小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

わたモテ (26件)二次 オリ

連載 19 話
全 121,926 字
調整平均:8.57
 8.57
2018/09/02
14:45
[!]
 わたモテのSSが全然なかったので書いてみました。超能力っぽいものが出てきますが、別にバトル展開もなければ能力で悩んだりすることもございません。それと一人称が初めてなので、稚拙な部分が目立つかと思います。▼ 転生、オリ主、百合がお嫌いでしたら読まない方がよろしいかと。ではよろしくお願いいたします。
☆10:7
☆9:153
☆8:54
☆7:23
☆6:9
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,241/62/117|お気に入り:3,233|感想:160|投票者:256|平均:6,417 字 除外
完結 66 話
全 601,226 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/06/03
23:07
[!]
■第一部完結(第1章~第3章)▼■第二部(第4章のオリジナル話)▼「私が希望ヶ峰学園から出られないのはモノクマが悪い!再希」▼エタる可能性が高いためお気に入りユーザー限定公開▼ ▼----------------------------------------------------------------------------▼ガリガリ君コーラ味様より超高校級の挿絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼-------------------…
☆10:36
☆9:78
☆8:19
☆7:12
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,747/177/386|お気に入り:1,820|感想:356|投票者:158|平均:9,109 字 除外
連載 19 話
全 140,160 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/10/03
06:00
[!]
二人のぼっちが出会うとき、物語はどのように動き出すのか――▼わたモテと俺ガイルのクロスssです。▼もこっちとヒッキーが同じ高校という設定。▼両作品のキャラが登場する予定です。▼楽しんでもらえたら幸いです。
☆10:3
☆9:42
☆8:12
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,523/19/19|お気に入り:854|感想:58|投票者:71|平均:7,377 字 除外
連載 3 話
全 13,935 字
調整平均:7.85
 7.85
2018/12/16
15:14
[!]
とても充実していた高校生活を送っていた少年がいた。彼は卒業式の後、もういちど高校生活をやってみたいなと思った。▼すると少年は突然意識を失い、気がつくと何故か過去に戻って別人として生まれ変わっていた。戸惑いながらも少年は二度目の人生を生きていく。▼だが少年は知らなかった。少年が転生した世界は"私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!"の世界だということに……▼
☆10:5
☆9:16
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,431/17/24|お気に入り:1,177|感想:18|投票者:50|平均:4,645 字 除外
短編 31 話
全 212,154 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/08/01
20:09
[!]
一人称もこっち、一話完結の短編(続きモノもあり)。▼タイトルの通り10分くらいで読めるライトな内容です。▼各キャラの呼称は喪137までのもので統一してあります。▼2018/07/08 全30話で完結しました。▼ご一読ありがとうございました!
☆10:21
☆9:38
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,895/26/19|お気に入り:405|感想:107|投票者:83|平均:6,844 字 除外
短編 70 話
全 987,708 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/09/28
02:04
[!]
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(わたモテ)』の短篇小説を思いつくまま追加していきます。▼※原作と異なるシチュエーション(他作品のパロディやクロスオーバー、「もしも○○だったら」というifもの)で展開される話等もあります。▼※一部エピソードは以下作品のパロディ・クロスオーバー要素を含みます。▼スウィートホーム/弟切草/ちょく!/かまいたちの夜/岸辺露伴は動かない/ガールズ&パンツァー
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,151/32/72|お気に入り:124|感想:31|投票者:26|平均:14,110 字 除外
連載 9 話
全 64,244 字
調整平均:7.19
 7.19
2014/04/24
01:36
[!]
僕には根暗な幼馴染がいる。ある日、彼女は僕に対し高校生デビューを宣言した。そして高校生になった僕に待ち受けていたのは…!果たして、そして今日も無残な現実が襲い掛かる。果たして、僕は彼女を真人間にできるのか!▼この小説はarcadia様にも投稿しています。ただし、一人称が異なっているのでご注意ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,728/26/38|お気に入り:239|感想:24|投票者:20|平均:7,138 字 除外
短編 1 話
全 7,765 字
調整平均:8.93
 8.93
2018/11/05
14:16
[!]
わたモテ最新話のあーちゃんともこっちの気安い関係が尊かったので、つい書いてしまいました。▼やっぱ時代はオデコちゃんよ、オデコちゃん。
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,161/4/3|お気に入り:49|感想:6|投票者:16|平均:7,765 字 除外
完結 13 話
全 70,621 字
調整平均:8.67
 8.67
2018/11/20
10:39
[!]
わたモテのうちもこ物です。▼最近のわたモテ読んでて、うっちーを幸せにしてあげたいと思って書きました。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,129/6/7|お気に入り:74|感想:14|投票者:11|平均:5,432 字 除外
連載 7 話
全 39,876 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/11/21
12:39
[!]
一人称はわたモテの各キャラ、一話完結。▼もこっち以外のキャラを主人公にした短編集。▼各キャラのユルい日常を描いている、何の編綴もないお話です。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,572/9/12|お気に入り:32|感想:8|投票者:10|平均:5,697 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧