小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

雨 (2209件)二次 オリ

連載 112 話
全 636,536 字
調整平均:9.41
 9.41
2024/05/28
18:38
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1616
☆9:1820
☆8:162
☆7:61
☆6:32
☆5:49
☆4:12
☆3:16
☆2:14
☆1:20
☆0:9
UA(通算/今週/先週):10,494,042/73,396/127,131|お気に入り:31,648|感想:15,574|投票者:3,811|平均:5,683 字 除外
連載 29 話
全 276,183 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/22
00:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!▼■5/1 カクヨム様に投稿始めました
☆10:263
☆9:789
☆8:120
☆7:44
☆6:18
☆5:36
☆4:14
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,256,427/25,606/66,275|お気に入り:26,176|感想:1,464|投票者:1,307|平均:9,524 字 除外
完結 17 話
全 140,799 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/09/11
06:00
[!]
▼ いつか巡る一番星と再会する為の話。▼ なお成就すれば社会的抹殺は確定である。
☆10:166
☆9:706
☆8:99
☆7:30
☆6:8
☆5:19
☆4:10
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):829,462/930/1,855|お気に入り:12,893|感想:636|投票者:1,059|平均:8,282 字 除外
連載 42 話
全 216,717 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/06/26
08:00
[!]
辞めたい提督と辞めさせたくない白露型の戦い。▼
☆10:216
☆9:390
☆8:148
☆7:53
☆6:21
☆5:38
☆4:13
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,559,371/208/478|お気に入り:9,516|感想:486|投票者:911|平均:5,160 字 除外
連載 63 話
全 397,844 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/06
02:20
[!]
私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見守っていただけると嬉しいです。▼※オリ主に対していろいろとハードです。苦手な方は…
☆10:121
☆9:354
☆8:66
☆7:28
☆6:14
☆5:12
☆4:11
☆3:5
☆2:4
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):926,806/560/1,285|お気に入り:8,789|感想:660|投票者:635|平均:6,315 字 除外
連載 102 話
全 671,363 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/01
00:26
[!]
長谷川千雨、中学三年生。▼今日から訳あって異世界でヒーロー志望です。▼
☆10:142
☆9:339
☆8:80
☆7:24
☆6:10
☆5:26
☆4:12
☆3:8
☆2:3
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,100,976/1,104/1,913|お気に入り:8,329|感想:1,082|投票者:664|平均:6,582 字 除外
連載 44 話
全 131,776 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/03/04
21:00
[!]
なぜかショウ・タッカーになってしまった男、目標は幸せに生き残ること
☆10:15
☆9:268
☆8:79
☆7:35
☆6:19
☆5:33
☆4:10
☆3:7
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):772,904/490/985|お気に入り:10,517|感想:546|投票者:476|平均:2,995 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.26
 9.26
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:194
☆9:149
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,637,114/957/2,050|お気に入り:7,218|感想:508|投票者:429|平均:16,707 字 除外
連載 18 話
全 123,906 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/07/12
19:06
[!]
歌手になりたいと願いながらも、虚弱な体質により夢を諦めていた少女、雨音律。▼彼女はVTuberを育成するゲームの世界に、自身が作成したキャラクターとして転生してしまう。▼しかし勢い任せにステ振りをしてしまったため、歌唱力だけが最高値、それ以外が最低値という歪なステータスでキャラメイクを完了してしまっていた。▼世界を魅了する歌声だけを武器に、少女は究極のVTuberを目指す。▼これは歌うためにすべてを捨てた少女が、そのピーキーすぎるステー…
☆10:25
☆9:267
☆8:66
☆7:27
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:10
☆2:9
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375,863/144/314|お気に入り:7,381|感想:351|投票者:475|平均:6,884 字 除外
連載 23 話
全 114,064 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/03
21:00
[!]
▼現実はフィクションに染め上げられた。▼フィクションはリアリティに歪められた。▼世界は一変した。▼人々はハッピーエンドを望んでいる。▼物語がそうでなくとも――▼これはただ人を救って、その心臓に価値があると証明し続けたいヒーローの物語▼だから時間停止AV(一割)みてえな能力なんて言わないで▼2023/05/26▼キャラクターデザインの設定イラストを頂きました▼挿入回には* をつけています▼2024/12/1▼カクヨムとのマルチ投稿はじめま…
☆10:20
☆9:297
☆8:38
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):406,013/221/470|お気に入り:7,342|感想:308|投票者:427|平均:4,959 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧