小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カナ (460件)二次 オリ

連載 30 話
全 158,293 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/08/19
22:00
[!]
元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。▼
☆10:125
☆9:315
☆8:73
☆7:28
☆6:22
☆5:26
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):882,834/346/953|お気に入り:9,621|感想:471|投票者:624|平均:5,276 字 除外
 鬼狩りの鬼
原作:鬼滅の刃 作:syuhu
連載 40 話
全 144,528 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/10/03
02:52
[!]
血鬼術を使い、呼吸を使い、日輪刀を用いて鬼を狩る鬼の話。
☆10:40
☆9:218
☆8:67
☆7:33
☆6:14
☆5:15
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):757,462/219/937|お気に入り:9,057|感想:194|投票者:399|平均:3,613 字 除外
連載 201 話
全 1,017,437 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/03/03
16:03
[!]
火葬系戦記▼但し、戦闘シーンは適当&適当▼戦略と政治のターンを優先したHOI系コメディ作品になると思います。▼それでよろしければどぞー▼感想を戴ければテンションAgeageで続きを書くと思われます(多分、きっと▼尚、内容は、ほぼほぼ題名が全てです(オイ▼試される世界(※世界が日本に試されるの意味▼補足※1▼ 国家名、漢字とカタカナとなっていますがここには理由があります。▼  漢字表記:タイムスリップ前の国家群▼  カナ表記:タイムスリッ…
☆10:39
☆9:284
☆8:70
☆7:29
☆6:12
☆5:19
☆4:10
☆3:6
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,607,656/1,359/5,688|お気に入り:5,155|感想:2,580|投票者:485|平均:5,062 字 除外
連載 44 話
全 235,821 字
調整平均:8.15
 8.15
2017/05/10
11:29
[!]
魂の飢え。慢性的なそれを抱えるアーロニーロへと転生もとい変質した男。▼飢えを満たし、尚且つ生き残ろうと戦いへとその身で飛び込んでいく。▼注意。独自解釈、原作との違いなどが盛り込まれる予定。▼また、進めば進むほどに能力によってアーロニーロはチート化していく上にキャラを喰ったりします。オリキャラも出します。
☆10:27
☆9:159
☆8:82
☆7:58
☆6:16
☆5:24
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021,497/44/185|お気に入り:6,366|感想:440|投票者:384|平均:5,360 字 除外
完結 21 話
全 48,329 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/01/28
22:31
[!]
東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」 停滞中▼新作「きょうもキョウとてゲーム三昧」そろそろ書く▼最新作「上京した元読モの幼馴染から性転換を勧められた」更新中
☆10:15
☆9:115
☆8:47
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):444,013/34/430|お気に入り:6,702|感想:207|投票者:246|平均:2,301 字 除外
連載 38 話
全 517,216 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/01/14
23:30
[!]
タイトルそのまんまなクロスオーバー。▼ところで無惨様をボロクソに語るのはアンチ・ヘイトになるんでしょうか?▼※作中に「あの世コソコソ噂話」という設定集がありますが、そこに載っていないキャラクターは原作での情報が少なすぎて何も決めれない・アニメなどで新情報が出る可能性があるのでその情報待ち・本編でネタにするつもりなので、ネタバレ防止のどれかです。▼※「あの世コソコソ噂話」は本編のネタバレを防ぐためと、最新話リンクでの混乱を防ぐために、新し…
☆10:27
☆9:159
☆8:39
☆7:17
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):811,740/282/1,073|お気に入り:5,628|感想:1,072|投票者:274|平均:13,611 字 除外
完結 41 話
全 146,047 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/12/05
13:40
[!]
男女比1:100。▼女性の価値が著しく低下した世界へやってきた【大鳥奏】という一人の少年。▼夢のような世界で彼が望んだのは、ラブコメでも、ハーレムでもなく、男の希少性を利用した引き籠り生活だった。▼ネトゲは楽しいし、一人は気楽だし、学校行かなくてもいいとか最高だし。▼しかし、男女の比率が大きく偏った逆転世界は、そんな彼を放っておくはずもなく……▼『カナデさんってもしかして男なんじゃ……?』▼『ないでしょw』▼『ないと思うけど……え、マジ…
☆10:21
☆9:137
☆8:41
☆7:27
☆6:17
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):347,579/127/426|お気に入り:5,659|感想:76|投票者:268|平均:3,562 字 除外
完結 14 話
全 230,643 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/06/06
00:00
[!]
 ▼炭治郎▼「竈門家の皆が無事なのも、錆兎と真菰が無事に最終選別を突破してるのも、煉獄さんに有一郎くん、カナエさんが生きてるのも、ほかにも巡り巡って色々なことが良い方向に向かってるのも全部、黒死牟さんが居たからじゃないか……!」▼ ▼耀哉「(ニコニコ)」▼ ▼無惨「……なん……だと……?」▼ ▼神仏「m9(^Д^)プギャー」▼ ▼※ジャンプ派以外の方はネタバレが含まれているので注意してください。▼※わずかながら、他作品のネタが含まれ…
☆10:18
☆9:133
☆8:33
☆7:15
☆6:7
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341,633/106/414|お気に入り:4,045|感想:266|投票者:225|平均:16,475 字 除外
連載 94 話
全 711,840 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/01
01:00
[!]
 おっす、オラ大好 楓子(おおよし ふうこ)!▼ 前世でアニメや漫画のサブカルチャー大好きオタクだった私は大学卒業目前に事故でその生涯を終えた――と思ったら気付いたら明治時代に転生していた。▼ 現代のような娯楽は無い物のそこそこ裕福な家庭で第二の人生を謳歌していた私だったが、ある夜異形のバケモノ『鬼』に襲われ、両親が殺されてしまう。と言うか――▼ ここ鬼滅の世界じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!はい死んだ!私死んだ!!!▼ と、泣き叫んでいた私…
☆10:30
☆9:116
☆8:31
☆7:13
☆6:14
☆5:13
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):893,484/575/1,895|お気に入り:3,724|感想:1,592|投票者:237|平均:7,573 字 除外
連載 136 話
全 294,579 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/13
21:01
[!]
本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!
☆10:27
☆9:94
☆8:30
☆7:18
☆6:6
☆5:10
☆4:11
☆3:12
☆2:0
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):427,450/672/2,889|お気に入り:3,754|感想:202|投票者:223|平均:2,166 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧