 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/05/23
01:00
[!]
▼飛天は高く舞い、鬼を狩る。
☆10:17
☆9:125
☆8:38
☆7:27
☆6:5
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):604,913/308/531|お気に入り:6,327|感想:308|投票者:244|平均:5,195 字 除外
 父親だから我慢できて運命を乗り越えた話
原作:鬼滅の刃 作:竈門家を幸せにし隊
短編 3 話
全 11,053 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/10/26
23:30
[!]
父親だから我慢できて運命を乗り越えた話。
☆10:16
☆9:111
☆8:18
☆7:14
☆6:11
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):205,742/86/154|お気に入り:6,002|感想:87|投票者:184|平均:3,684 字 除外
連載 11 話
全 63,555 字
調整平均:8.49
 8.49
2021/04/05
10:00
[!]
 鬼舞辻無惨との戦いは終わり、痣の代償により天寿を全うした炭治郎。しかし奇妙な夢を介し、行き着いた先は冥府ではなく家族を失ったあの日の夜だった。▼ もう誰も死なせたくない。自分が無力なために命を散らしていった者たちを救いたい。その一心で炭治郎は鬼との戦いへと再び身を委ねた。▼※歌詞引用に際するハーメルンの禁止事項に当たる御指摘を受けてタイトル・サブタイトルを変更しました。
☆10:11
☆9:98
☆8:20
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,786/46/83|お気に入り:4,921|感想:115|投票者:165|平均:5,778 字 除外
 茨木の末裔は神酒を継承す
原作:鬼滅の刃 作:ちみっコぐらし335号@全国ロードショー
短編 3 話
全 37,577 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/11/12
00:20
[!]
 竈門家が茨木童子の末裔で、酒呑童子から貰った酒を代々受け継いでいる――――というヤバげな妄想をキメた話。またの名をただの地雷原。▼ 鬼化炭治郎はいいぞ。鬼いちゃんはいいぞ。▼(なお不完全燃焼を起こしている模様)▼
☆10:12
☆9:52
☆8:20
☆7:4
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,390/28/56|お気に入り:3,316|感想:80|投票者:103|平均:12,526 字 除外
連載 8 話
全 59,713 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/08/13
00:00
[!]
――幸せが壊れる時には、いつも血の匂いがする。▼『こら、炭治郎!お前、山に帰るつもりか!危ねぇから止めろ!うちに泊めてやる――鬼が出るぞ』▼その日、竈門炭治郎は村人の忠告も聞かずに、山の中にある家へと帰った。▼そして彼は――鬼になる。▼もしも鬼舞辻無惨によって炭治郎が鬼に変えられ、その妹、竈門禰豆子が人間として生き残ったのなら。▼正史とは立場が逆転した兄妹のもしもの物語。
☆10:3
☆9:82
☆8:19
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,367/39/103|お気に入り:2,154|感想:73|投票者:120|平均:7,464 字 除外
連載 38 話
全 102,926 字
調整平均:7.49
 7.49
2021/08/26
17:00
[!]
水柱では無く別の人が炭治郎のところに行った場合…
☆10:5
☆9:42
☆8:14
☆7:5
☆6:9
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):418,714/149/218|お気に入り:2,939|感想:389|投票者:100|平均:2,709 字 除外
連載 6 話
全 41,515 字
調整平均:9.02
 9.02
2021/10/13
16:54
[!]
時代は大正四年。その頃にはもう「對馬の冥人」は、もはや作り話か実話かも知れなくなっていた。▼されど冥人は時を越え暗い森の中、鬼殺隊入りを目指す少年と邂逅を遂げる。▼日の中にいた少年が夜頃の戦いへと身を投じる話であり、▼闇に堕ちた男がもう一度だけ日の本へと向かう話。
☆10:16
☆9:51
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,663/30/43|お気に入り:1,499|感想:37|投票者:82|平均:6,919 字 除外
連載 45 話
全 191,431 字
調整平均:6.85
 6.85
2021/03/26
12:07
[!]
竈門炭治郎になったけど禰豆子まで自分と同じ状況だった件⁉▼とりあえず二人ともアニメ勢だけど頑張っていこうと思う
☆10:3
☆9:25
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:14
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,018/17/68|お気に入り:1,964|感想:211|投票者:79|平均:4,254 字 除外
 縁がもたらす壱の結末
原作:鬼滅の刃 作:ベーシックハッピー
短編 5 話
全 34,419 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/09/07
18:30
[!]
『炭治郎、もっと息を深く吸って長く吐くんだ。また呼吸が乱れてきている』▼「分かったよ、縁壱さん」▼物心ついた頃から炭治郎にだけ聞こえる声。それは竈門家の恩人とも言える継国縁壱だった。▼それから変わり出す物語の流れ。守りたいものを何も守れず死を迎えた者が、現在を生きる守りたいものがある者達を守る力となっていく。▼それは、壱の縁が結んだキセキ。
☆10:1
☆9:38
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,016/63/132|お気に入り:1,656|感想:47|投票者:63|平均:6,884 字 除外
連載 44 話
全 149,967 字
調整平均:4.16
 4.16
2021/02/10
19:27
[!]
竈門炭治郎が10歳になった日。▼鬼滅の刃ファンの1人の21世紀の少年が竈門炭治郎として転生する。▼そして、彼は自分の生存のため、大切な人たちの幸せの為に動き出す。▼12月7日、申し訳ありません。混乱してしまったので、一から書き直します。
☆10:10
☆9:38
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:11
☆4:10
☆3:13
☆2:12
☆1:36
☆0:42
UA(通算/今週/先週):383,712/58/168|お気に入り:2,912|感想:376|投票者:204|平均:3,408 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった0)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧