小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS転生者 (124件)二次 オリ

連載 32 話
全 163,432 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/03/19
02:27
[!]
みほエリを成せないTS転生者がみほエリを為さずに苦しみ抜いた末に死ぬお話。▼現在劇場版連載中▼タイトルの横に★がついている話は挿絵があります。▼オリ主のステータス→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202867&uid=217448★▼いただいたイラストはこちらにまとめてあります→ https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=2…
☆10:124
☆9:750
☆8:146
☆7:38
☆6:19
☆5:39
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,468,398/353/736|お気に入り:12,772|感想:1,848|投票者:1,141|平均:5,107 字 除外
連載 135 話
全 884,827 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/07
17:21
[!]
>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼
☆10:94
☆9:634
☆8:75
☆7:35
☆6:12
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,152,835/373/924|お気に入り:10,053|感想:2,421|投票者:911|平均:6,554 字 除外
完結 18 話
全 77,028 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/03/12
19:14
[!]
【本編完結しました】▼ちさたき大好きなTS転生者がちさたきを成すために頑張るが、思ったより愛の重く育ってしまった千束と思ったより尊敬の念を持ってしまっていたたきなのせいでまっっったく上手くいかずに無事百合の間に挟まれるお話。
☆10:131
☆9:460
☆8:73
☆7:22
☆6:9
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,844/330/703|お気に入り:6,451|感想:311|投票者:718|平均:4,279 字 除外
連載 19 話
全 105,314 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/08/03
18:02
[!]
 TS転生者、クロナは考えた。▼ 周囲から尊敬(SUGEE)を集めるチート転生者ではなく、「自分だけが良さを知っている」系冒険者になりたい、と。▼ そこで、大衆に評価されるのではなく、一部の人間にだけ評価される行動を取ることでクロナは後方理解者面を増やそうとした。▼ その行動に一つ誤算があったとしたら、クロナの行動は、クロナの思った以上に周囲から評価されていたということだろうか――▼ この作品は「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:26
☆9:294
☆8:87
☆7:24
☆6:24
☆5:16
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473,664/155/304|お気に入り:10,169|感想:246|投票者:487|平均:5,543 字 除外
連載 102 話
全 804,820 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/06/01
06:11
[!]
魔法が使えるなら異世界やろと思ってたら普通に現実世界だったから、いままでろくに使わず我慢してきたのだけれども、突然のママンからの業界追放宣言に、某所テンプレの「もう遅い」をかましてしまうTS転生主人公だった。(かしこさ3くらいかな)▼この作品は、魔法をオープンにしていく系のナンセンスコメディです。▼コメディ8割くらいなんで、基本的にはシリアスにはならないし、魔法たのしーくらいのノリです。掲示板要素と微勘違い要素もあります。
☆10:103
☆9:483
☆8:122
☆7:59
☆6:28
☆5:51
☆4:36
☆3:40
☆2:39
☆1:90
☆0:36
UA(通算/今週/先週):768,780/149/299|お気に入り:5,986|感想:1,629|投票者:1,087|平均:7,890 字 除外
連載 11 話
全 48,878 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/01/27
14:33
[!]
 冒険者ミリリアンナ・アルトハルトはTS転生者だ。▼ 才能に優れ、容姿に恵まれた彼女は冒険者として有名で人気も高い。だが、本人はそんなことどうでもいい。▼ どころか、そもそも転生したことだって、前世の娯楽が失われたことを考えれば幸福とは言い難い。▼ かといって現代に帰還する意思もなく。今日もミリリアンナは周囲の認識に反して人生を漫然と生きていた。
☆10:6
☆9:198
☆8:51
☆7:32
☆6:13
☆5:24
☆4:8
☆3:6
☆2:1
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):314,430/78/185|お気に入り:10,270|感想:109|投票者:351|平均:4,443 字 除外
連載 95 話
全 560,612 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/05/24
19:01
[!]
ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14追記▼本編のキャラと一部オリキャラが名前かぶりを起こしてしまいましたが、このまま…
☆10:171
☆9:252
☆8:21
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:13
☆3:5
☆2:8
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):734,847/5,816/20,923|お気に入り:5,270|感想:1,185|投票者:507|平均:5,901 字 除外
完結 159 話
全 1,247,173 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/09/20
00:01
[!]
ヒーローを目指し、名門『雄英高校』に通うこととなった少女、『栄陽院 永久(えいよういん とわ)』。彼女は元男・現女の、いわゆるTS転生者だった。▼世界総人口の8割が何らかの『特異体質』である超人社会で、ある特殊な『個性』とそれによる『宿命』を背負いつつも、ヒーローを目指して少女はひた走る。▼あ、それとその途中でとある男の子をちょいちょい手伝ってたら何かすごいペースで超強くなってくんですけどまあいいよね、なお話。▼独自設定・解釈満載でお送…
☆10:89
☆9:202
☆8:37
☆7:18
☆6:19
☆5:23
☆4:12
☆3:5
☆2:11
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,204,048/595/1,544|お気に入り:6,743|感想:2,473|投票者:435|平均:7,844 字 除外
完結 12 話
全 75,261 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/02/01
16:01
[!]
「この鏡に映ってる子、めちゃくちゃかわいい」▼ゼロ魔世界で銀髪美少女に生まれ変わった元男・現女のTS転生オリ主が、ナルシストを拗らせた結果分身して自分とイチャイチャするために『偏在』を覚える話。
☆10:38
☆9:273
☆8:104
☆7:40
☆6:19
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,766/49/116|お気に入り:4,504|感想:68|投票者:507|平均:6,272 字 除外
連載 47 話
全 344,006 字
調整平均:9.02
 9.02
2021/08/10
20:54
[!]
スラムという最低辺で生きる彼女(カレ)が出会ったのは、まるで物語の中から抜け出してきたかのような少年──若き瞳に怒りの焔を燃やすクリストファー・ヴァルゼライドだった。▼タイトル通りヴァルゼライド閣下の幼馴染(TS転生者)を主軸に据えた作品です。原作ではさらっと悲劇の死を遂げたらしいこの人を色々と膨らませた作品となっております。▼まあそれはどちらかといえばおまけで、原作で描写されていない閣下の少年スラム時代や青春東部戦線時代を思う存分書い…
☆10:82
☆9:248
☆8:43
☆7:18
☆6:6
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):577,779/142/222|お気に入り:4,625|感想:848|投票者:407|平均:7,319 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧