小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

NTR(?) (40件)二次 オリ

連載 134 話
全 370,123 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/27
07:01
[!]
※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家になろう様・カクヨム様にも投稿しております。▼-------------------…
☆10:43
☆9:308
☆8:34
☆7:20
☆6:18
☆5:15
☆4:6
☆3:2
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):893,039/3,332/1,936|お気に入り:5,979|感想:1,767|投票者:464|平均:2,762 字 除外
連載 8 話
全 44,381 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/26
07:00
[!]
とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼
☆10:54
☆9:285
☆8:62
☆7:14
☆6:10
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,917/5,480/511|お気に入り:3,814|感想:92|投票者:460|平均:5,548 字 除外
連載 4 話
全 53,218 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/08/01
20:53
[!]
「こんななんもしてないのに都合よく好かれるなんてあり得ない...もしかしてここ、NTR系エロゲじゃね!?」▼なお、この世界はネット上で主人公がネット民に「赤ちゃん」と呼ばれる程に甘やかされるし、寧ろ寝取られるどころか敵キャラの女が主人公の貞操狙って仲間キャラとしてガチャに出たりするような優しい世界()のスマホゲーである模様▼『カクヨム』にてマルチ投稿しています。▼カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/168173…
☆10:12
☆9:99
☆8:25
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):289,013/258/363|お気に入り:5,756|感想:76|投票者:183|平均:13,305 字 除外
短編 6 話
全 33,317 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/05/04
18:00
[!]
新婚なのさんと喧嘩した主人公が、フェイトそんにNTRれる話。主人公が!寝取られる話!(大事なことなので二回言いました)▼♂の寝取られって需要あんの?▼完結済みです
☆10:5
☆9:69
☆8:34
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):315,000/97/125|お気に入り:4,670|感想:122|投票者:139|平均:5,553 字 除外
連載 22 話
全 95,528 字
調整平均:7.22
 7.22
2020/11/11
00:03
[!]
目が覚めたら赤ん坊だった!!?▼しかもディオ!!?このままではジョースターの一族に殺される…!!▼ならば俺はッ!!善人になるぞッ!!JOJOーーーッ!!!▼しかしディオという“運命”からは逃れられない。生まれた時からディオという“運命”が決定付けられている…▼逆らうことの出来ない“運命”、しかし少年は立ち上がり反逆する!!▼定められた“運命”に!!▼尚、その世界はジョジョの世界ではなかった模様。▼10月16日  タイトルを『ありふれては…
☆10:9
☆9:48
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:7
☆2:7
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):249,757/75/92|お気に入り:3,486|感想:142|投票者:124|平均:4,342 字 除外
連載 9 話
全 27,295 字
調整平均:8.92
 8.92
2019/10/24
00:47
[!]
「金、貸してくんない?」▼ 不良少女はいつもそう言ってお金を集めていた。▼ 少年は彼女を救済しようとするが、彼にひそかに恋心を抱いていた幼馴染の嫉妬心が徐々に膨れ上がり、最悪の結末へ転がっていく。▼ ヤンデレと三角関係を主題にした学園ラブコメです。
☆10:17
☆9:44
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,489/35/42|お気に入り:1,663|感想:45|投票者:79|平均:3,033 字 除外
完結 6 話
全 57,046 字
調整平均:6.93
 6.93
2023/09/17
22:03
[!]
寝取られたけど寝取られた相手も寝取った相手もわからない▼※2023/7/28完結しました
☆10:6
☆9:42
☆8:24
☆7:23
☆6:15
☆5:8
☆4:10
☆3:7
☆2:7
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,351/106/113|お気に入り:1,684|感想:69|投票者:152|平均:9,508 字 除外
連載 34 話
全 110,194 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/29
00:08
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:3
☆9:47
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,895/8,657/17,292|お気に入り:1,487|感想:77|投票者:73|平均:3,241 字 除外
連載 40 話
全 111,642 字
調整平均:6.87
 6.87
2021/10/08
18:12
[!]
ワンパンマンとは強すぎるヒーロー、サイタマが人類の脅威をワンパンで片付けるギャグ漫画である。▼その世界に怪人としてチート転生者を送り込んだら果たして何処までイキれるのかを検証してみようと神様は思い付いた。▼果たして主人公はこの先生きのこれるのか!
☆10:2
☆9:36
☆8:16
☆7:7
☆6:8
☆5:8
☆4:9
☆3:0
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,162/49/66|お気に入り:1,573|感想:56|投票者:102|平均:2,791 字 除外
短編 2 話
全 12,678 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/10/27
19:00
[!]
幼馴染の親友に彼女ができたので最近はあまり遊んでいなかった。▼久々に顔を見た親友は死にそうな顔をしていたものだから、詳しく聞くと彼女と先輩と後輩を寝取られたんだという。▼もう女なんてこりごりだぜ、と強がるけれど死にそうな顔をしているので少々優しくしてやることにした。久々に泊まり込みでゲームをするのは楽しかったし少しは元気が出たようで安心した。▼――で、翌朝起きたら俺の身体が女の子になってたんですけれどどうしましょうね?
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,978/17/19|お気に入り:892|感想:20|投票者:32|平均:6,339 字 除外



調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧