小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロノス (93件)二次 オリ

連載 17 話
全 106,510 字
調整平均:8.49
 8.49
2017/02/23
18:18
[!]
長らく遊戯王から離れていた主人公が融合次元にトリップするお話。▼融合次元にこういう奴がいたら良かったのにという作者の妄想で本作は成り立っています。
☆10:23
☆9:88
☆8:30
☆7:13
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,808/67/176|お気に入り:4,669|感想:622|投票者:178|平均:6,265 字 除外
連載 11 話
全 54,589 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/03/25
00:25
[!]
──制作・著作 クロノス放送部 終
☆10:7
☆9:71
☆8:11
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,244/151/588|お気に入り:1,457|感想:74|投票者:93|平均:4,963 字 除外
 IS―審判の時―
原作:インフィニット・ストラトス 作:Vシネ面白かった丸
連載 10 話
全 53,630 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/10/19
01:43
[!]
未知なる世界の知識を持つ事以外はごく普通の男子、檀正宗。IS適正試験に巻き込まれた彼は偶然にもISを起動してしまい、IS学園へと入学する羽目に!▼だがこうなっては仕方ない。我が社の商品に成り得るものを探すとしよう。▼「――君の商品価値を示してくれ」▼JUDGEMENT TIME! 示さなければ生き残れない!
☆10:11
☆9:29
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):93,865/6/23|お気に入り:1,010|感想:148|投票者:61|平均:5,363 字 除外
連載 28 話
全 70,910 字
調整平均:7.10
 7.10
2023/08/28
14:05
[!]
ルドガーは無事自らを犠牲にしエルを助けた。▼しかしその代償として消滅する。▼ それを見かねたオリジンとクロノスが善意の押し売りにより別の世界へルドガーを飛ばす▼これはルドガーのその後がこんなんだったら面白いなといった好きなキャラと原作を重ね合わせたものである▼ルドガーの詳細とTOX2の内容は一応記入しますが本編(ゲーム)を確認したほうが分かりやすいし面白いですよ
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,181/39/97|お気に入り:1,053|感想:38|投票者:37|平均:2,533 字 除外
連載 4 話
全 12,717 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/10/29
18:17
[!]
 例によって例の如く、不思議な光に包まれた一流の決闘者が導かれた先は、四つの次元が交差する新たなる舞台だった。融合次元の魔の手が三つの世界に延ばされる今、脅かされた世界の悲鳴を聞き、ある一人の教諭が世界の壁を越えてやってくる。
☆10:2
☆9:14
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,197/1/18|お気に入り:741|感想:32|投票者:37|平均:3,179 字 除外
連載 35 話
全 217,842 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/01/05
17:00
[!]
死んで気がついたら二度目の人生が始まってた。しかもそこはサッカーなのに必殺技やら合体やら何でもありな超次元な世界だった。しかも今度は未来からサッカーを守りに来たって言うしなんでもあり。▼でもま、せっかくの二度目の人生楽しまなきゃ損だよね。▼
☆10:9
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,391/21/92|お気に入り:504|感想:23|投票者:36|平均:6,224 字 除外
連載 17 話
全 38,342 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/10/16
00:10
[!]
もう何番煎じかわからない ヒロアカ と 仮面ライダー のクロスオーバー読む際は頭の中を空っぽにしてください。▼※あらすじやタグは多くなったり少なくなったりします。
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,029/27/78|お気に入り:583|感想:29|投票者:22|平均:2,255 字 除外
 私の妹が監察官なわけがない
原作:強殖装甲ガイバー 作:たぷたぷ脂肪太郎
短編 13 話
全 107,174 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/05/05
01:31
[!]
強殖装甲ガイバーのオズワルド・A・リスカー逆行もの。ヒロインはもちろん義妹。▼久々に一気読みしたらやはり面白い。そして早々に退場したリスカーが美味しいポジションであると知りましたよ…。ガイバーⅡだし、あんな美人な義妹いるし!▼しかし小さい頃読んだだけだったので、今読むと色々印象かわりますね…。▼バルカス翁がかわいそうなくらい苦労人で、「みんなおじいちゃんイジメるな!」って感じですし、クロノスも常識人枠の十二神将はかなり真人間でいい人達な…
☆10:0
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,966/19/37|お気に入り:362|感想:32|投票者:32|平均:8,244 字 除外
連載 70 話
全 405,327 字
調整平均:4.62
 4.62
2021/02/26
22:00
[!]
天才ギタリストと謳われた比企谷八幡はあることから▼バンドから抜け人前で演奏することはなくなってしまった。▼時は流れ高校2年生になった八幡は多くの少女たちと出会い▼関わり、自分なりの「本物」を見つけていく▼この作品が作者の処女作となります。▼間違いなどあったら指摘していただけると幸いです。▼また作者はガラスハートなので暖かく見守って下さい。
☆10:5
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,677/9/105|お気に入り:880|感想:27|投票者:28|平均:5,790 字 除外
連載 51 話
全 109,520 字
調整平均:4.82
 4.82
2021/02/24
01:12
[!]
平成29年、日本。▼俺はいつもの日常を送っていた。▼いつも通りに学校に行き、勉強して帰ってくる。▼友達なんていないのでずっと一人。▼そんな退屈な日常。▼そんな日々は突然に終わる。▼「君、死んじゃったんだよね」▼「は?」▼突然の死亡宣告。▼転生の誘い。▼俺はずっとやりたい事があった。▼「最強の悪役になりたい」▼なら、やろうぜ。▼前例?矛盾?知るかそんなん、すべて粉砕してやる。▼俺のやりたいことをすべて詰め込んだらこうなった、反省していたら…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,516/14/32|お気に入り:821|感想:181|投票者:41|平均:2,147 字 除外



か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧