小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハイスクールフリート (24件)二次 オリ

未完 28 話
全 74,367 字
調整平均:7.70
 7.70
2018/11/22
21:26
[!]
日清日露太平洋戦争に勝利し続けた大日本帝国。▼史実の日本国を凌駕する力を持った大日本帝国が突如異世界へと召喚されてしまう、そんな物語。
☆10:4
☆9:10
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):112,086/48/71|お気に入り:673|感想:43|投票者:33|平均:2,656 字 除外
連載 81 話
全 324,478 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/09/10
02:54
[!]
幼いころ、ある日、俺は気がついたら異世界へと飛ばされていた。そしてそこで出会った宗谷姉妹。そして家族のように暖かく接してくれた真白。▼静かな毎日が過ぎる中、俺は強烈なめまいを感じ気がついたら元の世界へと戻っていた。 ▼それから数年後、時は奇妙な規定のある第三次世界大戦。二式水上戦闘機改のパイロットになった俺は敵との交戦中に被弾した。そして気が付けば俺はまた異世界へと飛んでいた。 ▼俺が姉と慕った人のいる世界に・・・・・▼
☆10:4
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,135/81/139|お気に入り:466|感想:66|投票者:26|平均:4,006 字 除外
完結 60 話
全 224,647 字
調整平均:7.25
 7.25
2018/04/07
22:17
[!]
航空機のないハイスクールフリートの世界に太平洋戦争の特攻したパイロットがハイスクールフリートの世界に転移した話です。▼どうか温かい目でお願いしゃす!
☆10:7
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):74,501/27/39|お気に入り:379|感想:107|投票者:24|平均:3,744 字 除外
連載 80 話
全 592,680 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/01/23
00:45
[!]
海を守る者と空を舞う少女達 本来会うはずのない者たちが出会いしとき新たな歴史が動き出す 空の世界を知らなかった者は空の世界を知ったとき何を思うのか▼二つの世界の危機に少女たちは銃をとる。大事な家族を守るため、隣にいる友と戦うため、誰も悲しませないために、▼横須賀女子海洋学校 航洋艦晴風と第501統合戦闘航空団ストライクウィッチーズが出会うとき新たな物語が始まる
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,858/111/183|お気に入り:233|感想:154|投票者:15|平均:7,409 字 除外
連載 35 話
全 40,360 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/29
15:00
[!]
突然死亡してしまった俺はイージス艦を神様から与えられ、▼ハイスクール・フリートの世界に入ることに▼他の作家さんが似たような作品を書かれていたかもしれませんが▼自分でも書いてみたいと思ってしまって書き始めました▼自作サイト(自由のツバサ)[ http://freedomwing.main.jp ]でも連載しています。▼ホームページアドレスの記載はハーメルン様の許可をいただいています
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,140/110/502|お気に入り:246|感想:9|投票者:8|平均:1,153 字 除外
完結 80 話
全 96,159 字
調整平均:3.00
 3.00
2019/12/01
18:30
[!]
軍艦だった前世を持つ矢矧 時雨は神様のミスで死に、織斑一夏に転生する。しかし、主人公は第二次世界大戦時のドイツにタイムスリップし、歴史の改変に動き戦死した。すると元の時代に再び戻った。そこで起きる事とは…▼大日本帝国編→IS編→ブレイブウィッチーズ編→ハイスクール・フリート編→艦これ編→IS編
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,929/11/14|お気に入り:271|感想:17|投票者:10|平均:1,202 字 除外
連載 14 話
全 37,397 字
調整平均:5.43
 5.43
2019/12/14
19:17
[!]
RIMPACKに参加するために横須賀基地を出港した「みらい」を含む第五護衛隊群。▼嵐の中では磁気嵐が発生しておりこれを抜けた「みらい」・第五護衛艦隊は異世界に飛んでいた・・・▼この艦隊を感知したブルーマーメイドはこの艦隊に近づく▼現実世界の護衛艦隊であるジパング・空母いぶきとハイスクールフリートが交わるとき▼物語は始まる▼作者受験の為、更新は3月以降を予定中▼誤字修正12/31
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,725/16/17|お気に入り:153|感想:5|投票者:7|平均:2,671 字 除外
連載 18 話
全 41,753 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/11/15
17:30
[!]
御舞等高校海洋科は東舞鶴男子海洋校に受験で落ちてなんとか拾ってもらえた落ちこぼれ集団。そんな落ちこぼれに与えられたのは潜水直接教育艦「三式潜航輸送艇40号」通称まるゆ。魚雷はねぇ!トイレもねぇ!武装はまるで豆鉄砲!(吉幾三風)しかもトラブル続きで初の海洋実習に出られなかった!▼そんな中彼らにはある任務が課せられる。「行方不明艦を探し出し、物資を補給せよ」▼ハイスクール・フリート本編の裏側で繰り広げられる決死の輸送作戦!▼艦隊決戦が戦いじ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,456/7/4|お気に入り:76|感想:4|投票者:8|平均:2,320 字 除外
連載 25 話
全 32,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/03
22:27
[!]
本編から数ヵ月後の話。ホワイトドルフィンに所属する主人公山崎日向は、とある事情で晴風クラスの副担任になることに。多くの経験をつんだ日向の目に、晴風クラスはどううつる。▼オリ主と本編ではあまり活躍?の部分が少なかった宗谷真霜さんとの物語になります。真霜さんは僕のおねになt(ry▼正直かなり見切りなところありますが、何卒よろしくお願いします。▼R18タグが入っていますが、あくまで仮の状態なので入らない場合もあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,712/7/4|お気に入り:137|感想:5|投票者:2|平均:1,293 字 除外
連載 47 話
全 111,643 字
調整平均:4.83
 4.83
2019/01/04
10:03
[!]
2030年▼ 日本との関係が悪化していた中国は突如として、日本への侵攻を開始する。先島諸島(与那国島)や尖閣諸島の制圧を許し、自衛隊初の戦死者を出したことに加え、中国に話し合いの意思がないと見た日本政府は、内閣総理大臣の指揮により、海上警備行動に続き史上初の防衛出動を下令。この時点で自衛隊と中国人民解放軍との武力衝突は避けられないものとなる。▼ 最終的に自衛隊の奮戦と、アメリカ軍の介入により日本側の勝利に終わる。第二次日中戦争で、防…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,955/8/17|お気に入り:129|感想:8|投票者:6|平均:2,375 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧