小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ソロモン (91件)二次 オリ

短編 1 話
全 14,165 字
調整平均:9.13
 9.13
2017/02/08
20:05
[!]
終章までのネタバレがあると思います。第一部のメインストーリーを全てクリアしてからお越しください。
☆10:84
☆9:152
☆8:25
☆7:12
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):112,273/18/46|お気に入り:1,539|感想:75|投票者:289|平均:14,165 字 除外
完結 41 話
全 277,486 字
調整平均:8.65
 8.65
2017/12/03
20:30
[!]
紀元前10世紀、魔術王ソロモンが存命していた頃、彼の知恵を試す為に南の果てより赴いた女王がいた。▼数多の財を携えてやって来たその者は、謎掛けにて魔術王の真実を垣間見こう告げる。▼――貴方に心を教えましょう、と。▼※『オリ主』のタグに違和感を感じられた方は、お手数ですが私の活動報告を参照してもらえればと思います。
☆10:27
☆9:102
☆8:25
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):411,368/65/77|お気に入り:3,558|感想:330|投票者:189|平均:6,768 字 除外
連載 113 話
全 638,610 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/03/28
12:44
[!]
 新人提督石壁堅持(いしかべけんじ)は、ひょんな事から人類の生存圏の一番外側に位置する鎮守府、ショートランド泊地の総司令官に任命される。▼ 新人提督とは思えない大任だが、実はこのショートランド泊地、出来立てほやほやで戦力皆無の、謂わば捨て石泊地だったのだ。▼ 大本営から見捨てられ、孤立無援の絶望的な状況の鎮守府を救うべく、青年は仲間達と共に奮闘する。▼ 押し寄せる深海の悪鬼羅刹達、建造したくても出来ない艦娘、貧弱な装備……頼んでもないの…
☆10:48
☆9:109
☆8:21
☆7:8
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,172/50/81|お気に入り:2,757|感想:459|投票者:220|平均:5,651 字 除外
完結 7 話
全 21,353 字
調整平均:8.59
 8.59
2016/12/31
03:18
[!]
【訃報】魔神柱バルバトス、逝く【享年12時間】
☆10:11
☆9:69
☆8:29
☆7:9
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,328/10/12|お気に入り:1,313|感想:187|投票者:128|平均:3,050 字 除外
連載 102 話
全 315,503 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/07/07
17:00
[!]
ガンダムの世界にソロモンの白狼こと、シン・マツナガになってしまった者が一年戦争を戦い、その後もジオンの気高き白狼として駆け抜ける。望まず英雄として担ぎ上げられ、親友からジオンを託された彼は宇宙の人民のため抗い続けた。▼~本作について~▼本作は私が過去投稿しておりました「おかしいなソロモンの白狼になっちゃったんだけど」を一からリメイクして書き直したものになります。前作を読んでくださった方々には読んだ覚えがあると思いますが、全体的に大幅なテ…
☆10:1
☆9:35
☆8:7
☆7:10
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,844/79/205|お気に入り:1,838|感想:230|投票者:66|平均:3,093 字 除外
連載 64 話
全 591,093 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/07/23
17:00
[!]
20××年.魔術王ソロモンを語る存在によってなされた人理焼却は、その功績を知られることなく修復された。魔術を知らない人間にはその詳細を知らされることなく、しかし記憶の欠如という大きな違和感として残された。▼焼却された人理は修復され、カルデアスには再び文明の火が灯った。……はずだった。しかしある時、百年後の観測において再び文明の消されようとしていた。▼この物語は、未来から過去を護るための戦い。▼新たなるグランドオーダーをなすための物語。▼…
☆10:7
☆9:37
☆8:10
☆7:4
☆6:6
☆5:9
☆4:7
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424,609/128/235|お気に入り:1,574|感想:153|投票者:85|平均:9,236 字 除外
連載 24 話
全 155,637 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/02/24
23:02
[!]
「やあ、僕はアラジン。旅人さ」▼海外の出張先で雁夜は不思議な少年と出会った。
☆10:4
☆9:24
☆8:5
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,047/43/100|お気に入り:1,735|感想:52|投票者:50|平均:6,485 字 除外
連載 26 話
全 309,135 字
調整平均:8.28
 8.28
2015/12/16
23:39
[!]
<Season1>▼いつもの定期アップデート直後、▼艦これログイン画面に現れた謎のサーバー『虚帆泊地』▼運営からのサーバー移動要請と勘違いしてログインしてしまった青年は、▼提督のいない横須賀鎮守府に着任してしまう。▼……朝潮型駆逐艦1番艦『朝潮』として。▼元の世界に戻るためには迫りくる深海棲艦を退け、▼天秤を人類側の圧倒的優勢に傾けなければならない。▼主のいない鎮守府を代理提督として運営しながら、▼艦娘としても戦う日々。▼そ…
☆10:7
☆9:43
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,739/12/13|お気に入り:1,249|感想:64|投票者:83|平均:11,890 字 除外
連載 14 話
全 62,924 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/10/28
04:45
[!]
 ソロモン王の血を引く最古の魔法族メルフォティート。▼ その若き王子シュロモを残し、一族は惨殺された。▼ 彼は一族の栄光と繁栄を取り戻す為、ホグワーツに留学する。▼※ハリー・ポッター原作(静山翻訳版&英語版)全作読了済み、映画版ファンタビ含めて全作視聴済みですが、作者独自の解釈や考察を多く盛り込んでいます。また、ストーリーは原作と映画版を参考に考えているので、矛盾が発生する可能性が大いにあります。▼※ハーマイオニーはロンとくっつかなきゃ…
☆10:3
☆9:38
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,450/22/40|お気に入り:1,376|感想:15|投票者:58|平均:4,495 字 除外
短編 30 話
全 131,641 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/02/14
00:00
[!]
ギリシャ、聖域《サンクチュアリ》▼ある日、カシオスはなんの前触れもなく前世の記憶を思い出した。▼ここではない世界の日本で極道の若き組長であり、また、日本一の喧嘩師と呼ばれていた『花山薫』と言う漢の記憶だった。▼これは、聖域一の喧嘩師と呼ばれることになるカシオスが本気で拳を握り、強敵《とも》と喧嘩を繰り広げる物語である。▼
☆10:6
☆9:49
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,209/67/222|お気に入り:930|感想:167|投票者:78|平均:4,388 字 除外



逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


目だ!耳だ!鼻! 石川賢テイストで送る血みどろマギカ

推薦作品:魔法少女きょうこ☆マギカ 流れ者達の平凡な日常(魔法少女まどか☆マギカシリーズ×新ゲッターロボ) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

マギカシリーズと新ゲッターロボとのクロスオーバーである本作
主人公はゲッターの流(ながれ)竜馬ですが、準主人公的な佐倉杏子の存在も大きいです。
杏子好きにとっては、これだけでもう嬉しいところですが、
...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧