小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゴブスレ (36件)二次 オリ

連載 55 話
全 254,043 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/07/09
14:36
[!]
自然「フロム製の狩人たくさん来たから、カプコン製の狩人いい?」▼そんな感じに、参戦させられたハンター。▼ゴブスレ「ゴブリンだ」▼ハンター「一狩り行こうぜ」▼神官さんが来る前、だけどゴブリンスレイヤーとして認知された辺りのお話。
☆10:25
☆9:148
☆8:62
☆7:29
☆6:15
☆5:17
☆4:8
☆3:12
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):987,605/506/610|お気に入り:7,071|感想:716|投票者:328|平均:4,619 字 除外
完結 30 話
全 248,307 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/06
21:00
[!]
親愛なる母よ▼吾輩は呪う。己の生まれ落ちた日を。▼吾輩は呪う。この残酷な世界を。▼吾輩は呪う。我が醜悪なる魂を。▼吾輩は呪う。なによりあなたを愛したことを。
☆10:22
☆9:240
☆8:35
☆7:13
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,463/5,237/4,186|お気に入り:4,354|感想:308|投票者:340|平均:8,277 字 除外
連載 4 話
全 20,269 字
調整平均:7.69
 7.69
2020/01/03
22:30
[!]
ダクソやってたら自キャラでゴブスレ世界に行っちゃった男が半強制騎士ロールプレイしながら生き抜くはなし。▼ダクソとゴブスレ小説もっと増えろと言う思いで書いてしまった。▼✳︎処女作です▼ご注意ください▼乙女がヒロイン予定
☆10:5
☆9:54
☆8:23
☆7:8
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,715/25/30|お気に入り:3,448|感想:41|投票者:126|平均:5,067 字 除外
未完 8 話
全 61,176 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/02/04
08:10
[!]
【ご注意】この小説には主人公がちょっと【ピンチ】になる描写があります!▼女の子もひどい目に遭います! ※主人公はサトウ・カズマ一行です。▼真実と幻想の神は今日も四方世界という盤上で骰を投げて、戯れていた。▼今日も、目をつけていた駒の行く末に一喜一憂していたとき、どこからともなく別の駒が四つ出現した。神々はそれに気にせずまた骰を投げた。▼神々も駒も気づかなかった。まさか別の世界の女神がポテチを食いながら適当にカタログで選んだ神器に、自分自…
☆10:5
☆9:41
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,790/24/56|お気に入り:1,763|感想:142|投票者:82|平均:7,647 字 除外
完結 7 話
全 42,193 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/01/27
22:40
[!]
西方辺境の町にある冒険者ギルド。▼そこには、はみ出し者の神官がいた。▼ ▼博打はするし、酒も飲む。タバコも吸うし、女も抱く。▼それでついたあだ名が『不良神官』。▼これは、そんな彼が止むに止まれぬ事情からゴブリン退治をすることになったお話。▼※全7話の短編です。ゴブスレさんと女神官さんは3話から登場します。(1/27完結)▼
☆10:9
☆9:49
☆8:28
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,306/11/21|お気に入り:1,085|感想:27|投票者:108|平均:6,028 字 除外
連載 47 話
全 245,401 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/06/19
20:00
[!]
年下の嫁に誘われてVRMMOを始めたちょっと背の高い旦那。▼怪人扱いされたりUMA扱いされたり、嫁を探し回ったり元カノに迫られたり、やっぱり化物扱いされながら、愛する嫁とのゲーム内デートを目標として、今日も頑張ってまいります。▼10/31 タイトルちょっと改題。▼感想・評価よければお待ちしております。
☆10:5
☆9:28
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,824/26/38|お気に入り:1,807|感想:186|投票者:53|平均:5,221 字 除外
連載 7 話
全 35,197 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/03/11
01:26
[!]
ゴブスレのゴブリンが獣だったので狩人様ぶっこんだだけ▼あと自分が見たかったから書いた▼クッソ低クオリティなのでそこら辺注意してね
☆10:4
☆9:37
☆8:12
☆7:12
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):93,733/8/13|お気に入り:1,504|感想:85|投票者:87|平均:5,028 字 除外
連載 9 話
全 35,918 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/03/23
00:00
[!]
 ゴブリンスレイヤーが四方世界に「勇者のくせになまいきだ」の破壊神を突っ込んでみたよ!▼ ゴブスレの容赦ない世界観とゆうなまの緩い世界観の不協和音をどうぞ
☆10:0
☆9:28
☆8:15
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,622/4/7|お気に入り:1,180|感想:53|投票者:68|平均:3,991 字 除外
連載 4 話
全 19,606 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/03/07
21:48
[!]
色んな人に攻略されたゴブスレさんのお話。▼その娘さんのお話。▼ただそれだけの、お話。
☆10:3
☆9:25
☆8:10
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,811/14/29|お気に入り:1,045|感想:32|投票者:48|平均:4,902 字 除外
連載 17 話
全 149,082 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/10/05
11:17
[!]
ニンジャスレイヤーから着想を得ていると言われている蝸牛神のゴブリンスレイヤーの、更にbiimシステムを使われた先駆者様方のRTA、そしてそれをゴブスレTRPGに持ち込んだラスト・ダンサー兄貴のインスパイア(パクリ)です。▼何番煎じか分かりませんが、今のところ小鬼殺し√の完走者しかいませんので、今回のチャートを完遂すれば私が世界一位さんになれます。▼とか言っていたら小鬼殺し√完走者がもう一人現れました。▼ドンドン!パフパフッ!▼小鬼殺しル…
☆10:1
☆9:28
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,306/11/25|お気に入り:739|感想:83|投票者:51|平均:8,770 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧