小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バットマン (30件)二次 オリ

短編 1 話
全 11,219 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/11/17
17:00
[!]
犯罪界の道化王子がヒロアカ世界でオールマイトにストーカーするお話。▼バットマンに執着してたのと変わらねぇじゃねぇか!
☆10:15
☆9:83
☆8:20
☆7:13
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,618/8/83|お気に入り:1,902|感想:36|投票者:143|平均:11,219 字 除外
連載 16 話
全 39,217 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/01/20
11:57
[!]
タイトルながっ…▼まぁ、大体内容はタイトルに書いてあるんで、
☆10:2
☆9:36
☆8:10
☆7:9
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,109/16/45|お気に入り:1,935|感想:54|投票者:80|平均:2,451 字 除外
連載 16 話
全 100,503 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/03/24
03:21
[!]
 まだ、夜は明けない。▼ それでも、いつか。▼ 書き終わるのに苦労しましたが、滅茶苦茶楽しかったです。▼ ザバ軸バットマンとBloodborneのクロスオーバーというマジキチ作品です。▼ 多くは語りません。各章の注意事項をよく読んでから、本文をお楽しみください。▼ pixivでも同じものを投稿しております。▼※3/24 第2章(前編)更新しました。▼※注意!▼・ザバ軸バットマンとBloodborneクロスオーバーとかいうマジキチ作品です…
☆10:12
☆9:81
☆8:11
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,920/9/50|お気に入り:835|感想:31|投票者:110|平均:6,281 字 除外
連載 11 話
全 49,943 字
調整平均:8.30
 8.30
2020/02/24
18:10
[!]
シンフォギアの悪役って必要悪だったり悲劇の悪役だったり最後なんやかんやで味方助けたりが多かったけど、純粋で救いようのない悪役って実はいなくないか? と思って書いてみました。▼あるいはバットマンのジョーカーみたいな、あるいは時計仕掛けのオレンジのアレックスみたいな、あるいは羊たちの沈黙のレクター博士みたいな……そんなタイプとビッキーはどう接するんだろうという妄想です。▼※題材の性質上、残酷な表現、不愉快な表現が多発しますので、ご了承の上ご…
☆10:4
☆9:47
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,856/12/75|お気に入り:1,511|感想:34|投票者:74|平均:4,540 字 除外
連載 5 話
全 20,092 字
調整平均:7.69
 7.69
2022/06/18
18:46
[!]
DC《バットマン》、ベインとのクロスオーバー作品が少ないなぁ、と思って書きました。▼因みに本作での《ベイン》の姿は漫画版ではなく実写映画版の《ベイン》です。▼昔、何回か見てその時の記憶を思い出しながら書いてます。▼どうか生暖かい眼差しで見てくれると有難いです。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,483/3/40|お気に入り:638|感想:15|投票者:20|平均:4,018 字 除外
連載 16 話
全 59,443 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/09/18
21:31
[!]
普通科に通う女子生徒の罠に嵌り、冤罪を被せられ、全てに絶望した者。緑谷出久。▼そんな彼に一人の男が声を掛け、彼は仮面の戦士バットマンというヴィジランテとして戦うことを誓った。▼これは、緑谷出久ことバットマンが恐怖の象徴として、悪と戦う物語……
☆10:3
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,739/2/62|お気に入り:529|感想:115|投票者:23|平均:3,715 字 除外
短編 3 話
全 10,075 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/01/12
23:14
[!]
メトロポリス警察に勤務しているクリス・ハリガン。▼スーパーヒーロー並の奮闘していながらも彼のメインの敵は何故か愛が重たい美少女ばかり。▼一歩間違えたら命の危機を抱えながらも彼の日常は続く。▼偶に地球の危機に遭遇するのは警察官としての領分を超えていると思う。
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,895/5/47|お気に入り:341|感想:15|投票者:17|平均:3,358 字 除外
連載 6 話
全 25,865 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/04/12
21:57
[!]
なのはの世界に降り立ったダークナイトの物語。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,952/1/14|お気に入り:263|感想:7|投票者:16|平均:4,311 字 除外
短編 1 話
全 4,640 字
調整平均:8.54
 8.54
2018/11/13
03:47
[!]
ヒーロー飽和社会で"彼"は復活した。▼
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,264/2/22|お気に入り:129|感想:6|投票者:15|平均:4,640 字 除外
連載 50 話
全 196,051 字
調整平均:4.00
 4.00
2023/07/27
22:07
[!]
俗に言う転生だ。▼作者の思いついたただの暇つぶし駄作です。▼旧名:緋弾のアリアRISING▼    クロスオーバー作品▼・アサシンクリードシリーズ(キャラクターと世界観・組織)▼・メタルギアソリッドシリーズ(キャラクターと世界観・組織)▼・ブラックラグーン(キャラクターと世界観・組織)▼・フォールアウトシリーズ(一部の武器)▼・ガンスリンガーガール(キャラクター)▼・NOIR(キャラクターと組織)▼・ヨルムンガンド(キャラクターと世界観…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,350/2/41|お気に入り:416|感想:28|投票者:16|平均:3,921 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧