小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

関東 (96件)二次 オリ

連載 123 話
全 1,513,843 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/12/31
16:30
[!]
時は戦国乱世。多くの者が命を散らし、可憐な姫武将達が争いを繰り広げていた。▼相良良晴がこの世界に来る何年も前に、現代日本よりこの戦乱の世界、その中でも関東に一人の青年が飛ばされた。▼これは、原作でも史実でも微妙に影の薄い北条家の運命を、そして悲しき戦国の運命をほんの少しだけ変える物語。
☆10:42
☆9:232
☆8:19
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682,887/823/754|お気に入り:2,834|感想:1,234|投票者:333|平均:12,308 字 除外
完結 15 話
全 166,736 字
調整平均:8.79
 8.79
2014/09/21
21:00
[!]
春は別れの季節であり、出会いの季節でもある。▼前者はともかく、その時の私にとっては後者が問題だった。▼ソメイヨシノが程よく散り始める頃、関東北部の美しい開発指定地区であるこの街で、▼私は彼女と出会った。▼「私、鹿目まどか。よろしくね!」▼・魔法少女まどか☆マギカのオリ主転生ものです。▼・Arcadia様にも掲載。▼・原則としてTV版設定準拠。▼・ネタバレあります。▼※9/26 HNを修正しました。
☆10:47
☆9:218
☆8:65
☆7:14
☆6:10
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,630/82/89|お気に入り:2,140|感想:69|投票者:370|平均:11,116 字 除外
完結 321 話
全 708,029 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/10/06
21:58
[!]
関東を活動拠点としている組織、千葉仁堂会。▼その組織の中でも、1番の力を持っているのが比企谷組である。▼比企谷組の組員であり、将来の組長候補とされている組長の息子、比企谷八幡は千葉一帯を守る為にその拳を振るう。▼もし八幡が極道だったら?というものを題材に作った作品です。アンチは今のところ作る気はありませんが、途中で作るかもしれません。
☆10:27
☆9:15
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):956,086/296/420|お気に入り:2,247|感想:1,202|投票者:94|平均:2,206 字 除外
短編 11 話
全 64,401 字
調整平均:8.22
 8.22
2019/02/02
21:00
[!]
 音撃戦士・裁鬼。▼ 関東の『鬼』で最年長だった佐伯栄が引退し、その名を新たに襲名した男、斎藤悟。▼ 彼は響鬼ほど経験豊富なベテランの鬼ではなかった。▼ 彼は威吹鬼ほど爽やかでカッコイイ鬼ではなかった。▼ 彼は轟鬼ほど真っ直ぐで、真面目な鬼ではなかった。▼ 彼は少し器用で、そしてどんな『鬼』よりもタフな鬼だった。
☆10:0
☆9:26
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,841/33/56|お気に入り:1,279|感想:38|投票者:45|平均:5,855 字 除外
連載 4 話
全 31,006 字
調整平均:8.12
 8.12
2016/03/15
17:44
[!]
ことの始まりは「魔法」が世に広まるより昔。▼1923年(大正12年)▼関東大地震直後に起こった甘粕事件。▼それから170年以上たった2095年。▼今でも歴史書を紐解けば知ることのできるこの事件の真相を誰も知らないーーー極一部を除いて。▼そして、今年。▼同じく関東にある魔法科高校に一人の少年の入学が決まる。▼名は「甘粕正彦」▼事件の首謀者にして彼の祖先の名を継いだ少年が今、ある「夢」を求めて動き出す。▼相州戦神館學園 八命陣×魔法科高校の…
☆10:2
☆9:21
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,576/17/12|お気に入り:896|感想:62|投票者:39|平均:7,752 字 除外
連載 7 話
全 63,599 字
調整平均:6.78
 6.78
2017/03/30
12:00
[!]
気まぐれから〝箱庭゛に来てしまった、関東任侠妖怪総元締奴良組の三代目総大将奴良リクオ。▼昼「えー!なんでこんなことに!」▼夜「落ち着けよ。ま、楽しんどけばいい」▼昼「・・・帰れるかな」▼最終目標は元の世界に帰ること!
☆10:2
☆9:13
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,068/13/17|お気に入り:1,022|感想:68|投票者:50|平均:9,086 字 除外
連載 120 話
全 899,444 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/11/18
22:29
[!]
西暦2037年 東京エリア▼第三次関東会戦の終結から6年、東京エリアに里見蓮太郎はいなかった。▼・第一章 黒い仮面▼東京エリアの民警“義搭壮助”は聖居から「強奪された斥力フィールド発生装置“賢者の盾”の奪還」、「仮面のテロリスト“里見蓮太郎”の拘束」を依頼される。かつて東京エリアを救った英雄の叛逆に無力無謀な民警が立ち向かう。▼・第二章 彼女の舞台に機械仕掛けの神はいない▼『里見事件』から半年後、義搭壮助は活動休止中の人気歌手“日向鈴音…
☆10:10
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,177/94/119|お気に入り:477|感想:185|投票者:52|平均:7,495 字 除外
連載 113 話
全 881,280 字
調整平均:6.54
 6.54
2020/04/08
08:04
[!]
なぁ、緋弾のアリアって知っているか?あのドンパチのやつ。俺はドンパチものは好きだよ?でも、自分が命の取り合いでドンパチするのは勘弁してほしい。でもやらなきゃ死ぬんだよなぁ・・・・。べらんめぇ!!!▼ 緋弾のアリアの世界に転生した男が生き残るために、あとちょっとした幸せのために銃と刀を振り回していく!!▼設定グダグダです。
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,572/80/48|お気に入り:914|感想:105|投票者:43|平均:7,799 字 除外
連載 12 話
全 17,556 字
調整平均:6.22
 6.22
2019/08/28
23:58
[!]
吉川春乃の兄をオリ主として入れた作品。▼関東ナンバーワン右腕▼吠えるキングの活躍をご覧あれ。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,386/21/19|お気に入り:539|感想:5|投票者:11|平均:1,463 字 除外
完結 23 話
全 113,261 字
調整平均:6.93
 6.93
2016/02/13
13:54
[!]
幼少期からずっと一緒だった桐生結葵(きりゅう ゆうき)、富士宮このみ、加賀山 楓。現在楓は駄菓子屋を経営し、このみは高校三年生。そして結葵は山奥の丸太小屋ちょっとおしゃれに言うならばログハウスに住んでいる。▼空白の一年、自覚する自分の気持ち。▼あまりにも近くにいすぎて、伝わらない感情。▼とある田舎の大自然に満ちた物語。▼のんのんびよりが題材で、このみさんがヒロインです。▼原作のようなのんびりとした話も書きますが、基本甘いです。▼作者の地…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,816/6/21|お気に入り:436|感想:9|投票者:17|平均:4,924 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧