小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

とある (8521件)二次 オリ

連載 109 話
全 612,589 字
調整平均:9.39
 9.39
2024/05/09
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1540
☆9:1803
☆8:157
☆7:63
☆6:30
☆5:48
☆4:12
☆3:15
☆2:14
☆1:18
☆0:9
UA(通算/今週/先週):10,194,268/43,587/136,163|お気に入り:31,402|感想:15,105|投票者:3,709|平均:5,620 字 除外
連載 145 話
全 1,296,462 字
調整平均:9.42
 9.42
2024/04/22
21:13
[!]
とある少女が異能犯罪を解決する話▼少女は犯人を追い詰めるが、自分は過去に追い詰められていく▼書籍第一巻発売されました!▼何時も応援ありがとうございます!▼イラストを描いて頂けました▼本編のネタバレ要素もあるのでご注意ください▼〇 あまくしらさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼〇 ねこやさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼また、他の方からのイラストも頂けていますが、あらすじに添付は許可を得られてからに致します▼活動報告の方へイラ…
☆10:579
☆9:663
☆8:40
☆7:12
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,079,639/1,148/3,219|お気に入り:9,121|感想:1,545|投票者:1,336|平均:8,941 字 除外
連載 195 話
全 986,337 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/02/16
22:50
[!]
その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2016/04/26)IF 第十五話無限 IF4を追加。▼(2013/11/29)…
☆10:166
☆9:541
☆8:142
☆7:68
☆6:37
☆5:58
☆4:21
☆3:23
☆2:15
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,738,162/877/1,818|お気に入り:15,749|感想:4,776|投票者:1,101|平均:5,058 字 除外
完結 27 話
全 124,967 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/09/26
18:23
[!]
浦原の妹に転生。▼しかし、彼のような明晰な頭脳もなければ、剣も鬼道もからっきし。▼あるのは並外れた霊圧の高さだけ。オサレとは程遠い脳筋だけど生き残るために頑張ります。
☆10:128
☆9:650
☆8:200
☆7:52
☆6:32
☆5:33
☆4:17
☆3:3
☆2:2
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):971,009/295/522|お気に入り:13,445|感想:1,911|投票者:1,135|平均:4,628 字 除外
連載 79 話
全 696,066 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/03
12:00
[!]
 苗字は2文字で名前も2文字。普通の高校生だった主人公は、気がつけばとあるシリーズの住人になっていた。原作にはない名前を与えられた主人公は、とある学生寮の一室で目を覚ます。そこから一歩踏み出すと、待っていたのは一人の魔術師だった……▼ 原作知識をもった主人公が、とある魔術の禁書目録の世界にいないはずのキャラとして迷い込むお話です。科学と銘打ってますが、基本原作沿いで進行します。オリジナル展開もあります。一部キャラ崩壊注意です。魔術、超能…
☆10:138
☆9:605
☆8:111
☆7:39
☆6:12
☆5:26
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,003,889/526/1,316|お気に入り:15,012|感想:1,307|投票者:967|平均:8,811 字 除外
完結 71 話
全 447,008 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/04/01
07:40
[!]
▼病気で死んで転生した主人公(♂)▼なんとなくそれなりに二度目の人生を過ごしていたところ、高校受験を目前にした中三の時期にとある少女と出会う。▼そう――彼が生まれ変わった世界は前世での乙女ゲー。そして出会った少女こそが本編開始前のヒロインちゃんだった!▼ゲームだと名前も影も形もない転生主人公くんだが、次第に乙女ゲーのヒロインちゃんと仲良くなっていってしまい……?▼※カクヨム様にも投稿しております。
☆10:311
☆9:585
☆8:60
☆7:24
☆6:20
☆5:21
☆4:11
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,230,096/544/1,525|お気に入り:12,122|感想:1,585|投票者:1,053|平均:6,296 字 除外
連載 69 話
全 359,117 字
調整平均:8.67
 8.67
2017/07/04
00:00
[!]
※※超不定期更新になりそうです!※※▼―――――――――▼深雪「何を言ってるんですか、お兄様。沖縄海戦で大亜細亜連合を撃退できたのも、ブランシュ日本支部を壊滅できたのも、飛行魔法術式を開発できたのも、九校戦で第一高校が総合優勝を決められたのも、横浜事変をあれだけの被害に抑えられたのも、全部 月島さんのおかげではありませんか」▼達也「おい、オマエ 深雪に何をした」▼月島さん(モドキ)「あれ?これって『分解』されて終わりじゃない?」▼―――…
☆10:165
☆9:450
☆8:126
☆7:62
☆6:18
☆5:28
☆4:13
☆3:10
☆2:9
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,002,780/532/1,191|お気に入り:16,015|感想:1,706|投票者:915|平均:5,205 字 除外
連載 143 話
全 772,302 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/12/17
14:24
[!]
 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『ゼルダの伝説』という壮大な物語を終わらせる決断を下す。▼ 女神の祝福、万能の願望…
☆10:271
☆9:418
☆8:68
☆7:42
☆6:26
☆5:45
☆4:27
☆3:37
☆2:26
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):3,875,565/830/1,971|お気に入り:15,557|感想:2,248|投票者:1,028|平均:5,401 字 除外
完結 700 話
全 2,428,371 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/16
14:22
[!]
ミリオタを拗らせすぎて軍人になり、見事出世ロードに乗ることに成功した主人公。しかし、とある事件をきっかけに非業の死を遂げてしまう。▼運よく異世界転生に成功した彼は、第二の人生で再び軍人としての成功を望み騎士となる。しかし、その世界は男が性的に狙われる貞操逆転世界で……▼現代軍事知識を武器に成り上がりを狙う主人公に襲い掛かるのはセクハラ女!ストーカー女!ナンパ女!おまけに体目当ての蛮族たち!彼が栄光を掴む日はいつ来るのだろうか……▼なろう…
☆10:184
☆9:490
☆8:96
☆7:34
☆6:21
☆5:41
☆4:16
☆3:12
☆2:6
☆1:20
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,420,078/1,218/2,587|お気に入り:12,140|感想:8,231|投票者:926|平均:3,469 字 除外
完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:92
☆9:590
☆8:110
☆7:43
☆6:22
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,576,525/524/1,065|お気に入り:11,629|感想:924|投票者:926|平均:7,140 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


戦争と向き合う

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

ちびまる子といえば、日常を代表するような作品の一つです。そんな作品と戦争を絡めた話なんて、
一見ただの悪ふざけに見えるでしょうし、実際、その手の作品は二次創作にまま見られるものです。
キャラクターをサ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった27ならなかった6)


同原作推薦一覧