小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コラボ (896件)二次 オリ

連載 79 話
全 414,860 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/06
19:15
[!]
妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
☆10:211
☆9:733
☆8:174
☆7:70
☆6:32
☆5:40
☆4:28
☆3:21
☆2:17
☆1:39
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,096,667/8,721/9,872|お気に入り:23,475|感想:2,364|投票者:1,367|平均:5,251 字 除外
完結 36 話
全 146,161 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/09/14
01:25
[!]
 男はヴァーチャルシップという事務所に二期生としてVtuberデビューした。しかし……ボッチ! 同期なんていなかった! 男性Vは自分だけ、ゆえに軽々しく別のライバー(女性)に絡むなんてできない! 寂しい……!▼ これはそんな男が、いつか男女問わず多くのVに囲まれて、楽しく配信するようになるまでを適当に描く物語、になるんじゃないかなぁ。▼※2021/9/18、一旦完結とさせていただきます。▼ 続編を投稿する際は新規で投稿いたします。▼※小…
☆10:341
☆9:738
☆8:269
☆7:89
☆6:33
☆5:31
☆4:8
☆3:14
☆2:12
☆1:41
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,063,112/434/474|お気に入り:10,595|感想:322|投票者:1,587|平均:4,060 字 除外
連載 14 話
全 132,297 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/09/13
20:30
[!]
突如としてVtuberにスカウトされた少年、比企谷八幡。▼これはぼっち系Vtuberとしてデビューしたのに、いつのまにかガチ恋勢に囲まれたり大型コラボの司会に呼ばれたりする話である。▼※アンチっぽい題材ですがアンチはありません。ご了承ください。▼アリス・オミソルシルちゃんのイラストを頂いました。絵師様のお名前につきましては希望により匿名とさせていただきます。また絵師様の版権物ですので使用はお控え下さい。かわいい!▼【挿絵表示】▼12月1…
☆10:115
☆9:213
☆8:41
☆7:19
☆6:5
☆5:13
☆4:8
☆3:3
☆2:7
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):649,165/390/442|お気に入り:9,114|感想:371|投票者:458|平均:9,450 字 除外
連載 57 話
全 268,124 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/14
23:20
[!]
人間界で千年に一度行われる100名の魔物の子による、魔界の王を決める戦いを見事勝ち抜き、遂にガッシュを王へと導いた高嶺清麿(たかみねきよまろ)。▼ガッシュと別れてから数週間後、彼は東京都高度育成高等学校への入学を果たす。▼そこで彼は新たな仲間と共に激動のスクール生活を送ることになる。▼今、高嶺清麿の新たなる戦いが幕を開ける。▼※『金色のガッシュ!!』と『ようこそ実力至上主義の教室へ』のコラボです。▼主人公は高嶺清麿です。▼ガッシュサイド…
☆10:31
☆9:287
☆8:43
☆7:23
☆6:14
☆5:20
☆4:16
☆3:13
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,381,546/1,703/2,313|お気に入り:9,203|感想:957|投票者:484|平均:4,704 字 除外
完結 55 話
全 422,784 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/09/11
16:27
[!]
―焦がれるほどのユメをみよ―▼護廷十三隊設立当初。史上最強と言われた初代十三隊。▼その中で四番隊隊長を務めた男の物語。▼―さあ、痴れた音色を聞かせてくれよ―▼大人買いしたブリーチ全巻を読んで勢いで書いてしまった・・・▼暇つぶしにでもなれば幸いです。
☆10:71
☆9:216
☆8:51
☆7:22
☆6:19
☆5:19
☆4:7
☆3:6
☆2:6
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,222,981/250/189|お気に入り:8,050|感想:804|投票者:434|平均:7,687 字 除外
連載 218 話
全 1,944,438 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/08/15
22:06
[!]
 一人の詐欺師が、崖から落ちて死んだ。▼ 気が付けば迷宮の中。とあるゲームのキャラクターである“ミリア・ノースリス”に憑依転生していた。▼ 英雄願望を持つ少年との出会い。心優しき窯の女神との出会い。▼ 詐欺師として生きる中で失ってきたモノを貰い受け。彼/彼女は歩き出す。▼ 家族。嘘の無い心地よい繋(・)が(・)り(・)を途切れさせぬ様に彼/彼女は走り出した。▼ 憧憬を胸に英雄願望を持つ少年は飛翔…
☆10:135
☆9:195
☆8:64
☆7:21
☆6:7
☆5:14
☆4:8
☆3:14
☆2:12
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,383,877/522/567|お気に入り:6,676|感想:2,036|投票者:500|平均:8,919 字 除外
連載 62 話
全 353,141 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/12/17
16:36
[!]
──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。 ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつてのオレは信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、ここに出てくるエドワードは『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』を終えたエド…
☆10:24
☆9:154
☆8:51
☆7:26
☆6:13
☆5:20
☆4:14
☆3:19
☆2:11
☆1:23
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,356,380/802/900|お気に入り:9,080|感想:570|投票者:355|平均:5,696 字 除外
完結 119 話
全 900,179 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/15
21:06
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:32
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):955,672/5,231/933|お気に入り:4,614|感想:904|投票者:307|平均:7,565 字 除外
連載 81 話
全 615,708 字
調整平均:7.28
 7.28
2019/06/23
23:57
[!]
トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題ないです。▼・トリコ世界の技術や食材は出しますがキャラはでません。▼・作者の都合…
☆10:27
☆9:74
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:13
☆4:12
☆3:6
☆2:8
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,311,941/1,790/2,698|お気に入り:5,790|感想:294|投票者:202|平均:7,601 字 除外
連載 22 話
全 136,364 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/10/13
16:57
[!]
突如地上に出現したダンジョン。中では現代兵器が使用できず、ダンジョンに踏み込んだ人々は、ダンジョンに初めて入ることで発現する魔法などのスキルと、剣や弓といった原始的な武器で、ダンジョンの環境とモンスターに立ち向かい、その奥底を目指すことになった。▼その出現からはや10年。ダンジョン探索者という職業が出現し、ダンジョンは身近な異世界となり。ダンジョン内の様子を外に配信する配信者達によってダンジョンへの過度なおそれも減った現在。▼ダンジョン…
☆10:13
☆9:111
☆8:32
☆7:13
☆6:3
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:2
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):200,163/340/305|お気に入り:5,024|感想:139|投票者:219|平均:6,198 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧