小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イナイレ (73件)二次 オリ

完結 157 話
全 826,725 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/08/05
19:01
[!]
白兎屋なえです。元社長令嬢です。現在は黒グラサンの怪しいオッサンに引き取られて、帝国学園暗部という名のブラック企業に勤めております。▼ 主な仕事は中卒オッサンの代わりにパソコン類を使ったデスクワーク、敵組織への工作や事務員の処分などなど。法律という名のグランドラインを日々反復横跳びしております。▼ とまあ言いたいことはいっぱいあるけど、色々すっ飛ばして一言。▼「サッカーやろうぜ!」▼サッカー界を裏から操ろうと日々暗躍する影山零治。そん…
☆10:14
☆9:119
☆8:20
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,776/24/292|お気に入り:1,918|感想:581|投票者:173|平均:5,266 字 除外
完結 37 話
全 295,435 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/03/21
20:58
[!]
完結したけど消滅したから▼再投稿したので初投稿です()▼《ホモと見るあらすじ》▼イキスギィ!た超次元サッカーの世界に転生した京都生まれの一人の青年。 ▼高校生の彼が使う必殺技はどこぞの"悪のカリスマで落ちるのがお約束のキャラ"が扱う格ゲーの技ばかり。▼サッカーに於いても、現実に於いても、少しばかし自重を捨てた漫遊寺にて唯一の【聖者】としてエイリア学園に立ち向かう一人の青年の物語であるとかなんとか。▼(あと淫夢要素は)…
☆10:17
☆9:38
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,619/13/82|お気に入り:727|感想:122|投票者:73|平均:7,985 字 除外
連載 43 話
全 204,324 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/11/06
17:28
[!]
転生したらイナイレ世界で女の子になってました。▼前世の記憶もほぼないし家庭環境も最悪ですが雷門サッカーで頑張ろうと思います。▼
☆10:3
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,297/15/140|お気に入り:660|感想:51|投票者:29|平均:4,752 字 除外
連載 5 話
全 34,106 字
調整平均:7.23
 7.23
2020/01/05
21:07
[!]
ジャパニーズアニメの知識を持った人間がイナイレ(無印)に転生して色々とする話。▼ヒロインのエイリア女子達はヤンデレ。▼ヒロイン(なのか不安になってきた):八神玲名(ウルビダ)、レアン、クララ、アイシー▼ヒロイン(かもしれない):佐久間(TS)、亜風炉照美(TS)▼
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,282/6/66|お気に入り:755|感想:13|投票者:26|平均:6,821 字 除外
完結 28 話
全 69,566 字
調整平均:6.85
 6.85
2018/12/06
14:49
[!]
とある眼鏡に憑依転生した人が居た。▼ただし、メガネクラッシュ、へたれ、ぐらいしか知識を持って無かった。だから彼はどうにかしたいと思った。▼取り敢えず、眼鏡を買い込んだ。
☆10:0
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,040/3/26|お気に入り:741|感想:23|投票者:24|平均:2,485 字 除外
連載 16 話
全 49,772 字
調整平均:6.08
 6.08
2020/05/11
19:02
[!]
ある神様の手違いで死んでしまった主人公。イナイレで全ての必殺技を覚え、才能の上限は円堂と同じレベル。これでイナイレの頂点《てっぺん》を目指す!原作ルート?その幻想(原作)をぶち壊す!
☆10:6
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):51,933/5/33|お気に入り:482|感想:20|投票者:28|平均:3,111 字 除外
短編 2 話
全 30,430 字
調整平均:8.61
 8.61
2019/02/09
12:00
[!]
捏造設定盛り盛りのベータちゃんが円堂教に入信するお話。▼(ネット徘徊中)あっこのベータって子かわいい!書きたい!→でもイナイレ無印の頃しか知らん…→まあええか!(思考放棄)ってな具合に書いたのでGO要素はほぼないです。化身とかアームドとかミキシトランスとかはありません。▼あとサッカー描写にも期待しないで…▼全二話。
☆10:0
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,713/3/57|お気に入り:148|感想:8|投票者:22|平均:15,215 字 除外
連載 5 話
全 22,346 字
調整平均:6.31
 6.31
2020/03/01
01:50
[!]
イナイレ好きな一人の男は世代最強(?)のGKに転生した▼※注意!原作ではなかったオリジナル必殺技やシュート技がでてきます。それでもいいならどうぞ!
☆10:4
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,371/5/16|お気に入り:364|感想:13|投票者:18|平均:4,469 字 除外
連載 14 話
全 65,013 字
調整平均:6.80
 6.80
2020/09/11
17:17
[!]
イナズマイレブン×やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロス作品です。▼俺ガイル組は、八幡以外高校編から登場予定。▼鬼道より優れたゲームメイクをする、豪炎寺よりもキック力強い、とかありません。イナイレ円堂世代大好きなので。▼……というより豪炎寺さんの治療対象にしたかっただけなまである(笑)▼当初はクロスオーバー作品にしようかと思いましたが、フットボールフロンティア編から始めたかったのでクロスオーバー作品ではないです。▼R-15は念…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,275/3/29|お気に入り:309|感想:42|投票者:17|平均:4,644 字 除外
連載 8 話
全 35,136 字
調整平均:5.18
 5.18
2020/03/26
02:36
[!]
春休み、千葉から東京の稲妻町に引っ越した比企谷 八幡、彼は独りサッカーボールで幼い頃から遊んでいた。▼そんな彼が雷門中に入学して暫く経った頃、サッカー部の熱血キャプテン、円堂 守と出会う。▼そして、伝説の歯車が少しずつ動き出した。 ▼イナイレとオレガイルのクロスです。▼何番煎じか分かりませんが需要があると思った方はどうぞ見てやって下さい。▼亀更新です。▼八幡はなかなかチート気味になっています。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,040/1/29|お気に入り:391|感想:7|投票者:13|平均:4,392 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧