小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダイジェスト (91件)二次 オリ

完結 57 話
全 712,207 字
調整平均:8.93
 8.93
2019/03/31
12:00
[!]
第五次聖杯戦争――イリヤのサーヴァントはバーサーカーと、冬木に迷い込んだ藤原妹紅!?▼イリヤと妹紅は互いを振り回し合いながら、一緒に戦ったり、遊んだり、ご飯を食べたり、弾幕したり、喧嘩したり、復讐したりしようとする。▼果たして聖杯戦争に勝ち残り"天の杯"に至る事はできるのか!?▼不死身のサーヴァント達と過ごした聖杯戦争の日々――きっと、ずっと、忘れない。▼※原作通りなイベントはダイジェスト気味。▼※妹紅はサーヴァント…
☆10:90
☆9:384
☆8:57
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):784,574/96/498|お気に入り:6,615|感想:1,134|投票者:593|平均:12,495 字 除外
短編 31 話
全 84,768 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/11/25
07:00
[!]
術式:カムイさん 天与呪縛:カムイさん▼10/5 00:50 最新話でライン越えた模様。該当箇所をダイジェストへ切り替え。
☆10:19
☆9:341
☆8:70
☆7:22
☆6:6
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572,646/86/577|お気に入り:7,209|感想:447|投票者:497|平均:2,734 字 除外
完結 51 話
全 226,718 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/12/10
23:20
[!]
 科学と魔術が入り交じる第三次世界大戦末期。忍び込んだ魔術師に勝負を挑んだ少女はその人生の幕を閉じることになる。▼ そして、願った。▼――1度だけでも学校に行ってみたい、と。▼2023年6月13日 本編完結▼2023年12月10日 ダイジェスト、IFルート随時投稿
☆10:47
☆9:216
☆8:73
☆7:38
☆6:15
☆5:10
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):800,122/128/653|お気に入り:7,580|感想:276|投票者:413|平均:4,445 字 除外
 俺たちのカルデアは最強なんだ!
原作:Fate/ 作:逆しま茶
連載 23 話
全 134,142 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/07/28
18:10
[!]
今一度、人理修復の旅へ。大切な仲間を取り戻すため、人類最後のマスターは再び戦いに挑む。その記憶と、英霊たちとの絆だけを頼りに。とはいえその戦力は既にかつての素人マスターのものではなく―…。▼人理修復完了につき、本編完結です。▼1.5部、始めました。▼2部突入です。
☆10:41
☆9:217
☆8:43
☆7:18
☆6:14
☆5:15
☆4:3
☆3:9
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):634,362/182/1,018|お気に入り:7,943|感想:572|投票者:370|平均:5,832 字 除外
連載 34 話
全 165,637 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/02/14
19:00
[!]
緑谷出久のことを「少年」と呼ぶ近所の幽霊お姉さん(個性:死霊、故人)が出久の個性になる話▼もしくは緑谷出久の性癖がバキバキに複雑骨折する話▼幽霊お姉さん「美珠蓮華」のプロフィール▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301855&uid=244813
☆10:10
☆9:211
☆8:42
☆7:26
☆6:10
☆5:13
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379,892/155/1,005|お気に入り:7,125|感想:278|投票者:316|平均:4,872 字 除外
連載 95 話
全 548,756 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/08/02
06:33
[!]
とある平凡なオタク社会人が奇妙な夢から覚めてみれば、何故だか男の娘となって古代中国へと飛ばされていた。▼そんな超展開から始まるダイジェストストーリー。
☆10:13
☆9:113
☆8:41
☆7:20
☆6:8
☆5:11
☆4:7
☆3:12
☆2:11
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):546,760/20/155|お気に入り:4,142|感想:120|投票者:246|平均:5,776 字 除外
連載 15 話
全 74,069 字
調整平均:8.58
 8.58
2018/07/14
15:45
[!]
俺は出来るだけ安全な戦場で生きたいんだよー!!▼この作品は、なし崩しで地球を守る戦士となった主人公が、絶望的な状況下を必死に生き抜いていくうちに、少しずつ成長していき、そして最終的には地球を救ってしまうギャグあり、シリアスあり、ラブコメありのカオスなお話です。▼原作である『地球防衛軍5』のストーリーにそって進みますが、主人公の回想だったりとダイジェストでお送りすることも多々あります。つまり結構はしょったりします。▼どちらかというと、ゲー…
☆10:41
☆9:105
☆8:37
☆7:14
☆6:8
☆5:13
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,905/5/48|お気に入り:3,062|感想:158|投票者:229|平均:4,938 字 除外
完結 72 話
全 403,220 字
調整平均:8.42
 8.42
2017/08/25
04:33
[!]
 ポケモンと萌えもんが混じった様な世界で引き続き頑張ってます。ORASホウエン編。前作読了前提のお話な感じです。 ※ダイジェスト完結しました
☆10:11
☆9:61
☆8:14
☆7:9
☆6:8
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539,808/12/81|お気に入り:3,129|感想:1,537|投票者:113|平均:5,600 字 除外
完結 16 話
全 148,149 字
調整平均:8.74
 8.74
2017/10/07
20:29
[!]
 いかなる因果か英霊になり第四次聖杯戦争にセイバーのサーヴァントとして喚び出されたゴクウブラック。▼ 果たして彼はこの聖杯戦争において何をなすのか。▼ それは(人間)ゼロへと至る物語―――。(ナレーター ゴワス様)▼ ※Fate/zeroとドラゴンボール超のクロスになります。▼ ※劇場版ドラゴンボールZ Fate風味でも見るような感じでお楽しみください。
☆10:18
☆9:120
☆8:30
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,431/14/135|お気に入り:1,164|感想:100|投票者:192|平均:9,259 字 除外
完結 6 話
全 39,031 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/02/24
23:15
[!]
ドラゴンクエスト7のキャラクターの一人、キーファに転生してしまった!▼だが俺はめげない!▼俺は種泥棒にだけはならないからな!▼※突発的に思いついたネタを勢いだけで書き殴ったものなので、わりとダイジェスト気味。さらっと始まってさらっと終わる予定です。▼※アンチヘイトは念のため。
☆10:5
☆9:122
☆8:38
☆7:16
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,508/28/122|お気に入り:878|感想:26|投票者:193|平均:6,505 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧