小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアス ジャンル:日常 (105件)

  • 連載 188 話
    全 1,176,979 字
    調整平均:9.19
     9.19
    2024/05/02
    18:01
    [!]
    自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
    ☆10:476
    ☆9:685
    ☆8:85
    ☆7:31
    ☆6:24
    ☆5:40
    ☆4:12
    ☆3:12
    ☆2:13
    ☆1:22
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):4,665,990/2,384/8,326|お気に入り:19,872|感想:6,888|投票者:1,405|平均:6,261 字 除外
    完結 36 話
    全 146,161 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2021/09/14
    01:25
    [!]
     男はヴァーチャルシップという事務所に二期生としてVtuberデビューした。しかし……ボッチ! 同期なんていなかった! 男性Vは自分だけ、ゆえに軽々しく別のライバー(女性)に絡むなんてできない! 寂しい……!▼ これはそんな男が、いつか男女問わず多くのVに囲まれて、楽しく配信するようになるまでを適当に描く物語、になるんじゃないかなぁ。▼※2021/9/18、一旦完結とさせていただきます。▼ 続編を投稿する際は新規で投稿いたします。▼※小…
    ☆10:341
    ☆9:739
    ☆8:268
    ☆7:89
    ☆6:33
    ☆5:31
    ☆4:8
    ☆3:14
    ☆2:12
    ☆1:41
    ☆0:11
    UA(通算/今週/先週):1,063,274/106/490|お気に入り:10,594|感想:322|投票者:1,587|平均:4,060 字 除外
    連載 102 話
    全 1,200,378 字
    調整平均:9.17
     9.17
    2023/09/29
    00:00
    [!]
    どこかちょっとだけおかしいけど優しいお兄ちゃんが妹に誘われてVtuberになる、そんな話です。▼二章、投稿開始しました。▼二章はシリアス少なめ(当社比)なので、二章からでも読んでみてください。一章ではこんなことがあったんだな、というのはざっくりとならわかるかと思いますので。気になったら一章を読んでみる、というほうが精神的な負担は少ないかと思います。▼Vtuberをテーマとした人間ドラマ、という印象の作品です。▼一章は配信描写よりも日常の…
    ☆10:270
    ☆9:415
    ☆8:44
    ☆7:12
    ☆6:13
    ☆5:24
    ☆4:9
    ☆3:12
    ☆2:9
    ☆1:16
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):860,424/426/2,094|お気に入り:6,579|感想:784|投票者:825|平均:11,768 字 除外
    連載 30 話
    全 235,516 字
    調整平均:9.10
     9.10
    2022/02/26
    19:42
    [!]
    世は正に平成時代、突如空から流星の如く到来してきた謎の宇宙船【パァールツヴァルシュ号】とその船員達により、世界は大変な事になる…………と、言ったこともなく、船員はなんと未来のオタク達。▼そんな、技術力の高いオタクがその技術力でやり過ぎないぐらいの魔改造された平成時代にて。▼ ▼「世界初ts女性プロゲーマーの、なぎちゃんだよー……恥ずかしい」▼◆9/24 ありがたい事にファンアートが多くなりましたので、場所を移しました。
    ☆10:222
    ☆9:350
    ☆8:61
    ☆7:20
    ☆6:11
    ☆5:17
    ☆4:11
    ☆3:11
    ☆2:6
    ☆1:6
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):586,194/44/211|お気に入り:6,920|感想:759|投票者:719|平均:7,851 字 除外
    連載 48 話
    全 234,841 字
    調整平均:8.21
     8.21
    2023/02/13
    19:00
    [!]
    友人に言われるがままにVtuberを始めるも、増えていくのは男性ファンばかり。24歳、男性。ニート歴10年。これでいいのかと思いつつ、まぁいいかの精神で今日も配信が始まる。※Vtuber見ていませんが、書きやすいテーマなので書かせていただいてます。人間ドラマや重い話もあるので合わなかったらごめんなさい。めっちゃ不定期。 ▼Twitter→ https://twitter.com/Rabbit__Queen
    ☆10:44
    ☆9:284
    ☆8:93
    ☆7:29
    ☆6:18
    ☆5:17
    ☆4:15
    ☆3:20
    ☆2:15
    ☆1:21
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):875,762/95/456|お気に入り:10,067|感想:478|投票者:556|平均:4,893 字 除外
    連載 54 話
    全 185,712 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2021/01/24
    23:07
    [!]
    ある日突然絶世の美少女に生まれ変わった。元の自分には戻れないどころか覚えてもいない。思い出す事もないと『対価の神様』は教えてくれた。豪邸もお金も必要以上に頂いて、生活基準がトップレベルの中せめて働こうと配信者を始める。が、初配信からバレる神様スペックの自分の体は、日を追う毎にネットの世界で持ち上げられていき……▼◇◇◇◇◇▼ハーメルンでは初投稿です。まだ仕様に慣れていないのでご迷惑をお掛けするかもしれません。「小説家になろう」というサイ…
    ☆10:11
    ☆9:200
    ☆8:45
    ☆7:21
    ☆6:20
    ☆5:11
    ☆4:7
    ☆3:10
    ☆2:9
    ☆1:9
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):546,272/68/266|お気に入り:7,095|感想:262|投票者:343|平均:3,439 字 除外
    連載 19 話
    全 349,087 字
    調整平均:9.01
     9.01
    2024/04/26
    18:00
    [!]
    ※クトゥルフ要素は一切ありません。▼ なんか低いおっさんの声で目が覚めたら、薄暗い地下ピラミッドの頂点にある玉座に拘束されていた。しかも武装した人外どもに囲まれてる。やりやがったな畜生。死んでたまるか。▼カクヨムでも投稿中。
    ☆10:57
    ☆9:185
    ☆8:23
    ☆7:9
    ☆6:6
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):106,472/122/561|お気に入り:2,021|感想:90|投票者:295|平均:18,373 字 除外
    連載 17 話
    全 88,875 字
    調整平均:7.52
     7.52
    2023/05/24
    04:45
    [!]
     不当な理由で一方的にプロ契約を解消され、追放されたアラサープロゲーマーのケイ郎。▼ ストリーマーとして配信活動を始めるが、配信しているゲームがオワコンのため人がなかなか集まらない。▼ そんな彼は、あるきっかけで流行りのオンラインバトロワFPSをプレイすることになり、そこで奇跡的に大人気Vtuberとマッチングし、衝撃の一言を告げられる。▼「私、あなたのファンです」▼ その日をきっかけに世間に見つかっていく彼は、次第に日本のストリーマー…
    ☆10:6
    ☆9:71
    ☆8:19
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:9
    ☆4:8
    ☆3:7
    ☆2:5
    ☆1:9
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):250,747/29/165|お気に入り:4,517|感想:98|投票者:147|平均:5,228 字 除外
    連載 27 話
    全 108,602 字
    調整平均:7.29
     7.29
    2024/05/03
    17:28
    [!]
    日本に住む一人の少年は、ダークエルフの女の子セナ=エンデヴァルとして転生してしまう。あっさりエルフの里を追い出されたセナだったが、生きていく為に必死で戦い、頑張って強くなり、英雄譚に名を残すほどの存在になった。でもそれはずっとずっと昔の話で、今はゆったりひっそり暮らすことを望んでいる。しかし、彼女の望みとは裏腹に、セナを想い、尊敬し、言い伝えのままに探す人々は多かった。そしてその中にはエルフ族の至宝"白の姫"もいる。…
    ☆10:9
    ☆9:87
    ☆8:18
    ☆7:23
    ☆6:8
    ☆5:19
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:7
    ☆1:14
    ☆0:6
    UA(通算/今週/先週):181,344/452/2,211|お気に入り:4,129|感想:56|投票者:203|平均:4,022 字 除外
    連載 27 話
    全 109,681 字
    調整平均:6.44
     6.44
    2023/10/22
    09:00
    [!]
    忘れたい過去とか、そう言うのを抱えながら日々を過ごしていたけどこうなるのは予想外だよ!!▼2021/1/19▼ありがたいことに更新する度に何度も何度もランキング載せて頂けたりした結果、かなり多くの人に見て貰えてるみたいです。▼誠に有難うございます。▼2021/4/21▼とくめーかいじょしました ▼とくめーじだいに書いてた前書きとかその辺は気が向いたときに工事ちゅー
    ☆10:20
    ☆9:97
    ☆8:32
    ☆7:22
    ☆6:9
    ☆5:15
    ☆4:16
    ☆3:23
    ☆2:15
    ☆1:37
    ☆0:6
    UA(通算/今週/先週):269,355/18/94|お気に入り:3,111|感想:176|投票者:292|平均:4,062 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧