小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(たぶん) (522件)二次 オリ

連載 36 話
全 479,439 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/06/09
00:00
[!]
頭ん中残念系オリ主はシンフォギアの世界で仮面ライダーアギトとして戦っていた。……ひとり(+三体のエルロード)で。勘違いや誤解を繰り返し、それでもエブリデイ大量発生なノイズと戦うオリ主は過労死寸前のデッドヒート! 誰か俺に休暇をくだしゃい! 無理ですよね知ってました。変身ッ‼︎▼目覚めろその魂ッ‼︎←(ヤケクソ) ……え、ギルスですか? しかも後遺症マシマシですか? 遠回しに死ねと?▼オデノカラダハボドボドダ‼︎ なオリ主の…
☆10:219
☆9:367
☆8:67
☆7:29
☆6:9
☆5:17
☆4:15
☆3:7
☆2:12
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,335,369/137/698|お気に入り:11,181|感想:1,217|投票者:767|平均:13,318 字 除外
連載 11 話
全 91,579 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/08/28
00:00
[!]
ある日、世界が変わった。この世界では男が痴女に尻を触られ、女が相撲を取り、男のグラビアが雑誌の表紙を飾る。▼そんな男女の貞操観念が入れ替わった世界に放り込まれた主人公がIS操縦者になって、男に飢えた女子校に入学したらどうなるのか。▼実際にやってみた。▼天原帝国さんの『貞操逆転世界』の世界観をISで書いてみようと思っただけです。▼たぶん一夏はアレです。
☆10:49
☆9:405
☆8:78
☆7:48
☆6:13
☆5:17
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,166,769/135/675|お気に入り:12,676|感想:917|投票者:628|平均:8,325 字 除外
連載 34 話
全 356,345 字
調整平均:8.93
 8.93
2019/05/30
21:00
[!]
組合からの依頼を受け、新たに発見された遺跡の調査へ赴いた蒼の薔薇。▼彼女たちを待ち受けていたのは、英雄譚に語られるような規格外の怪物達。▼そこで出会った竜人と共に、遺跡の攻略に挑むのであった。▼ ―*― ▼丸山くがね先生の「オーバーロード」の二次創作です。▼設定等は書籍版・アニメ版を基本にしてます。▼※アインズ様以下ナザリック勢はほとんど登場しません。▼捏造・妄想等々、いろいろとアレな設定満載ですが、▼IFの話ってことで見逃して…
☆10:138
☆9:492
☆8:71
☆7:39
☆6:9
☆5:25
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):832,278/91/457|お気に入り:6,631|感想:546|投票者:798|平均:10,481 字 除外
短編 8 話
全 103,199 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/07/02
17:50
[!]
あんな面白そうな世界は絶対に楽しい。▼そんで、好みのガワを被ることができたらたぶん最高。▼そんな感じで書いてみた、わちゃわちゃ掲示板ネタ。▼掲示板ネタで何か書いて見たいと思ったため、そういったわちゃわちゃが中心です。
☆10:65
☆9:337
☆8:54
☆7:21
☆6:12
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):672,254/167/825|お気に入り:10,111|感想:909|投票者:519|平均:12,900 字 除外
連載 481 話
全 2,415,932 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/05/19
19:00
[!]
 よくある中世ナーロッパ。剣と魔法のファンタジーな世界。▼ 騎士が国を守り、冒険者が未知を切り拓き。エルフやドワーフ、ドラゴンや魔王がいたりして。そんなよくある、いつもの世界。▼ そんな世界の外側で、「世界」という夢を見る盲目にして白痴の邪神アザトースは眠りこける。▼ 彼が目覚めれば世界という夢は泡のように弾けて消える。冒涜的な言葉を吐き、無聊を慰める音楽を奏でる蕃神たちに囲まれた彼は、ふと、一人の少年を指向した。▼ そんなはずはない。…
☆10:144
☆9:194
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,698,017/3,377/12,918|お気に入り:9,137|感想:6,728|投票者:390|平均:5,023 字 除外
連載 28 話
全 156,211 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/07/13
23:06
[!]
 ――ああ、俺たぶん死ぬわこれ。▼ 冒険者稼業で日銭を稼ぐ毎日を送っていた冒険者のロータスは、ある日未来を見る力を持った聖女にガチ泣きされて死の未来を予感する。▼ どうせ死ぬなら、昔馴染みに会いに行こう。それで酒を飲んで、積もる話もなくなるぐらいになれば、明日死ぬにしても後悔は無い。▼ なんてやってたら昔馴染みが全員曇って激重感情をぶつけてくる。▼ そんな話。
☆10:28
☆9:175
☆8:36
☆7:20
☆6:18
☆5:22
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):603,339/174/898|お気に入り:11,488|感想:304|投票者:317|平均:5,579 字 除外
連載 17 話
全 151,130 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/05/20
17:30
[!]
回復チートを持った主人公が、軽い気持ちで万里花の病気を治して、フラグを立ててしまったお話です。▼オリ主×万里花です。原作のカップリング以外は許せないという方はご注意ください。▼追記。回復チートで無双したりするお話ではありません。友人キャラが嫌いで読みたくない方は、少し話を飛ばして頂けると万里花といちゃらぶおんりーになります(たぶん)※誤字適用機能は使ってませんが、指摘して頂いた誤字は訂正しております。
☆10:65
☆9:231
☆8:53
☆7:29
☆6:8
☆5:38
☆4:15
☆3:7
☆2:9
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):612,385/76/375|お気に入り:8,772|感想:241|投票者:476|平均:8,890 字 除外
連載 54 話
全 656,192 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/03/05
00:00
[!]
目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です。理由は聞くな。▼この物語は、妹をこよなく愛するシスコンが突き進む我が道(マイロ…
☆10:77
☆9:193
☆8:46
☆7:23
☆6:19
☆5:20
☆4:20
☆3:18
☆2:10
☆1:55
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,242,774/87/384|お気に入り:8,953|感想:1,780|投票者:497|平均:12,152 字 除外
完結 56 話
全 307,716 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/05/23
19:45
[!]
 前略、神様転生しました。▼ 貰うものは貰ってる、でもないない尽くしな転生主人公。▼ 取り敢えず、飛ばされた世界がどこかすらわからないサービスの悪い転生物語、始まります。▼無印編完結、たぶんここが一番主人公役立った。▼A`s編完結。▼空白期編完結、 S(すごく)t(違う)S(ストライカーズ)編までのお話。▼StS編開始。本編完結しました。▼※神様転生させた意味はほぼないです。強いていえば出落ちが欲しかった。それ以外に神様転生する理由なん…
☆10:21
☆9:141
☆8:58
☆7:29
☆6:14
☆5:23
☆4:7
☆3:11
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,059,332/67/439|お気に入り:7,522|感想:840|投票者:318|平均:5,495 字 除外
完結 114 話
全 136,103 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/07/06
00:15
[!]
ドラクエは分かるけどダイ大は分からないTS転生者と掲示板の仲間たち▼これたぶんこうなるんじゃね?▼あーこれはイベントフラグですわ▼この流れでこうならなかったら詐欺だよ▼そんな風に雑な予測でなんやかんや世界を引っ掻き回すかもしれないお話▼あとたぶんショタきゅんたちの性癖も壊れる
☆10:8
☆9:266
☆8:110
☆7:27
☆6:11
☆5:14
☆4:1
☆3:11
☆2:4
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):574,002/110/947|お気に入り:4,628|感想:1,460|投票者:467|平均:1,194 字 除外



現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


同原作推薦一覧