小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なりそこない (14件)二次 オリ

完結 61 話
全 313,238 字
調整平均:7.12
 7.12
2015/02/24
07:00
[!]
ある日突然赤ん坊に前世の知識が!▼よくある転生物なら記憶が上書きされ前世の人間の人生が再スタートするはずがそんなに上手くいかずに赤ん坊+前世の知識な状態でスタート。▼そしてその赤ん坊は思った。▼「前世の俺が憧れたゲームの主人公のスキルを磨きたい」▼その思いのまま彼は野山を駆け回る!現状森林フリーラン!目指すは街中フリーラン!▼そして田舎者の彼が何故か突然大都会IS学園へ!果たして彼は適応出来るのか!▼                  …
☆10:4
☆9:44
☆8:27
☆7:13
☆6:8
☆5:17
☆4:7
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):532,862/6/33|お気に入り:3,080|感想:480|投票者:138|平均:5,135 字 除外
連載 10 話
全 51,927 字
調整平均:7.97
 7.97
2022/01/31
23:50
[!]
ただの少女だった筈の藍の彼女は魔王の手によって恐ろしい怪物に作り変えられた。▼痛みを感じず、体は刃に。相貌は可憐な乙女だが、その両目は絶望と憎悪以外映さない。▼地獄の釜の底で煮え立つ心を抑えつけながら何時の日か魔王を食い殺すことだけを考えて生きていた。▼そんな彼女を釜から掬い上げたのは、黄金色の一等星だった。
☆10:2
☆9:49
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,800/29/38|お気に入り:2,056|感想:34|投票者:98|平均:5,193 字 除外
連載 17 話
全 78,336 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/08/20
11:41
[!]
キシリア・ザビ。ザビ家の長女として生まれ、ジオン独立戦争時にその頭角を現す。▼MSの戦力化を進め、機動突撃軍総司令官として軍を率いるその姿はまさに女傑。▼…のはずなのだが、今回のキシリア様はなにかおかしい。▼彼女と変化の原因となった男が一年戦争を駆け抜ける物語(になったらいいな)▼*この作品は作者の処女作となっています。小説のなりそこないですのでご注意ください。
☆10:1
☆9:21
☆8:6
☆7:2
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,354/14/36|お気に入り:843|感想:32|投票者:40|平均:4,608 字 除外
完結 10 話
全 62,423 字
調整平均:6.83
 6.83
2017/06/11
00:00
[!]
学園都市。そこは科学によって開発された超常の能力が満ちる学生達の世界▼その能力者達の頂点に立つ7人の超能力者は、強大なる力で世界に影響力を持つとまで言われる▼これはそんな超能力者の1人に挑んだ、1人の超能力者のなりそこないの話▼※この作品は個人サイトで書いていたものを加筆・修正してマルチ投稿しています
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,293/6/6|お気に入り:317|感想:4|投票者:14|平均:6,242 字 除外
完結 8 話
全 23,270 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/07/18
14:20
[!]
俺は貴公に救われた。▼だから、今度は俺が貴公を救おう。▼薪の王に、我が友に太陽(光り)あれ。▼・・・ああ、ダメだ・・・、・・・俺の、俺の光が、消える・・・▼・・・暗い、真っ暗だ・・・。▼なあに、探索は英雄の嗜みさ。覚悟は出来ている、ガハハハハハ。▼設定の矛盾、妄想設定などがあります。▼ああ、お前もなりそこないか。▼俺もそうさ。なりそこない、素晴らしい作品も作れず、駄作しか作れない、半端者だ。▼・・・まったく、笑わせるよな。▼そんな連中に…
☆10:2
☆9:3
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,147/3/2|お気に入り:83|感想:9|投票者:18|平均:2,909 字 除外
連載 6 話
全 13,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
01:06
[!]
世界の意思によって最高の結末を迎えた五河士道と精霊達。▼そこから一年、物語の歯車は再び動き出す。▼精霊のなりそこないとなった一人の少年を中心として...。▼※残酷な表現は一様です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,118/19/33|お気に入り:53|感想:4|投票者:1|平均:2,268 字 除外
 ■■翼の幼馴染み
原作:物語シリーズ 作:語り部
連載 1 話
全 1,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/13
15:57
[!]
 物語シリーズの万能にして、秀才にして、バランスブレイカーな羽川翼。▼ 彼女にもし、支えとなる幼馴染がいたらと考えて衝動で書きなぐった作品となります。▼ 取りあえず、主人公の独白だけ出して、反響次第で羽川視点とか本編を彼の視点と人間のなりそこないな原作主人公様の視点でお届けするかも(予定)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):676/4/10|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:1,471 字 除外
連載 6 話
全 8,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/28
22:56
[!]
俺、焔天理には一人の幼なじみの少女がいる。▼名前は郡千景。村では蔑まれ、親には疎まれる、そんな少女だ。▼俺は千景の……味方、なのかな?まぁ、親友とは呼べる間柄だ。▼そして、俺は天の神を許さない。彼女を苦しめた相手を許せない。▼彼女の、彼女たちの平穏を守るためなら―――俺は怪物になろう▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,794/-/-|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:1,379 字 除外
短編 2 話
全 8,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/15
23:05
[!]
 『主役』に選ばれなかった転生者達が作り上げた、異世界の都市。通称『転生都市』。▼ 六の『組織』に秩序が保たれしここでは殺し合いが日常であり、どのような『特典』を得ていようと死ぬものは死ぬ世界。住む者達もまた、『理不尽』を形にしたものなのだから。▼ オリジナル異世界もの? です。『チートVSチートをぶつけるとどうなるか』という発想から生まれました。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:4,182 字 除外
連載 2 話
全 5,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/07
07:12
[!]
研究者達によって生み出されたドーブルZのパレル。▼彼は、25匹のきょうだい達と共に、外の世界を旅する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,941 字 除外



宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧