小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バディ (149件)二次 オリ

連載 79 話
全 696,066 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/03
12:00
[!]
 苗字は2文字で名前も2文字。普通の高校生だった主人公は、気がつけばとあるシリーズの住人になっていた。原作にはない名前を与えられた主人公は、とある学生寮の一室で目を覚ます。そこから一歩踏み出すと、待っていたのは一人の魔術師だった……▼ 原作知識をもった主人公が、とある魔術の禁書目録の世界にいないはずのキャラとして迷い込むお話です。科学と銘打ってますが、基本原作沿いで進行します。オリジナル展開もあります。一部キャラ崩壊注意です。魔術、超能…
☆10:138
☆9:605
☆8:111
☆7:39
☆6:12
☆5:26
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,004,589/1,226/1,316|お気に入り:15,014|感想:1,307|投票者:967|平均:8,811 字 除外
連載 61 話
全 219,902 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/10/10
15:37
[!]
 俺はソロで剣士をしている。自慢じゃないがそれなりに名前は売れている。そんな俺には悩みがあった。▼「はぁー……お兄さん。また一人で寂しく依頼こなしてるんですかぁ?」▼ 貧相な身体をビキニトップとホットパンツで晒し、その上からコートを羽織った黒髪ツインテールの盗賊。目の前にいる彼女が悩みの種である。▼「ぼっちなら大人しくワタシに土下座すればいいじゃないですかぁ。ほら『仲間になってください』って」▼「……俺はソロで良い」▼ 簡単に言えば、付…
☆10:18
☆9:169
☆8:50
☆7:13
☆6:10
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449,284/234/235|お気に入り:6,639|感想:81|投票者:299|平均:3,605 字 除外
完結 2 話
全 33,073 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/11/03
14:08
[!]
これは、マキマを長い間眺めながらも、マキマの撮る映画に巻き込まれることを最後まで避け続けた、マキマの元バディの話。その名は「孤独の悪魔」。▼※マキマさんのただの例え話「友達が田舎の方に畑を持っていてね 毎年秋ごろに少し仕事を手伝いに行くんだ」が文字通り本当だった世界での二次創作▼※「チェンソーマン」の核心部分のネタバレ、及び最終話までのネタバレ有▼
☆10:48
☆9:248
☆8:29
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,727/86/73|お気に入り:1,824|感想:25|投票者:343|平均:16,537 字 除外
連載 13 話
全 76,860 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/03/29
18:50
[!]
爆豪少年4歳の思考能力が若干向上してたらしい。▼原作改変物▼かっちゃんの性格がよくある泣き虫の子を守る力がある過保護でお節介な幼馴染的な存在になってる。▼基本原作沿い▼
☆10:5
☆9:52
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,639/91/77|お気に入り:2,621|感想:71|投票者:81|平均:5,912 字 除外
完結 49 話
全 146,311 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/11/25
19:06
[!]
エルフに育てられたゴブリンの優等生と、ゴブリンに育てられたエルフの不良娘。▼鏡合わせのような境遇の二人が現代アメリカっぽい世界で送る、ハートフルなダイバーシティ青春ラブコメ!▼【この作品は小説家になろう、カクヨムにも投稿しています】▼
☆10:20
☆9:55
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,598/46/25|お気に入り:649|感想:29|投票者:94|平均:2,986 字 除外
連載 19 話
全 127,338 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/06/03
09:07
[!]
「よお!見てくれてありがとよ人間チャン!ご存じの通りこれはみんな大好きVチャンがあの世界に転生しちまうっつーお話だ!」▼「一応言っておくが、作者はあのノーバディよりも小さな脳みそでこいつを作ってるんで、おもいっきしキャラ崩壊とかしちまうことは頭に入れておきナ!」▼「あとは……そうだな、一応ネタバレ注意ってのを言っておくぜ!おおっと、既にdmc5をプレイしてるあんちゃん達は関係のネェ話だったな!」▼「おっと、Vチャンに呼ばれちまった。まあ…
☆10:12
☆9:32
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,815/103/67|お気に入り:946|感想:38|投票者:58|平均:6,702 字 除外
連載 39 話
全 141,308 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/08
01:19
[!]
ゲヘナ学園の新入生が、シャーレの先生の助手として頑張る話。▼というわけなので初っ端から原作改変だし私がバディキチのおかげで発生した幻覚です。ゲヘナ特有の自由混沌思考を持ってシャーレでAoharuしたい人生だった。
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,634/136/152|お気に入り:748|感想:17|投票者:43|平均:3,623 字 除外
完結 24 話
全 235,656 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/03/21
21:00
[!]
 ──『シキガミクス・レヴォリューション』は名作だった。▼ 世界に名だたる名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』の世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。▼ ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫……そして立ち塞がるは、学園を支配する生徒会長と化した原作者!?▼◆▼改稿版を現在連載中です。▼https://syosetu.org…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,031/52/39|お気に入り:547|感想:12|投票者:35|平均:9,819 字 除外
連載 11 話
全 52,072 字
調整平均:7.39
 7.39
2016/04/10
02:34
[!]
「奉仕部」への入部を命じられた八幡に更なる災厄が降りかかる。▼地獄の悪魔・ハクアとの契約は、気づいた時既に終わっていた。▼人の心のスキマに潜む"駆け魂"を集める駆け魂狩り。▼その協力者に選ばれた八幡は契約により、ハクアのバディーとして駆け魂狩りへの参加を余儀なくされる。▼奉仕部の活動を通じて駆け魂に取り憑かれた子の悩みを解決し、心のスキマを埋めていく八幡。▼果たして、そのやり方は正しいのか。▼× × ×▼物語の始まり…
☆10:1
☆9:16
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):47,301/1/-|お気に入り:608|感想:35|投票者:37|平均:4,734 字 除外
完結 8 話
全 156,871 字
調整平均:8.91
 8.91
2021/10/11
21:00
[!]
『TSサイボーグ』!▼『バディ』!▼『世界の危機』!▼『放課後、夕日が差し込む教室にいるタイプの正体不明で謎めいた美人の先輩』!▼そんな内容の小説です。▼◆▼※四名の作者によるリレー形式で連載していた作品です。
☆10:6
☆9:28
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,929/5/10|お気に入り:195|感想:9|投票者:42|平均:19,609 字 除外



甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧