小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プリキュア (580件)二次 オリ

連載 9 話
全 49,842 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/02
10:19
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:16
☆9:157
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,120/2,948/12,850|お気に入り:3,153|感想:85|投票者:210|平均:5,538 字 除外
連載 24 話
全 140,594 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/02/24
11:00
[!]
ひょんな事からYes!プリキュア5の世界にウェザー・ドーパントの姿と能力で転生しちゃったプリキュア大好きおじさん。元・ナイトメアの最高幹部だったそんな男が今度はプリキュア5達の学校の先生に⁉︎▼さあさあどうなる!主人公!
☆10:7
☆9:98
☆8:34
☆7:13
☆6:18
☆5:5
☆4:3
☆3:11
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,226/137/239|お気に入り:3,480|感想:133|投票者:197|平均:5,858 字 除外
完結 10 話
全 105,788 字
調整平均:8.98
 8.98
2021/05/30
05:09
[!]
キュアコーラルに一目惚れした男の子と、その相談に乗るさんごちゃんの話
☆10:31
☆9:133
☆8:21
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,220/52/119|お気に入り:1,708|感想:75|投票者:198|平均:10,579 字 除外
連載 394 話
全 2,610,417 字
調整平均:7.01
 7.01
2024/04/01
02:34
[!]
転生者。▼それは神様から力を授かりし特別な者。▼これはある炎の力を授かった一人の少年の物語。▼※第三章 世界への挑戦:インターミドル・チャンピオンシップ編 後編 開始
☆10:34
☆9:63
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:9
☆3:9
☆2:7
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,371,736/552/936|お気に入り:2,757|感想:1,296|投票者:183|平均:6,625 字 除外
完結 13 話
全 62,612 字
調整平均:8.92
 8.92
2021/10/28
13:33
[!]
某少女向けアニメとTSを融合させてみました。ちょっぴり切ないけど、最後はちゃんとウルトラハッピーになる作品です。よろしければご一読くださいませませ。
☆10:16
☆9:122
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,150/38/30|お気に入り:1,343|感想:115|投票者:165|平均:4,816 字 除外
完結 137 話
全 967,743 字
調整平均:6.45
 6.45
2016/11/01
02:00
[!]
 最低なおっさんオリ主が神の修行のための使徒として異世界へ。▼ 舞台は恋姫世界ではありません。▼ 他作品のキャラも登場します。▼ TRPGみたいだと思ったら、実はソシャゲっぽいシステムの世界?▼ ぬいぐるみ華琳に頼まれた恋姫ぬいぐるみコンプと、女神にかけられた祝福(のろい)の解除を目指します。▼ 恋姫†有双のバージョンアップの予定でしたが違う話になっています。▼ ほとんどの原作が一部キャラクターのみです。▼ この作品はプロローグ。▼ 本…
☆10:2
☆9:42
☆8:20
☆7:15
☆6:2
☆5:11
☆4:5
☆3:6
☆2:13
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):694,503/98/202|お気に入り:1,853|感想:312|投票者:131|平均:7,064 字 除外
完結 23 話
全 93,330 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/04/29
06:00
[!]
絶対に身バレしたくないTS変身系魔法少女ショタ VS 絶対にメカバレしたくないアラサー女サイボーグ! ▼ファイッ!▼
☆10:6
☆9:52
☆8:9
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,819/25/23|お気に入り:733|感想:33|投票者:77|平均:4,058 字 除外
連載 158 話
全 573,417 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/05/08
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:14
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,473/561/1,201|お気に入り:1,114|感想:203|投票者:73|平均:3,629 字 除外
連載 70 話
全 864,949 字
調整平均:8.91
 8.91
2022/04/10
08:30
[!]
 次世代型インターネット『キュアネット』が世界中に普及し、いろんな道具がネットでつながった、ちょっとだけ未来の世界。▼ ある日、テレビアニメ『プリキュア』が大好きな中学2年の女の子・東堂りんくは、自分のスマホに見知らぬアプリがいつの間にかダウンロードされているのを見つける。▼ ウイルスか不正プログラムかと思って削除しようとしたその時、アプリアイコンが突然しゃべりだし、女の子の姿になって画面の中に現れた……!▼ ―――『はじめまして!あた…
☆10:21
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,536/39/69|お気に入り:583|感想:522|投票者:54|平均:12,356 字 除外
連載 31 話
全 108,553 字
調整平均:6.82
 6.82
2021/02/27
13:00
[!]
大貝中学校二年生の比企谷八幡。その腐った眼とひねくれた考えゆえに一年生をボッチで過ごした彼ではあったが、クラス替えののちにその環境に劇的な変化が訪れることとなる。原因は今年度の生徒会長にして誰もが認める完ぺき超人、相田マナとその友人にして生徒会書記、全国模試で全国10位に入る頭脳の持ち主、菱川六花の二人にあった。▼二年生になって初の遠足、去年とは全く違う彼の周囲はそこで起きるある事件を経てさらに急変する。謎の集団に自己中な怪物、そしてそ…
☆10:7
☆9:17
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,054/40/76|お気に入り:1,034|感想:96|投票者:47|平均:3,502 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧