小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラクターのみ (18件)二次 オリ

連載 113 話
全 576,773 字
調整平均:8.97
 8.97
2020/06/24
03:13
[!]
──気がつくと見知らぬ部屋にいた。そこは未知の世界。未知へと続く、暗く深き『深遠なる迷宮』。▼    「家族のもとへ帰るために」▼        その想いを胸に、心優しき雷光の少女と共に、俺は迷宮へ挑む──。▼注意事項▼※自サイト【夢幻の残響】でも連載しています。▼※基本的にキャラクターのみを拝借しています。▼ →タグに表記された原作世界をメインの舞台として話が進む訳ではありません。▼※始めは(結構しばらくの間)フェイトちゃんだけです。
☆10:90
☆9:187
☆8:32
☆7:18
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):717,327/26/198|お気に入り:4,512|感想:310|投票者:361|平均:5,104 字 除外
連載 58 話
全 208,905 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/30
01:15
[!]
ワールドレコードです。(xxxx/xx/xx)▼投稿者:変態糞金仮面▼(淫夢要素は)ないです。(大嘘)▼※注意!▼RTAの性質上多くのネタバレが含まれます。▼本作をプレイしていない皆様はぜひ先にプレイをお願いします。▼また特定キャラクターに対する過剰なヘイト表現が多々含まれます。ご了承ください。▼2021/07/27▼必要かと思いガールズラブタグを登録しました。▼あるキャラクターのみに限定される注意表記ですがよろしくお願いいたします。
☆10:21
☆9:80
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,224/29/245|お気に入り:911|感想:158|投票者:125|平均:3,602 字 除外
完結 137 話
全 967,743 字
調整平均:6.45
 6.45
2016/11/01
02:00
[!]
 最低なおっさんオリ主が神の修行のための使徒として異世界へ。▼ 舞台は恋姫世界ではありません。▼ 他作品のキャラも登場します。▼ TRPGみたいだと思ったら、実はソシャゲっぽいシステムの世界?▼ ぬいぐるみ華琳に頼まれた恋姫ぬいぐるみコンプと、女神にかけられた祝福(のろい)の解除を目指します。▼ 恋姫†有双のバージョンアップの予定でしたが違う話になっています。▼ ほとんどの原作が一部キャラクターのみです。▼ この作品はプロローグ。▼ 本…
☆10:2
☆9:42
☆8:20
☆7:15
☆6:2
☆5:11
☆4:5
☆3:6
☆2:13
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):694,684/17/117|お気に入り:1,853|感想:312|投票者:131|平均:7,064 字 除外
完結 6 話
全 106,613 字
調整平均:8.62
 8.62
2016/11/07
20:10
[!]
▼【挿絵表示】▼普通の女子高生、笹井七琴は、ひょんなことから魔法少女「ジェノサイダー冬子」となった。▼『なんでも開け閉めできる魔法の鍵』を持つ彼女が頼まれたのは、▼とある魔法少女の封印を解くことだった――――▼-------------▼2015年冬コミで頒布した魔法少女育成計画の二次創作小説です。▼原作のキャラは出てきません。オリジナルのキャラクターのみ登場します。▼この作品の大本はやる夫スレ「やる夫は魔法少女育成計画に参加するよ」の…
☆10:6
☆9:31
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,126/1/13|お気に入り:265|感想:13|投票者:52|平均:17,769 字 除外
連載 26 話
全 68,572 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/03/11
01:29
[!]
美遊兄がFate/Grand Orderの世界に行くお話です
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,977/-/25|お気に入り:530|感想:36|投票者:20|平均:2,637 字 除外
完結 38 話
全 140,020 字
調整平均:2.56
 2.56
2021/05/11
20:06
[!]
男は目を覚ました。彼には前世の記憶がありなんでかジェイル・スカリエッティに転生をしてしまった男性。▼しかもまだウーノなどの戦闘機人たちが完成をしていないという。果たして。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):71,074/12/37|お気に入り:361|感想:7|投票者:11|平均:3,685 字 除外
完結 93 話
全 252,163 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/01/30
17:00
[!]
堂々完結! ウマ娘を知らない人にこそ読んで欲しい。少女達の熱く激しい生き様を!!▼「絶対に負けたくない! 私はアイツに勝って栄光を掴み獲ってやるんだ!!」▼トレセン学園でトレーニングを続ける競走ウマ娘のスズシロナズナ。彼女のデビューはとても苦い物だった……。▼ これは1人のウマ娘が傷だらけになりながらも必死で這い上がり、栄光へと喰らいついていく物語。▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,292/5/28|お気に入り:81|感想:14|投票者:12|平均:2,711 字 除外
連載 51 話
全 137,122 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/16
20:00
[!]
「私、自分もウマ娘なんですけど、ウマ娘が嫌いなんですよ!」▼ ウマ娘の存在に心を引かれた主人公『鷹山 留吉(たかやま とめきち)』は、謎に包まれたウマ娘の生態に迫るべく『比較人類研究部』を立ち上げた。▼ そこに集ってくるヒト娘やウマ娘達の日常や恋愛や葛藤をゆる〜く描くウマ娘ラブコメディ!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,243/20/217|お気に入り:78|感想:3|投票者:11|平均:2,689 字 除外
連載 44 話
全 72,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/05
17:41
[!]
自衛隊特殊部隊『嵐』の隊長である佐藤峯一(さとうみねいち)は伊丹と共に銀座事件に遭遇し、その縁で特地方面部隊に参加する事になった▼世界最強の兵士と呼ばれる男の特地での戦いが始まる▼――――――――――――――――――――――▼GATEネタの小説が書きたかったので書き始めました▼メタルギア、エスコン、相棒等々のネタが出てきます▼主人公はチートレベルです▼イメージとしてはメタルギアのスネーク的な▼その点ご了承ください▼12/20タグにラブラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,982/2/25|お気に入り:180|感想:15|投票者:3|平均:1,646 字 除外
連載 21 話
全 95,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/03
00:50
[!]
この作品は魔法少女リリカルなのはと金色のガッシュベル(技、能力、他一部)のクロスオーバー作品です。あと、ちょっぴり他の作品も入ってきます。ガッシュベルに登場する魔界の本がリリカルなのはの世界に現れる。主人公はその力を使っていろいろな事件を解決していく物語です。主人公と魔本はかなりチートなので、ご容赦ください。ちょくちょく笑える部分も取り入れて生きたいと思うので、温かい目で見てやってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,009/-/1|お気に入り:74|感想:8|投票者:1|平均:4,566 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧