小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリヒロ 転生 (200件)二次 オリ

連載 44 話
全 285,429 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/03/03
07:07
[!]
ある日目が覚めたらガンダム00の世界で、AEUに生まれて目覚めた。▼なっちまったもんは仕方ない。こうなったらガンダムさいかわキャラ(自論)のネーナと留美の死亡フラグを折ってみせる!▼……ついでになぜか大親友になったコーラサワーとの腐れ縁も切る!
☆10:56
☆9:336
☆8:75
☆7:27
☆6:15
☆5:21
☆4:5
☆3:11
☆2:10
☆1:25
☆0:11
UA(通算/今週/先週):920,766/218/1,246|お気に入り:9,508|感想:838|投票者:592|平均:6,487 字 除外
完結 38 話
全 153,678 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/04/09
00:31
[!]
「ダイの大冒険」を知らない男が、フレイザードに転生した。この世界を未プレイのドラゴンクエストシリーズと勘違いした男が、特技で生き延びようと頑張る話。▼基本非シリアスです。更にほぼオリ主がいる場面で話が進むため、展開が早いです。また出てくる特技は、逆輸入があまりないドラクエ6までになっております。
☆10:38
☆9:246
☆8:96
☆7:42
☆6:20
☆5:22
☆4:14
☆3:17
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,375,343/119/443|お気に入り:9,317|感想:825|投票者:509|平均:4,044 字 除外
連載 28 話
全 248,073 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/12/08
11:59
[!]
 痴漢ならぬ痴女。メンズファースト。女性主体の社会。▼ 男女の価値観が逆転した日本。それが俺の生まれ落ちた世界。▼ 転生して早十数年。▼ 柊キョウ。未だにこの世界に慣れません。▼※掲示板形式の番外編を削除し、転生者多数要素を無しに設定変更▼※凄く今更ですが若瀬いずみは原作キャラです。オリヒロをメインにするならオリジナルで良いのでは?という感想を頂いたのでこちらに明記します。▼繰り返します。若瀬いずみは原作キャラです。
☆10:44
☆9:184
☆8:76
☆7:35
☆6:12
☆5:23
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,081,634/171/588|お気に入り:8,845|感想:398|投票者:421|平均:8,860 字 除外
連載 97 話
全 318,046 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/07/27
00:00
[!]
三國志のシーラカンス 廖化 が前世である日本の知識を得た様です▼「蜀?そんな所に居られるか!俺は好きにさせて貰う!」▼そんな彼が恋姫世界で好き勝手生きる話です▼歴史構成めちゃくちゃです▼オリキャラも出します(現在の想定では3人以下)▼基本的に恋姫キャラで話を構成する予定ですが、実際の三國志に出てくる人物の名前を使ったりします▼そして最後にかなりの駄文です▼それでもよろしければどうぞよろしくお願いします
☆10:36
☆9:178
☆8:79
☆7:32
☆6:13
☆5:25
☆4:12
☆3:15
☆2:11
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,420,391/83/406|お気に入り:7,776|感想:844|投票者:421|平均:3,279 字 除外
連載 25 話
全 116,603 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/01/22
12:38
[!]
「テニスの王子様の世界に転生して、青学を全国優勝に導いてください!」事故死した俺、立川悠は死後の世界で神様にそう懇願され、チートな力を持って大好きだったテニスの王子様の世界に転生することに?!果たして俺は青学全国優勝の立役者になることができるのか?!▼筆者、テニスの王子様が好きでこのサイトを漁ってみたところ、作品が少なく「なら自分で作ろう」と勢いで作った作品です。▼おそらく原作知らなくても大丈夫だとは思いますが、肌に合わなければプラウザ…
☆10:57
☆9:167
☆8:52
☆7:19
☆6:12
☆5:12
☆4:10
☆3:13
☆2:7
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):669,074/37/191|お気に入り:6,600|感想:343|投票者:365|平均:4,664 字 除外
連載 153 話
全 982,136 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/07
06:00
[!]
2022/06/17にて一年生編が終了しました。▼二年生編からは、原作様書籍版四巻以降を読んでいるほうが、解りやすいかと存じます。せめて原作様web版第四章以降を呼んで頂いてからの方がいいかもしれません。▼勿論、大筋として原作未読でも話の流れ、及び核の内容を省くことなく執筆させて頂く次第でございます。▼※2022/10/31、UA数1,000,000突破。▼ 本当にありがとうございます。▼ 21世紀の日本で病気が原因による不慮の事故で死…
☆10:33
☆9:193
☆8:40
☆7:16
☆6:12
☆5:8
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,096,273/189/982|お気に入り:4,958|感想:1,373|投票者:334|平均:6,419 字 除外
連載 196 話
全 1,890,600 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/03/30
00:00
[!]
とある「ありふれた世界」の神座の女神により、人生を翻弄されることになった主人公、藤澤蓮弥。▼Diesiraeの聖遺物とエイヴィヒカイトを女神に押し付けられ、転生させられたのは二十一世紀の平和な日本。▼殺人鬼になる運命に抗いつつも、残り少ないありふれた日常を謳歌していた蓮弥はある日、クラスメイトと共に異世界に飛ばされることになる。▼蓮弥は無事、彼のありふれた日常を取り戻せるのか。▼そして、蓮弥を転生させた女神の真の目的とは。▼注意▼ありふ…
☆10:33
☆9:153
☆8:40
☆7:11
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:17
☆2:9
☆1:19
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,443,717/217/1,152|お気に入り:5,103|感想:2,242|投票者:318|平均:9,646 字 除外
連載 138 話
全 2,078,434 字
調整平均:7.43
 7.43
2020/06/03
18:40
[!]
二天龍が封印される神器を宿す赤龍帝と白龍皇。▼赤龍帝オルフェルと白龍皇ミリーシェは幼いころから幼馴染であり、互いに惹かれ合いいつしか恋人となった。▼互いに想いあっているのに、二天龍の理―――天龍の呪いは、二人を離れ離れにする。▼そして二人はそんな運命に抗うが、最後は……▼もう、何もいらないと思った。▼大切なヒトが死んで、自分は何もできなかった。▼そんな自分に嫌気がさし、現実から目を背け、何も考えず。▼しかしそんな気持ちとは裏腹に、俺は新…
☆10:43
☆9:81
☆8:27
☆7:8
☆6:10
☆5:19
☆4:9
☆3:17
☆2:10
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,724,083/67/271|お気に入り:4,434|感想:1,329|投票者:242|平均:15,061 字 除外
連載 46 話
全 462,331 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/06/05
07:00
[!]
▼ やっぱりこういう感じの方が書きやすいという……ね?▼ 私に初っ端からシリアスとか向いていないことをようやく自覚したメガネ好きです。▼ 原作読んでて思ったんです。やっぱり士道君は「貴方だけの士道君」よりも「皆の士道君」の方がしっくりくるのだと。だってヒロインの皆、全員いい子なんですもん。誰かを差し置いて~ってのはやっぱり何か違う感じがするんですよね。▼ そんな訳で、以前書こうとして渋っていたものを投稿します。▼ 基本フリーダムな主人公…
☆10:12
☆9:61
☆8:30
☆7:15
☆6:8
☆5:11
☆4:5
☆3:11
☆2:5
☆1:25
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579,678/63/356|お気に入り:3,790|感想:373|投票者:183|平均:10,051 字 除外
連載 46 話
全 132,584 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/02/25
23:35
[!]
SCP_1363_JPを見て思いついたものです。▼筆者はこれが処女作です。▼筆者は、SCPに関してまだにわかです。▼文才もないこんな作品ですがどうか生温かい眼差しでみてください。               ▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です。(CC-BY-SA3.0)
☆10:13
☆9:104
☆8:29
☆7:15
☆6:6
☆5:10
☆4:8
☆3:9
☆2:8
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):188,303/49/297|お気に入り:2,369|感想:181|投票者:219|平均:2,882 字 除外



アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧