小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

システィーナ (29件)二次 オリ

連載 44 話
全 241,267 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/01/13
17:00
[!]
人々の間では眉唾、都市伝説とされ存在自体を疑われる義賊。正体不明であり決して顔を晒さないことから畏怖を籠めて無貌の王(ロビンフッド)と呼ばれる者。▼これは無貌の王と廃棄王女の物語である。▼
☆10:29
☆9:71
☆8:22
☆7:11
☆6:7
☆5:15
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):615,850/49/149|お気に入り:4,932|感想:318|投票者:169|平均:5,483 字 除外
連載 39 話
全 395,247 字
調整平均:8.89
 8.89
2021/02/15
01:33
[!]
 もし、あの日死んだのがセラでは無くグレンなら。▼ もし、あの日を生き延びたセラにグレンとの子供が産まれていたら。▼ 『天の知恵研究会』が支配した未来の世界。▼ グレンもシスティーナやリィエル、アルベルトやイヴ、セリカすら死に絶え、最後にはセラまで死んだ絶望の世界。フェジテは滅び、ルミアは『天の知恵研究会』に利用され、セラは最後まで抗いながらも、娘を残して死んでいったバッドエンドの未来。▼ 2人の娘、フィール=レーダスは未来のルミアの力…
☆10:23
☆9:45
☆8:8
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,611/27/86|お気に入り:970|感想:84|投票者:92|平均:10,135 字 除外
連載 16 話
全 51,208 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/04/30
12:00
[!]
本題▼ロクでなし魔術講師と禁忌教典の世界に完全格闘系の主人公入れるけどヒロイン誰にしようか………、王道を行くきょぬー大天使ルミア様はヒロイン属性多目でバブみを感じて素敵だ。ツンデレ銀髪説教女神のひんぬーシスティーナも可愛げがあってよきかな……。だが俺はリィエルを推す(不退転の意思)。例えロリコンと言われようとリィエルを推す。寧ろ俺はロリコンだ。何も問題なかったな(問題しかない)結局何が言いたいのかと言うと無口系怪力暴走アホっ子ロリのリィ…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,667/13/42|お気に入り:1,110|感想:71|投票者:31|平均:3,201 字 除外
連載 56 話
全 186,204 字
調整平均:5.29
 5.29
2018/05/11
06:52
[!]
アルザーノ帝国魔術学院、非常勤講師『グレン=レーダス』▼師匠セリカに無理やり叩き込まれた学院の教室には、昔からの顔馴染み『ルイス=ハルズベルト』が所属していた▼色々と器用にこなす優秀な生徒だが、学年最優秀ランキングからは一線を退いていたルイス▼だが、クラスメイトが危機に陥った時、「俺のクラスメイトと大事な友達に何しやがる!!」彼はグレンとともに立ち上がることを決意する!▼果たして、彼の選ぶ道とは……▼Twitterアカウント作りました、…
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,151/47/99|お気に入り:1,274|感想:125|投票者:30|平均:3,325 字 除外
連載 34 話
全 93,177 字
調整平均:7.08
 7.08
2017/07/30
02:00
[!]
少年は殺した。▼両親に言われるがまま殺し続けた。▼両親の言葉は絶対であった。▼故に少年は殺し続けた。▼そんな少年を救ったのは、奇しくも自分の両親を殺した男だった。▼その少年の名は、アルト=レーダス。
☆10:6
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,275/7/19|お気に入り:912|感想:39|投票者:28|平均:2,741 字 除外
連載 41 話
全 165,010 字
調整平均:8.05
 8.05
2021/08/27
22:47
[!]
通り魔に襲われ死んだはずの主人公。気が付いたら赤ん坊になっていて、しかもそこは深い森の中の秘境に住む、戦闘民族の集落だった!!主人公は集落の戦士達にビシバシ鍛えられる。民族特有の獣に変身する力を手に入れた十五歳の時、たまたま訪れたセリカが調べた結果、魔術の才能があることが分かり、アルザーノ帝国魔術学校に通う事になる。頑張れ主人公!!▼
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,404/8/59|お気に入り:784|感想:41|投票者:25|平均:4,025 字 除外
連載 6 話
全 31,986 字
調整平均:6.07
 6.07
2017/12/23
15:35
[!]
男はfateの世界を知っている。▼男は転生してロクでなしの世界へ。▼男は神様から渡されたある特典を胸に燕を斬るため刀を振るう。▼これはある願いを抱いた一人の物語。▼処女作です。誤字間違えなど至らない点があると思いますがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,814/4/22|お気に入り:611|感想:11|投票者:17|平均:5,331 字 除外
連載 51 話
全 355,440 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/12/24
01:01
[!]
フィーベル家の長男、シンシア=フィーベルは変わり者▼魔術の知識量はえげつないのに思考は脳筋▼魔術技能はかなり残念だが身体能力は抜群▼おおよそ魔術師とは思えない人物だ▼そんな彼を取り巻く世界は、ある教師の乱入によって大きく崩れていく▼これはそんな彼を巻き込んだ壮大な物語だ▼後悔ない選択の果てに、彼が掴むものはーーー
☆10:5
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,916/16/50|お気に入り:330|感想:24|投票者:20|平均:6,969 字 除外
連載 13 話
全 97,141 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/09/10
09:41
[!]
主人公ことシラヌイ=スズヤナは最後の精霊として《霊結晶》を受け継いだ。▼しかし、彼が転生した世界は魔術が当たり前に存在する世界であり、異能を持つ者が嫌われる残酷な世界だった。▼そんな中、異能を隠した彼が通うアルザーノ帝国魔術学院では一体どのような事が起こるのか。そしてどういった人間関係になっていくのか。▼ ……それは誰にも、分からない。
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,938/17/46|お気に入り:270|感想:10|投票者:12|平均:7,472 字 除外
未完 84 話
全 391,615 字
調整平均:5.44
 5.44
2019/09/09
19:17
[!]
ー願ったのはたった一人の少女の幸せだった。▼ただのオタク高校生である津島隼人は突然LINEに来た怪しいメッセージを読み、指示されるがままにガチャを引いたら当たったキャラが出てきた!?▼続けて送られたメッセージを読むと俺は当てたキャラと一緒に俺と同じようなやつらと戦うことになったらしく…▼ソードアート・オンラインを元ネタにしているのはあくまで便宜上です▼作者は文才0です 暇だったら付き合ってくれると嬉しいです▼タグは随時追加しています。も…
☆10:3
☆9:2
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,955/39/507|お気に入り:381|感想:90|投票者:20|平均:4,662 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧