小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鮭 (70件)二次 オリ

完結 80 話
全 256,449 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/06/22
21:12
[!]
“超高校級の発明家”に憑依してしまったダンガンロンパシリーズが大好きな主人公が、コロシアイが起きないようにと奮闘するだけの話し。▼ただの思いつきで書いただけの自己満足っぽいものです。▼タグにも書いてますが、ネタバレ注意。▼2017,06,30に本編完結しました!▼現在、オマケモードの紅鮭団を執筆中。▼2019,06,22紅鮭団完結しました。▼
☆10:21
☆9:51
☆8:20
☆7:14
☆6:7
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,952/242/413|お気に入り:1,758|感想:112|投票者:126|平均:3,206 字 除外
連載 18 話
全 72,513 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/03/28
06:00
[!]
ぎゆしのが死んだ後平行世界に行くお話。▼かなりのキャラ崩壊が見えます。▼取り敢えず目下の目標はしのぶさんに▼「おかえりなさい、義勇さん。晩ご飯は鮭大根ですよ」▼って言わせることです。▼※読み上げ機能が解放されたため、読み上げやすいように内容を少し直したり、読み仮名を振ります!
☆10:10
☆9:14
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,773/36/74|お気に入り:992|感想:44|投票者:43|平均:4,029 字 除外
連載 40 話
全 95,397 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/09/13
16:13
[!]
 月の聖杯戦争、ムーンセルにて行われたそれに参加した魔術師はルーラー・モルガンを呼び出してしまう。しかし、そんな強力無比なサーヴァントを引き当てたにも関わらず結果は敗退。▼ 己の死を感じながら目を閉じた彼が次に見たものは、幼い男のような外見を持つサーヴァントと杖を携えた女の子/マスターであった。
☆10:1
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,861/27/53|お気に入り:999|感想:18|投票者:34|平均:2,385 字 除外
連載 13 話
全 95,480 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/01/29
21:00
[!]
 上の世界の侵略、及び勇者の討伐を達成出来なかった魔王バラモスは、無慈悲にも大魔王に処刑を宣告されてしまう。勇者、大魔王、そして部下とも対立したバラモスがとった行動は……▼ たたかう▼ じゅもん▼ どうぐ▼→にげる▼
☆10:0
☆9:13
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,358/3/10|お気に入り:370|感想:9|投票者:31|平均:7,345 字 除外
完結 42 話
全 225,637 字
調整平均:7.91
 7.91
2018/07/22
18:00
[!]
冬のある日に死んだ俺は、白い空間でまどろんでいた。▼そうしたら、ある日に黒いフード付きローブを着た人がやってきて……▼そんなオープニングから始めるIS×永遠神剣シリーズのクロスオーバーものです。▼オリ主はバカな選択をした結果、世界を滅ぼして自身はロウ・エターナルの一員になってしまいます。▼約五百年後、永劫不変の存在になり、単独で異世界間を移動して世界を砕く存在にまでなったが、対人関係がポンコツなままだったのでそれを学ぶために先生たちによ…
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,852/10/10|お気に入り:374|感想:13|投票者:26|平均:5,372 字 除外
未完 147 話
全 1,434,976 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/08/01
22:15
[!]
 ルイズによってハルケギニアへと召喚された才人は、同時に自分の宇宙における伝説の光の戦士、ウルトラマンゼロと出逢い、一体化を果たす。それは、ウルトラマンゼロと共に、ハルケギニアに出現するようになった怪獣と侵略者との激闘を繰り広げる日々の始まりであった。▼ 「ゼロの使い魔」と「ウルトラマンゼロ」、ひいては「ウルトラシリーズ」のクロスオーバーです。2ちゃんねるのスレッド「あの作品のキャラがルイズに召喚されました」に投稿している作品を、こちら…
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,204/22/39|お気に入り:345|感想:327|投票者:22|平均:9,762 字 除外
連載 83 話
全 182,010 字
調整平均:6.03
 6.03
2022/01/04
01:25
[!]
 神様も何も介さずIS世界に転生したオリ主、自分を主人公・一夏の良き友人ポジ枠だと信じて疑わないが、果たしてその行く末は・・・!?▼「笑いあり熱さあり感動ありの作品になるんじゃない?比率8:1:1の。」▼ はいそこ黙って▼ 一年生編完結
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,172/4/34|お気に入り:384|感想:32|投票者:36|平均:2,193 字 除外
連載 19 話
全 122,952 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/10
21:26
[!]
 知らない世界に落とされた記憶喪失の人間が生き延びようと頑張る話。▼ オリ主、オリキャラ、独自設定が目立つのでご注意ください。
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,167/52/80|お気に入り:212|感想:4|投票者:26|平均:6,471 字 除外
完結 69 話
全 530,158 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/05/11
23:12
[!]
 孤独に負けず。友達もなく、彼女もなく。青春を謳歌するクラスメイトを見れば「あいつらは嘘つきだ。欺瞞だ。爆発しろ」とつぶやく、将来の夢はと聞かれれば「働かないこと」とのたまう――そんなひねくれ高校生・八幡が遭遇したのは、透明な怪物。それによって一度死亡し、生き返った時には彼は光と闇の遺伝子を受け継ぐ巨人と一体化していた。今、八幡はウルトラマンジードとなって地球を襲う巨悪と戦う! ――俺の運命、どうしてこうなった!?▼ 「やはり俺の青春ラ…
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,238/8/28|お気に入り:306|感想:245|投票者:22|平均:7,683 字 除外
完結 69 話
全 551,511 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/12/26
20:10
[!]
 新暦64年、太陽のウルトラ・フレアによる次元震の影響により、次元世界各地で眠っていたロストロギア『スパークドールズ』が実体化、大規模な怪獣災害が発生した。それから十五年後、時空管理局は専門防衛部隊『Xio』を設立。そして、Xio隊員ダイチ・オオゾラは大いなる光とユナイトする……!▼ 「リリカルなのは」の世界で「ウルトラマンX」の物語を進めていく二次小説です。時系列はVivid。なのはキャラのカップリング要素あります。ご注意下さい。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,197/14/40|お気に入り:216|感想:219|投票者:18|平均:7,993 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧